PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

落選

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


昨日は夏日だったのに 今日は寒いのでしゅ。

真夏の動画が まだ残っているので あわててUPでしゅ!(苦笑)

[広告] VPS


近所をドレス姿で散歩、、、たくさんの方に 笑ってもらえましゅ!(笑)

IMG_7911_convert_20131004205631.jpg

笑ってもらえるの とっても嬉しいでしゅ!

近所の方で アタチに いつも 笑ってくれる おじさんがいましゅ!

「上手に歩けるようになったね~!」って 笑ってくれましゅ。

きっと アタチを初めて見た時の 変な歩き方が 印象深いのでしょうね、、、(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村


追伸  今年の写真コンテストも 落選でした~!

     皆さまに応援していただいたのに、、、ゴメンネ!
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ざんねん~~~んっ!

でも、アンヨが快くなって”タッタカッタ~~”って歩けるんだもん、それが一番。
すごいすごい。

幸せだねぇ~~。

おかしゃんも、美味しい物、食べられて幸せ。

| taki | 2013/10/05 08:54 | URL | ≫ EDIT

ドンマイ♪
そうだそうだ、上手に歩けるようになって
楽しくお散歩で来て、フリフリお洋服着て
誰かがにこにこしてくれて
最高だよね、デヴィちゃん。

何より、おとしゃんとおかしゃんがいてくれるもんね。
今日も元気に行こう~!

| emihana | 2013/10/05 09:10 | URL |

残念…落選だったんですね(;_;)
でも、上手に歩けるようになったからその方が嬉しいよね(*^o^*)

デヴィちゃんのお散歩動画、流れてるBGMなんだかほんわか~しちゃいますね♪♪

| ゴン太 | 2013/10/05 19:34 | URL |

オリンピックも来るし、何事も「参加する事に意義あり」です。

他のワンコちゃんのそれぞれの理由も読んで、心に何かが残りました。

不幸にも、酷い状況に落とされ、殺処分されるワンニャンが多い中、
これだけのワンコちゃんたちの命が救われ、今はあんなに幸せに、大事にされている事を知って、嬉しく思いました。
そして、保護ワンコ飼い主さんたちへ敬礼です。

デヴィちゃんをはじめ、保護ワンコちゃんたちのハッピーフェイス、
バビュ~ンしている姿を見て、画面だけだけれど、その子達の「幸せだよ。ありがとう」という言葉が聞こえてくるようです。

今回は落選だったけれど、トドままは個人的にみんなにゴールドメダルを
あげたいな。
飼い主さんにはプラチナよ。

Boss母さん、週末、お仕事ガンバね。

| トドまま | 2013/10/05 22:05 | URL |

コメント有難うございます

takiさん
はい!幸せです!(笑)
デヴィのアンヨの事も 数年かかりましたが
落ち着いていますし、、、私も美味しい物食べてる!
小さい幸せですが 大切ですね~


emihanaさん
今年は参加する予定ではなかったコンテストなんです。
春の別宅爺のガンセンターへの同行で 撮った写真です。
爺はがんセンターを卒業できて デヴィのあの笑顔ですから
応募しました。
落ちましたけど、、、良いよね!?
デヴィ 最近は いつも 笑ってるんです~


ゴン太さん
そうなの 落ちたの。 カメラがね、、、違う?腕?(笑)
上手に歩くのよ~!
靴が変わって 歩きづらいと 靴職人に即苦情(笑)
上手に歩けるわけ! でしょう~!(笑)


トドままさん
いつも 優しいお言葉を ありがとうございます。
私も 他の方の写真を見て 読んで、、、涙出ました。
コンテストに参加しているのは
保護犬でも 成犬譲渡でも ワンコは心を開いてくれます!
っと お伝えしたくて 参加しています。
子犬から飼っていないと、、、っと いう方 多いのですよね~日本は。

| BOSS母 | 2013/10/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

いやいや、今回の入賞作品、すごいレベル高いですね。
特に、にゃんこ部門、すごい!
おばあちゃんと子猫や、施設訪問活動してるワンコたちも、いましたね~。

こんなに素晴らしい作品が集まるようになったのは、保護犬猫活動が、社会に広まったからかな。と、思いました。

でも、まだ里親募集で動物を迎えるという選択肢を知らない人や、懐かないと思っている人もいるようです。
まだまだ、デヴィちゃんの出番ですよ~!

| つま | 2013/10/06 10:42 | URL | ≫ EDIT

つまさん有難うございます

いや~今年も懲りずに応募して 皆様に応援していただきまして
結果 今年も落選で、、、本当 申し訳ないです(涙)
他の方の写真と紹介文を読んで 涙します。
幸せになって良かったね!っと思う気持ち
保護犬を迎える前の 里親様の緊張感など、、、
いろいろ思い出します。
私も デヴィを迎える事に 自信があったわけじゃないのです。
不安でいっぱいでしたが、、、
迎えたら ご飯もお水もトイレも 全部デヴィ自身で出来るので
何もお手伝いする事が無く、、、ちょっと寂しくて、、、
拍子抜けした事 思い出していました。

| BOSS母 | 2013/10/06 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT