PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐらんわん! 貰った物の巻~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

そうそう、、、ぐらんわん!交流会で 素敵商品 いただきました!

IMG_7965_convert_20130926175849.jpg

いただいた その場で 速攻 試しブラッシングされました!

アタチ あんまり気持ちが良いので、、、うっとり~しちゃっていたら

素敵ブラシの会社の方に ビデオ撮られたでしゅ。

あ、でも どこにも流出しない 裏ビデオらしい(笑)

素敵ブラシの会社は コチラ!

天然素材の 竹で作られている ブラシなので 静電気が発生しにくいそうでしゅ!

これからの季節 とっても嬉しい~!

アタチとおかしゃん バチバチ静電気発生するからね、、、(苦笑)

もちろん ヒト用のブラシも 販売していましゅよ~!

ブラシが髪の毛に引っかかっても 髪の毛では無く ブラシのピンが抜けるの!

もちろん 抜けたピンは 元に戻せるように なっていましゅ!

どうでしゅか? 良いでしょ~!?


そして お次は ぐらんわん!とは 関係が無いのでしゅが、、、

どこかで見た写真!?

IMG_7964_convert_20130926175829.jpg

やかまし家の チビさん。 2.2キロなので アタチと同じサイズ(笑)

きっと 歯も米粒のような 歯なのね~!?(笑)

もーちゃんさんは ワンコの歯磨き用の 指サックのような 高価な商品!

我が家は これ ダイソーでしゅ。 ちなみに 歯磨き用では無くて

アタチの靴下の役目でしゅ(苦笑)

ちなみに このダイソー商品 指用の伸縮ネットでも 数種類ありましゅ。

白い指サックは 昔 歯磨きに使っていましたが アンヨには ちょっと丈が足りない。

アタチのアンヨには このベージュのが ピッタリなのでしゅ!


今日のアタチ。 お天気が悪かったので 着替えてないの~!(怒)

[広告] VPS


慣れ、、、って 素晴らしいでしゅ!(笑)

IMG_7962_convert_20130926175742.jpg

ショッピングカート 上手に乗りこなしていましゅ!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ほお、色んな物がありますね、今は。
でも、ダブルコートの柴でも使えますかね?
私は16年間、同じもの、使ってました。
ステンレスの。
ホームセンターで、はなもそうやって買い物しましたよ。
でも、デヴィちゃんの大きさだと
品物が大きかったり、たくさんだったりしたら
埋もれちゃいそう。

裏ビデオに出ちゃうのね、さすが~(笑)

| emihana | 2013/09/27 06:20 | URL |

デヴィちゃんのおかしゃんへ

わたしです。チビです。
おかしゃん、わたし2.1kgやのに~
お年頃やから、体重には敏感やねん。

デヴィちゃん、チキン味いいな~
フリフリドレスもいいな~♪



写真見てわろた。
どこまで一緒やね~ん!

やっぱり同じサイズなんですね。(お互いちびっこ)
選ぶものも一緒!

おかしゃんが紹介してくれてる物は、たいがいチビも使えるということか~
便利~ 助かる~

デヴィちゃんとチビ、並べてみた~い♪


ところでおかしゃん。
そのブラシなんやけど…
私、ピン全部抜けてまうわ~(笑)

| もーちゃん | 2013/09/27 08:11 | URL |

デヴィさん、本当に上手にぶいぶいいわせてますね~(^o^)

なかなかのものです。

ルカはカートに乗せられないのです。一度乗せてびっくりしてあわてふためいてた…。
慣れが必要と思っていたのにルカの執事が(主人が見てたら不機嫌になるかな~)その姿に抱っこしちゃったよ(-_-;)

その歯ブラシは、やはり歯科医院で購入ですか?
本当にワンにも最高ですよね~(^o^)

デヴィさん、やっぱり凄いな~(^o^)

| テーブル犬のおかん(ルカママ) | 2013/09/27 09:17 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
ホームセンターデビューの頃は 恐くて恐くて
抱っこ!抱っこ!って 大変だったし
他のお客様も恐かったようですが
慣れ、、、って 凄いですね。
近所のオバ様にも 近づいて行けるようになり
オバ様にも喜んでいただいています。
次回emihanaさんに お会いした時も
きっと 「おいで!」で 近づけると思います。
「何か美味しい物持ってましゅか?」って(笑)


チビさん
ごめんごめん! 2.1キロだったか~
デヴィは 2.15キロ!
並んで写真 撮ってみたいね~


もーちゃんさん
私も笑ったよ!
乳幼児用の歯ブラシに あの小さいやつ!(笑)
ちょっと不満なのは 歯磨き粉が大きい!
小さいサイズ ないのかね?
って 歯磨き粉って、、、ババアがバレル~(苦笑)


ルカママさん
カートは 最初は恐いみたいですね、、、
1年ぐらいは カート押すヒト カートの前でデヴィを守るヒト
っと 分業していました(笑)
あの小さい歯ブラシは 私の歯医者さんで買いました。
私自身は 使ったこと無いのです(笑)
ルカママさん テーブル犬って~
あの やかまし家での事ですか?
きっと デヴィも乗りますよ~テーブル!(笑)

| BOSS母 | 2013/09/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、そんなビデオに出て、おとしゃん泣かせちゃだめだ。

歯ブラシは、歯科医院で買うだか~へぇ~!
テーブル犬?おらのこと?
うちの家風だ。

| ぶうた | 2013/09/27 23:46 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

そうそう 歯医者さんで 小さい歯ブラシ 買うのよ~!
担当の歯科衛生士さんに 「ワンコに使うわ~」っと
正直に言って買いました!(笑)

| BOSS母 | 2013/09/28 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT