PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


今日のおかしゃんの仕事、、、ずっとパソコンを見ながら マウスをクリック!

なんとか 6時過ぎに すべての作業が完了し 上司に 褒められる、、、

っが 右手は 地味に腱鞘炎風~(苦笑)

そんな日も 書きます! 意地でしゅ!(笑)


休みの日のアタチ、、、

IMG_7915_convert_20131001203833.jpg

のんびり お昼寝していたら、、、おとしゃん&おかしゃんが ヒソヒソ話。

おかしゃん 「昔デヴィちゃんが お猿さんに間違えられたじゃない、、、

こうやって 上半身だけ見てると お猿さんだよね~!」っと!

IMG_7912_convert_20131001203756.jpg

カワウソの次は お猿さんでしゅか、、、

じゃあ 反省! 覚えないとね!(笑)


今夜もサボリ~


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:29 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

いいんです。
デヴィちゃんは色んな顔を持つ女なのです。
そしてどれも可愛いんだから、いいんです。

ネンネのお手々。重ねてクイっていうのが
とってもプリティ。

おかしゃんは、お手々、休めてくださいね~。

| emihana | 2013/10/01 23:39 | URL |

BOSS母さん
『10月・神無月・October』更新されましたよ。
もちろん私が一番ですが、お~っほっほっほ!

明日はお休みですか?
手を休めるために包丁も掃除機も持ってはいけません。
もちろん洗濯機のボタンも押してはいけません。
あっ、お箸やフォーク&ナイフはもってもOKです。
御安静に・・・。

| ハイジ | 2013/10/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん、全部大丈夫!って、何がや~
健康診断って、頭の検査なんかしてへんし~

おかしゃん、私がアラフォーか知りたいのね(笑)
ちゃんとはいってるわ~

居候、高校生よ。
そりゃそーでしょ。
16や17では、産んでへん。

あと数年もすりゃ~、40にもなりますわ~
どう?これで謎解けた?スッキリした?(笑)

アニキ、たぶんおかしゃんと一緒なんちゃうかな~?

| もーちゃん | 2013/10/02 08:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/02 08:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/02 08:58 | |

猿?????
デヴィちゃん、聞いた?
かわうそ???

女優は何役でもできるのだ~

トド、キャリーバックに入れていたら、
「あっ、生きてる!」って驚かれました。
いいおばさんが人形でも持ち歩いていると思ったのかな?笑

腱鞘炎、手を休めてくださいね。
治っても、またなるから。経験者から。

楽なお仕事、ないですよね。残念!
あった!うちのカナダ人社員たちの仕事!

追伸:あのお刺身盛り合わせのお値段、信じられないです。
   飛行機代出してでも食べに行きたいです。
   NYで食べたらチップも入れて2万ぐらいしそうです。
   モントリオールでは無理、無理。

| トドまま | 2013/10/02 12:35 | URL |

円山動物園の ゼニガタアザラシのちはるを
見るたび  デヴィちゃんを思うよ~

ちはるは ツルっぱげだけどね~
なんとなく 似てる気がするの。

| こた母 | 2013/10/02 15:58 | URL |

おらも、おさるのこ、って言われただ・・・反省?
カワウソくんだから、反省しないだv-15
タコだし。

| ぶうた | 2013/10/02 22:08 | URL | ≫ EDIT

お猿さんですか?乙女のデヴィちゃんにヒドイわ~(笑)。

デヴィちゃん、自分で「反省!」を覚える前に、おとしゃんさんとおかしゃんさんに覚えていただきましょう。お嬢様ワンコにヒドイでしゅ!って(^_-)-☆

| みき | 2013/10/02 22:10 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
お~っと 危ない危ない(笑)
自分とこのお返事、、、忘れるとこでした~(笑)
お仕事のパソコンと 遊びのパソコン
違いますね~ 遊びは楽しいです!(笑)


ハイジさん
あ、読み逃げっている~!!!
いや あの 蛇の話なら 田舎者なので
すっごく書けるのですが 
書いたらアカンかな?っと 自粛したり、、、っと
考えている間に ハイジ姉さん1番ヤン!(笑)


もーちゃんさん
あと数年もあるのね、、、アラフォーまで~
若いわ!若い!
お嬢は もっと若いけど(当たり前)
40歳になったら 疲れが抜けない 風邪が治らないなど
アクティブに動けなくなったよ~
昔は ♪知らない町を 歩いてみたい~ だったのに
今はもう 遠くへ行きたくない!ですから(苦笑)


| BOSS母 | 2013/10/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

鍵コメさん
うふふ~ありがとうね~!
適当に 適度に のんびり ゆっくり、、、ですね!
って 私は 意地っぱり(笑)


トドままさん
あのお刺身ね~ きっと宣伝費だと思う。
売っても 儲からないけど
あの盛り合わせを食べたくて お客様が来れば
他のオーダーも入るしね~!
次回 帰国される時は 成田で待ってます!
あの お刺身 食べてから ご実家へ~!(笑)


こた母さん
アザラシ、、、ね(笑) 似ているよね~アザラシもね(笑)
デヴィも ツルっパゲに 見えない事も無いし~(笑)
今度こそ行くか!動物園!(笑)


ぶうたさん
え~! ぶうたさんも おサルさんに!?
たこ?タコ? 蛸?(笑)


みきさん
お嬢様風ワンコ女子に おサルさん マズかったかしら?(笑)
みきさん 色の具合と あの長い手、、、おサルさんに 見えませんか?(笑)

| BOSS母 | 2013/10/02 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT