PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サボリ、、、でしゅの~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


今日は おかしゃんが仕事で おとしゃんが休みでした。

アタチ 二日連続で 自宅でしゅ。 アタチも疲れましゅ(苦笑)

IMG_7971-7_convert_20131014225652.jpg

明日は 二人とも仕事なので 別宅でのんびり~でしゅ!

嬉しい!

っと いう訳で 今夜もサボリなのでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村


明日の記事は ド ド ドリフの大爆笑~! に 似ていましゅ(笑)
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:36 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様です。

ちょっとだけの応援言葉 フレー、フレー、おかしゃん。

追伸:びわアイス、あれは本物だわ。超驚きアイス!
   びわ風味だけかと思っていましたよ。
   
   

| トドまま | 2013/10/15 00:28 | URL |

デヴィちゃん こんにちはです(*^-^*)

デヴィちゃんはひとりでのおるしゅばんないようですね~ うらやましいな…

さくら♪もむはたいだいしゅきなじぃチャンがずっといっしょだったからぜ~んぜんさみしくなかったけど いまはチョッピリおるしゅばんです

  byさくら♪

| さくぴょん | 2013/10/15 00:30 | URL |

さぼっちゃえ~・・・
いつものように、さぼりの応援。
サボルンバ!

| emihana | 2013/10/15 06:33 | URL |

おかしゃん、お疲れ様です!

台風接近中ですけど大丈夫ですか?明日はお休みだといいですけど…(;_;)

デヴィちゃんは別宅でお利口さんしてえらいですね♪♪

明日の記事が楽しみだワン(*^o^*)

| ゴン太 | 2013/10/15 12:05 | URL |

あらら

あららん、デヴィちゃん
別宅の方がうれしいの?

それっておとしゃんがショックかも・・・・。


↓のビワソフトめっちゃおいしそうです。

| 風ママ | 2013/10/15 15:20 | URL | ≫ EDIT

そろそろ雨が激しくなってきましたね。
明日はお仕事行けるかしら?それとも自宅待機?
もしそうなったら、デヴィちゃん、またおかしゃんさんとおとしゃんさんと遊んであげてね(笑)。
おばたんは残念ながら、何があっても出勤しないといけないみたいです…。

| みき | 2013/10/15 21:40 | URL |

私も読み逃げばかりでごめんなさい!
BOSS母さんもお忙しいようですね
私も毎日忙しくしてるので
なんだかしゅわちゃんを介護してる時のような
忙しさに疲れるのではなく
ワクワクしてる感じです(笑)
旅行あり美味しそうな外食あり
デヴィちゃん一家の楽しい様子を
私も楽しく読んでますよー^^

| ゆあん | 2013/10/15 22:41 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
びわソフト スゴイでしょ!?
ソフトだけだと 350円で。あの姿は450円。
100円なら、、、ねえ(笑)
いつも応援 有難うございます!
早急に BOSS爺の掲載されたぐらんわん!を~(笑)
ゲットしたら 即送りますからね!


さくぴょんさん
デヴィも たま~に ちょっとだけ お留守番します。
でも グッスリ眠れる時間を わざわざ作っての お留守番(笑)
靴に慣れるまでは ハラハラドキドキでした~
時々 靴が引っかかって ギャン!っと泣いたりしてね、、、
なので お留守番の少ないデヴィは ラッキーだと思います。


emihanaさん
サボルンバ ありがとうございます。
願い叶って?
今夜は おとしゃんは 会社近くのホテルに泊まりです。
台風ですから~って 車通勤なのにね、、、(笑)
まあ、たまには 自主的に 出張みたいな事
したいのかもね~(笑)


ゴン太さん
私 明日は休みなんです~(笑)
台風なので 美容院の予約しました!
やること 他に 無いし(笑)
デヴィは、、、かくれんぼ中で どこにいるのか?(苦笑)
爺と婆には 本当に可愛がられていて、、、
いつもベッタリ。 暑くても ベッタリ(笑)


| BOSS母 | 2013/10/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

風ママさん
デヴィは別宅の方が 落ち着いていられます。
あまり 自宅にいないから、、、かもしれません(苦笑)
びわソフト 美味しいですよ~
是非 千葉まで遠征なさって~(笑)


みきさん
明日は 出勤なのですね! 朝 気をつけてくださいネ!
私は 運良く? 休みです。
おとしゃんは 出勤なので 会社近くのホテル泊~
そうです 私 今夜 久しぶりの、、、(笑)
いや あの 申し訳ないですが
ちょっと嬉しい夜なので ございます~(笑)
家で台風を待っているだけなのに、、、
ちょっと嬉しい。 っが 眠いので 寝ます(残念)


ゆあんさん
おぉ~ なんだか 忙しいのが とっても嬉しい!っと
伝わったですよ!
ありがとう~!
ワクワク、、、私もしています。 読み逃げしてるけど~!
応援してるよ~!

| BOSS母 | 2013/10/15 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT