PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルガリア

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_7901_convert_20131002162203.jpg

ある日のアタチ

ヨーグルトを見て 頑張っていましゅ!

動画~

[広告] VPS


頑張ってましゅ(苦笑)

ヨーグルトの為なら 手も使いましゅ!

IMG_7907_convert_20131002162239.jpg

連日のサボリ続きで 申し訳ないでしゅ~!


でも ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ヨーグルトは美味しいよね。
はなもこの世で最後に口にしたのは
ヨーグルトでしたよ。

体にもいいし、美容にもいいのよ~。
セレブには必需品ですよん♪

| emihana | 2013/10/02 23:38 | URL |

ワンって 待ての時 そっぽ向くよね
食べたいのになんでだろう?

すっごく食べたいときはガン見して 涎たらしてるけど。

ランちゃんは一途にじーーーっと見つめてくるよ。
アンヨが悪いから 体重増は避けなきゃならないから
おやつも 小さくしてあげてる

それでも お稲荷さんだけどね。

| こた母 | 2013/10/03 12:56 | URL |

デヴィちゃんのモヒモヒが揺れている~
扇風機!?

| もーちゃん | 2013/10/03 13:40 | URL |

いいお顔

デヴィちゃんとってもいいお顔ですね。
美人だわ。
いや美犬だわ。

くりくりの瞳がたまらない。

これもヨーグルト効果??

| 風ママ | 2013/10/03 19:14 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
そうですか、、、はなちゃんも ヨーグルト大好きだったのですね!
長女デヴィは大好きでしたが BOSSは そんなに、、、
食べなかった気がします。
次女デヴィ 大好きですね~ヨーグルト!
札幌で 何か行きたいところ 食べたいもの
ありますか~?
私 今の所 完全な ノープランです(笑)


こた母さん
ランちゃん きゅうりは食べませんか?
よ~く 食べたいワンコのダイエットには
きゅうり 使います。
デヴィも キュウリ 食べてますよ~!(笑)
キャベツもバリバリ食べる。
にんじんも大根も食べますね、、、。
あ、豆腐はどうだろうか?
デヴィは好んで食べます。
お水飲まないのは 上記の物を食べているから
かも、、、しれません(苦笑)


もーちゃんさん
そうそう扇風機~!
今日も暑かったから 使ったよ!扇風機!


風ママさん
毎日 読み逃げって ポチ逃げって~(笑)
なかなか コメントを かけずにいます。
世界に1つだけの タオルやバッグ
素敵ですね~!

| BOSS母 | 2013/10/03 21:50 | URL | ≫ EDIT

すごいだ、デヴィちゃん、手も使うだな!
まるで、おさるさんみたいだーv-14

| ぶうた | 2013/10/03 23:57 | URL | ≫ EDIT

あの一点を見つめる瞳、可愛くってたまりませんわ。
集中力、すごいな。

親友がブルガリア人なんです。
彼女から本場でのヨーグルト話も聞いています。
彼女は、とってもスタイル良く、美人です。
トドまま、紹介されたヨーグルト食べているけれど、あの美貌にはなれません。
手足、長いし、これはヨーグルトでは直せませんね。笑

でも、内臓、お肌びじん?にはなれそう。

健康食で、疲れを吹っ飛ばそうね!

じゃー、いってきます。戦場へ!

| トドまま | 2013/10/04 21:14 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
デヴィの手 器用ですよ~!
おとしゃんに似たのかな?(笑)


トドままさん
昔定年後に ブルガリアの借家に住んでいるご夫婦を
テレビで拝見しました。
老後はブルガリアへ~!なんて 思いましたよ。
私も時々しかヨーグルトを食べないのです、、、
本当は毎日食べた方が良いのでしょうね、、、
明日から~出来るかな?(苦笑)

| BOSS母 | 2013/10/04 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT