PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずさ2号

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_7964_convert_20131008214501.jpg

♪明日 私は旅に出ます~ 

本当でしゅ。 たった1泊でしゅが 旅に出ます。

何度も行っているホテルでしゅが 行きましゅ(笑)

IMG_7965_convert_20131008214532.jpg

そのホテル 残念な事に おとしゃん&おかしゃんの ご飯の間は

アタチは お部屋で お留守番なのでしゅ(怒)


ウロウロしてやる~!

[広告] VPS


爺と婆も一緒でしゅ。 爺&婆は ワンコNGのお部屋なのでしゅ。

だからきっと 夕飯後とか アタチに会いたくて お部屋に遊びに来るわ~!

IMG_7966_convert_20131008214614.jpg

アタチがいるから いつも同じホテルなんだって(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、おらも、つれてってケロ~

| ぶうた | 2013/10/09 00:05 | URL | ≫ EDIT

お疲れのおかしゃん、ごゆっくりしてきてね。
親孝行もできて、素晴らしいな。

デヴィちゃんも一緒で良かったね。

こちらではワンコOKホテルが少ないかも。
ワンコいる人たち、キャンプしますから。ワイルドだぜぇ~ 古?

| トドまま | 2013/10/09 02:49 | URL |

お爺ちゃん&おばあちゃんも一緒で
楽しいね~、デヴィちゃん。
きっと、美味しいものもあるかもね。

おかしゃん、どうぞリフレッシュを~♪

| emihana | 2013/10/09 06:07 | URL |

デヴィちゃんの今日のもひもひの角度が
いつもと違うわ
寝ぐせ?


いいな~ 家族で旅行。
一番 うれしいのは おじいちゃん・おばあちゃん?

| こた母 | 2013/10/09 08:23 | URL |

旅行

おおー、旅行ですか?

いいですねー。

ワンコOK部屋とNG部屋があるんですね。

でも、オーケーの部屋があるってことは、ありがたいですね。


うちは、母たちと旅行に行きたくても、風ちゃんサイズがオッケーで、ワンコNGの部屋もあるところがなかなかなくて、いけず仕舞です。

| 風ママ | 2013/10/09 15:12 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、私の連れて行って~
私、デヴィちゃんと一緒にお部屋でお留守番しているわよ~
来月、デヴィちゃんも札幌くる?

| 松の実 | 2013/10/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
ぶうたさんは よ~く旅しているワンコだな~っと
思っています。
デヴィは久しぶりなので 緊張したかも!?(笑)


トドままさん
ワンコOKのホテル すご~く増えました!
でもね 温泉がある宿は 限られてくるのですね、、、
なので いつも同じホテルを選んでしまいます。
1泊旅行は、、、疲れが増しますね(苦笑)


emihanaさん
爺&婆と一緒だと のんびりな旅になりますね~
早くチェックインして 早く食べて、、、夜が長い(笑)
デヴィ 帰宅して ホッとしたのか
だら~ん!っと 寝ています(笑)


こた母さん
1番嬉しいのは 爺ちゃんでしょうね、、、
もう 無理しない生活なので 体力無いですからね(苦笑)
のんびり ゆっくり BOSS爺のような 動きですよ(笑)
モヒモヒ 寝癖かも!?
寝かせても 寝かせても 自然とモヒモヒしてくる(笑)


風ママさん
上手な営業方針だと思います。
1部のみワンコOKで ほぼワンコNGですが
ドッグランもあるし~!
平日ですがワンコOK部屋は ほぼ満室のようでした。
ちょっとづつ お部屋をリフォームしているようで
無料の送迎バスもあったりして、、、
母は友人たちと 無料送迎バスを使って
泊まりに行ったりしています。


松の実さん
デヴィの北海道上陸は 新幹線が開通したら、、、です(笑)
デヴィを飛行機に乗せる 勇気が、、、沸きません。
あ、違う お安いジェットスターでの上陸だから
デヴィ 乗れない(笑)
いつの日か デヴィを松の実さんにお願いして、、、
ゆっくり 温泉に浸かりたい、、、です(笑)

| BOSS母 | 2013/10/10 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT