PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐらんわん!素敵な19歳の巻

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


今日は ぐらんわん!の 交流会へ 行って来ました~!

開催場所は 加恋ちゃん家 アタチの縄張りでしゅ(笑) 行くの当たり前でしょ!


交流会の始まる前 おとしゃん&おかしゃんは 素敵なワンコさんに出会いました!

IMG_7945_convert_20130923193834.jpg

ジョン君でしゅ! なんと 19歳

BOSS兄ちゃんのような フワフワな ロン毛の MIX中型犬で 19歳。

立ってる! 歩いている! ちょっと走っている姿も目撃!

IMG_7948_convert_20130923193859.jpg

ジョン君 19歳。 目も耳も まだまだ大丈夫なんだそうでしゅ!

では 小太郎母さんが きっと喜んでくれると思いましゅので、、、

ジョン君の動画でしゅ!

[広告] VPS


すそいぞ~! ジョン君!

[広告] VPS


小太郎母さん 喜んでいただけましたか?

IMG_7957_convert_20130923193922.jpg

ジョン君は いろんな賞をいただいていました!

たくさんの方々に 「目指せ25歳!」っと 声をかけてもらっていました。

おかしゃんは 19歳で スタスタ元気に歩く ジョン君を見て、、、

BOSS兄ちゃんが 17歳半で 旅立った事を 「運命だったのね」っと

思ったそうでしゅ。

もっともっと一緒にいたかったけど 運命だった。っと。

IMG_7950_convert_20130923193733.jpg

アタチも 25歳 目指しましゅから~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:18 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

すごい、ジョン様!
私も、先代ぶうこは運命、天命と思います。
年齢不詳なので、ひょっとしたら、20歳だったのかも~?なんて。いや、16歳ぐらいかな。我が家で8年暮らしました。あと、10年ぐらいなんて、思ってたこともありました。

ハードル、これなら、軽くて便利ですねv-222
家でもできそう。


| つま | 2013/09/23 23:54 | URL | ≫ EDIT

ジョンくん可愛い!投票数ダントツ一位ですよね。本当に19歳?
元気でゆっくりね。本当可愛い。凄い。
デヴィちゃんも25歳目指して頑張ろU^ェ^U

| ななチロママ | 2013/09/24 00:03 | URL |

ジョン君、何でしょうか、この可愛さは・・・
そして、19歳でこの足取り。いや~、驚きました。
心から拍手です。

そう言えば、去年の今頃、ぐらんわんさんから
表彰状をいただいたんでしたね。
どこにしまったかな(笑)探してみます。

デヴィちゃん、25歳目指して加油~♪

| emihana | 2013/09/24 06:37 | URL |

あ… あかん。
朝から、泣きそうになった。
なんでやろ?歳かな?

デヴィちゃんもジョンくんも、がんばれ~~!!

| もーちゃん | 2013/09/24 07:45 | URL |

もーもーさん
そうです 
歳なんです
私はなまら グズグズです
せっかく お化粧してきたのに (笑)

小太郎が歩けなくなった時
なんで?  なんでほかの子は 歩けるのに
なんで小太郎だけ歩けないのって思って
泣いたことある。


てんかん発作を起こすたび
なんで?  なんで?
って 思ってた。

本当に自分勝手な飼い主だったよね。


ジョン{君}なのね(*´▽`*)
穏やかな可愛い顔してるから女の子かと
思った。
お耳についてる 飾り?
これはどうやってついてるんだろう?
お顔も若いなー  びっくり
弛んでなくてうらやましい

| こた母 | 2013/09/24 08:22 | URL |

とっても可愛いジョン君。

足腰がしっかりしていますね。
トドより歩くのが速そうです。

高齢ワンコちゃん、尊敬です。
そして、その飼い主さんへは脱帽です。

みんな目指したいわよね、25歳ワンコ。

頑張ろうね。私たち飼い主も。

デヴィちゃん、ついてきてね。By トド

| トドまま | 2013/09/24 12:21 | URL |

目指そうね!

ジョン君、すごいな!とても、19歳に見えない、しっかり、歩いています。25歳、めざして、長生きしてね。デヴィちゃんも、25歳、目指そうね。BOSS君、見守っているよ。

| ごま | 2013/09/24 15:30 | URL |

ジョンくんすごーい!
若々しいし全然19歳には見えないですね
25歳を目指すのも夢じゃないですね。
これからもゆっくり過ごして欲しいです~
デヴィちゃんも目指せ25歳!
うちの子たちも目指せ25歳で頑張ります

頑張ってる老犬さんをみると
しゅわちゃんが恋しくなるよ~(涙)

| ゆあん | 2013/09/24 16:56 | URL |

ジョンくん、25歳も30歳も夢ではないかも!
老犬が赤ちゃんワンコになっていくのではなく
本当の子犬のような可愛さがありますね!
私もジョンくんを見てしんみりしました。
茶々、頑張ったな~
偉かったな~私のワンコとは思えないくらいに
良いワンコだったな~って改めて茶々の晩年の頑張りに
思いを馳せました。

| 松の実 | 2013/09/24 19:07 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

つまさん
年齢不詳は楽しいこともあります。うん?本当?(笑)
レッスンで若い子達と一緒ですが ちびっ子デヴィが出来て
若い子が出来なかったりすると、、、
あ~やっぱり そこそこの年齢なのよね~などと感じます。
ズル賢いというか、、、要領が良いというか、、、
若い子では ガマンできなくても
デヴィは 簡単にガマンして 「もう出来たでしょ!」って(笑)
長女デヴィと暮らしたのは 2年も無かったですが
本当に寂しかった。悲しかった。悔しかった。
もっともっと何か出来たのではないか?っと ずっと思ってた。
だから BOSS爺に なんでも出来ました。
退職だけ 出来なかった(苦笑)


ななチロママさん
可愛いでしょ~! 写真だけじゃないでしょ!?
今回は老犬の得意な獣医さんのセミナーもありまして、、、
29歳のワンコさん いたそうですよ!
猫さんは 34歳が最高齢だったとか!
すごいですよね~!


emihanaさん
可愛いでしょ~ジョン君! 一目惚れですよ(笑)
私もデヴィと一緒で 内弁慶なので、、、(苦笑)
知っている方だったり 近くで座っていた方だったり、、、
ジョン君のママさんだったり、、、っと
限られた方としか お話しませんでしたが
やっぱり 皆さん 老犬介護経験していらして
旅立たせていらして、、、そして ジョン君スゴイよね!っと
皆で応援していたのです(笑)

| BOSS母 | 2013/09/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

ぐらんわん交流会
今回我が家からは
ちょっと遠かった(笑)
それにしても
ジョンくんすごい。。
すっごい若々しいですよね。
フワフワの毛・・
ホントにBOSSくんみたいだね。。。

なんでも出来た
退職だけ出来なかったって・・・
わかるわかります
ものすごくわかりますぅ。。。。
フィルも・・・
頑張ってくれたんだなぁと
しみじみしちゃいました。。。

| オレンジ☆ | 2013/09/24 22:58 | URL |

コメント有難うございます

もーちゃんさん
素敵な19歳でしょ! 
おばばさんや BOSS爺を思い出しながらも、、、
いや~すごいわ~19歳!っと
ジョン君を見ると 笑顔になれます!
あれ?泣き笑いが正解かも!?(笑)


こた母さん
私のお化粧も 出発直前に ドロドロに~(笑)
朝の支度が終わると 少しだけ パソコン出来る時間があります。
今日はゴミの日だったので 5分程でしたが、、、
こた母さんのコメントを読み逃げして ドロドロ(笑)
いつも思っていたのは 「どうかBOSSが痛くないように! 苦しくないように!」です。
同じですよね、、、きっと。

| BOSS母 | 2013/09/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
のんびりしている性格のワンコさんは 長生き出来そうです!
トドさん のんびり派だから 25歳もいけそうです!
デヴィも のんびり派に変身して欲しいな~(苦笑)



ゆあんさん
老犬は可愛いですね~!
皆さん ワンコも飼い主さんも 頑張っておられる!
会場が 男子はマナーベルト着用が条件なので
ジョン君 マナーベルト装着していますが
普段は使っていないそうです。
慣れないもの装着していて ちょっと困惑な表情も可愛かった!
ゆあんさん、、、ゲーマーに変身中でした?(笑)

| BOSS母 | 2013/09/25 07:53 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
しっかり歩いていますし 走っている姿も目撃しました。
素敵な19歳ですね~!


松の実さん
立っている 歩いている~っと 感動しました。
走っている姿も目撃して 驚きました(笑)
ワンコも飼い主さんも 皆さん 幸せそうで、、、
参加して良かったです!
茶々ちゃんも 頑張りました。すんごく頑張ってました!
THE柴女子でした!(笑)


オレンジ☆さん
我が家からも1時間ぐらいなので オレンジ☆さん家からだと、、、
ちょっとした日帰り旅行の距離ですよね!?(笑)
フィル君も ひめちゃんも よ~く頑張った子なんですよね。
よその老犬さん見て 思い出して 泣き笑いしています。私(笑)

| BOSS母 | 2013/09/25 08:02 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ

本当に素敵な19歳ですね。

思わず抱きしめたくなりました。

風も、目指してほしいワン。

| 風ママ | 2013/09/25 15:11 | URL | ≫ EDIT

風ママさん 有難うございます

19歳、、、なんですよね~
BOSSも16歳の頃は 普通に歩いていました。
そんな事 思い出しながらも
19歳のジョン君 とっても可愛くて
私も抱きしめたかった!(笑)

| BOSS母 | 2013/09/25 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT