PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びわソフト

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


リゾートイン白浜へ 行く前に 道の駅とみうら にて、、、

IMG_7959-5_convert_20131013200150.jpg

ゴージャスびわソフトを 初めて食べました!

とっても美味しい~! アタチも ちょっとだけ 味見出来ました!(笑)


さて リゾートイン白浜に到着して すぐに ドッグランで遊びました!

[広告] VPS


とっても風が強い日でしたので アタチの小さい声 聞こえないと思いましゅが

実は 「キャン!」っと 言って座り込んだのでしゅ。

IMG_7961-1_convert_20131013200215.jpg

アタチの困った顔。

「おかしゃん 写真なんか撮ってないで、、アタチ 大事なお手手 

  グネッたかも!?」 っと 念じてみましゅ。


IMG_7961-2_convert_20131013200236.jpg

「だから ズームなんかしてないで、、、」っと アタチは念じていましゅ。

撮っている おかしゃんは 「折れてたら どうしようか?」っと ちょっとだけ心配。

ちょっとだけしか 心配じゃないのは、、、アタチの 「キャン!」が 小さい声だったから(笑)

この後すぐに おかしゃんはアタチの お手手を触って 

「大丈夫だよ!痛くないでしょ! ほら~立ってごらん!」っと

立たせてくれました。 大丈夫でした。 

でも この後すぐに お部屋へ戻りました。

おかしゃんが、、、温泉に入りたかったから~だと 思いましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村


連休中は皆さま お出かけされるようで、、、ポチっと 激減しましゅの。

どうか ご協力 お願い致しましゅ~!





スポンサーサイト

| デヴィ | 23:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、大丈夫だったかしら?確かに今日はバビューン具合が少ないような…。ワンコ温泉で湯治できたのかな?あ、おとしゃんさんのスペシャルマッサージ(笑)?

びわソフト、有名ですよね。本名がゴージャスソフトとは知りませんでしたが(笑)。まるでパフェみたい♪最近こんな女子っぽいもの食べてないですね~。

| みき | 2013/10/14 07:03 | URL |

デヴィちゃん、あんよは大丈夫かな?
たぶん、デヴィちゃんはちゃんとわかってると思います。
あんよの不調には敏感なんじゃないでしょうか?
だからきっと、自分で大事を取ったのかな?

はなも昔、ヒールのおばさんに足を踏まれ
ひびが入ったことがありましたけど
案外自分でちゃんと調整して歩いてましたよ。
で、自然に治りました。

お大事にね~、デヴィちゃん。
びわソフト、美味しそうです。

| emihana | 2013/10/14 09:36 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
女子っぽいでしょ!?(笑)
でもね びわソフト片手に、、、イライラしてました(笑)
私 甘いものは そんなに得意では無いので
あ~いう食べ物の時は 必ず おとしゃんが 半分以上食べるのに
おとしゃんの姿が無いのです(苦笑)
デヴィは食べたくてウロウロするし 
おとしゃんは 行方不明だし
アイスは溶けるし、、、あ~イライラ(笑)


emihanaさん
病院へは行ってないのですが 問題ないと思います。
デヴィ 大袈裟ですから~(笑)
たぶん デヴィにとって 手は大切で、、、
もしかして 手 やっちゃった?っと
不安になったのだと 思います。
はなちゃん、、、痛かったね!
イヤ でも ヒールで踏むって、、、
軽く踏んだだけで 気づきそうだけど、、、。
あ、軽くても 重いヒトが踏めば 大惨事ですね。
トラウマにならずに 良かったね~はなちゃん!

| BOSS母 | 2013/10/14 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT