PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気スイッチ捜索中

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


本来なら ぐらんわん!交流会の続きの はず なんでしゅ。 っが。

今日は おかしゃんのやる気スイッチが 発見できないので お休みでしゅ!

IMG_7893_convert_20130924203722.jpg

そういえば、、、昨年末 おかしゃんは、、、

「来年は デヴィと もっと お勉強しないと、、ブログ サボるかも!?」って

言ってた はず なんでしゅが、

今年になったら 毎日更新してる(笑)

せっかくなので あと3ヶ月 頑張るつもりみたいでしゅ、、、っが

どうでしょうか? 本当に頑張れるのでしょうか?

やる気スイッチ どこ行ったでしゅか?(笑)


っと 今日もサボリましゅ! ゴメンネ。


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんのお目目はブラウンで
ぶうたさんは黒々だった。

 わたすは毎日更新してるおかしゃん
まじ尊敬です。← わかいもんが良く使う。
その華奢な身体で 忙しいのに
にんにく卵黄だけでよくぞここまで頑張れるなと
思うよ。

今に にんにく卵黄から何か送ってくるかも。

| こた母 | 2013/09/25 00:35 | URL |

わたすの「やる気スイッチ」は壊れてしもた・・・。
電気屋さんを呼ばないと・・・。

「にんにく卵黄」効きますか?

| taki | 2013/09/25 00:43 | URL | ≫ EDIT

やる気スイッチ・・・
はて?・・・さて?
いったい、何のことじゃったろうかのう・・・

わしにはわからんけん
聞かんといてな~

やる気なんて出したこと、たぶん、ないもんで^^;

| emihana | 2013/09/25 06:23 | URL |

きっと背中にあるだよ。
おらが、押してやるだ。ぐいぐいっ。

あ・・・しろんさんの方が、効きそうだ。

| ぶうた | 2013/09/25 09:34 | URL | ≫ EDIT

息子たちの、やる気スイッチ、本気で欲しいと思った日々もありました(笑)

でも、おかしゃん、やる気スイッチ入らなくても
ちゃんと毎日更新、尊敬です。
それも長期にわたり・・・
すごいです。さすがです。

私は、ダメダメです
飲む気スイッチはいつも入るんですが
やる気スイッチないの~~~(爆)

| パールママ | 2013/09/25 14:38 | URL |

お疲れ様です!

BOSS母さん、お疲れ様です。ゆっくり、休んでね。毎日、更新、お疲れ様ですm(__)m 関東は、雨でしょうか?台風の影響がありませんように。

| ごま | 2013/09/25 15:14 | URL |

しろんさんの「ぐいぐい」は、欲しいですね。
30分、お幾らかしら?

| taki | 2013/09/25 17:33 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
私 何年も前から ニンニク卵黄!っと書いているのに
あの会社 なんもサービス無いよ(笑)
毎日更新は ほぼ意地です。
意地っ張りなので いろいろ あります(苦笑)
今は札幌上陸に向けて、、、うふふ。


takiさん
ニンニク卵黄 私には効きます! 
おかげで 風邪 貰って無いし~!(笑)


emihanaさん
あれ? もしかして 今日は やる気スイッチON!でした?(笑)
寒い札幌 楽しみですね~
emihanaさん どこ観光されます?
私 なんも決まってないから~(笑)
あ、あ、あ、食べれるなら、、、厚岸の牡蠣 食べたい!
札幌は東京みたいなもんだから~食べれるかな?(笑)


| BOSS母 | 2013/09/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
いえいえ ぶうたさんのアンヨのサイズと体重が
ベストだと思います!
時々デヴィに背中に乗って!っと頼みますが
彼女は お腹には乗っても 背中には乗りません(涙)
しろんさん、、、背中に乗ってくれるかな~?


パールママさん
飲む気スイッチなら 私も、、、1年360日ぐらい ON!(笑)
若者男子 何も考えてないのか? 本当は考えているのか?
スイッチONなのか?OFFなのか? 謎ですね(苦笑)
私の場合 普通の近所のオバハンの立場で 文句言うから
若者男子の反応 面白いですけどね~
でも パールママさん家の お兄ちゃん達には、、、
普通のオバハン 出来ないな~(笑)


| BOSS母 | 2013/09/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

あれ、おらも、背中には乗らないだよ。
横から、ぐいぐいだ。
やっおあり、しろんさんに頼むだ。

| ぶうた | 2013/09/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ごまさん
雨降ったり止んだり 面倒な天気です。


takiさん
最近閉店した元コンビニ店舗で もみほぐし屋さん 流行ってますね~
60分3000円くらいなのよね。
しろんさんのマッサージ、、、おいくらだろう?(笑)


ぶうたさん
横からぐいぐい?
デヴィは 腕枕か お腹の脇~

| BOSS母 | 2013/09/26 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT