PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

途中経過

深夜に更新 久しぶり~(笑)

おかしゃん です。


朝から何度も悲鳴をあげて 心配させた デヴィですが

病院へ到着したら 緊張してなのか? ウンともスンとも言わず(苦笑)

「こうやって抱き上げると 悲鳴が~」なんて 見せても

ウンともスンとも 言わず。

まあ 緊張して 泣き叫ばないで済む程度の 痛みなら 心配無いかな?

っと 思いましたが、、、

帰宅して 再び 悲鳴をあげたら 、、、

そういえば ちょっと今は 仕事を休める状態では無いし

なんて 思いまして 念のため 薬をいただきました!

薬を 飲ませるか 飲ませないかは 任されていますが

飲ませるのなら 炎症を抑えるためにも 全部 飲ませるように!っとのお言葉。

IMG_7960-3_convert_20131024004530.jpg

夕方の散歩もして ご飯も食べ 悲鳴も無く、、、だったのに

おとしゃんが 帰宅して 抱き上げたら 「キャヒ~ん!」っと。

甘やかし大王の おとしゃん 速攻 「デヴィちゃん どうしたの?」っと 異変に気づく!

 素晴らしい~ 褒めるわ~(笑)

おとしゃん帰宅時と その後 ちょっとだけの悲鳴なので

今夜は お薬デビュー していません!

明日 様子を確認します~!


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村
スポンサーサイト

| おかしゃん | 01:15 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

ランチタイムで~す。

「悲鳴」を読んでいて、トドままの顔ね、眉間にしわ寄せて、いつもより更に怖い顔になっていました。
デヴィちゃんの事、とっても心配しています。

同じ体制で抱き上げたのかな?
どこか、痛かったのかな?
ワンコが話してくれたらいいなと、いつも思います。

いざとなった時のお薬、これは安心しますね。
でも、できるなら避けたいですよね。

食欲、その他に変化ないとの事で、ちょっと安心しました。

Bossくんのぐらんわん、ありがとうね。
ワクワク。

| トドまま | 2013/10/24 02:29 | URL |

デヴィちゃんどうしたのかな?
心配ですね

さくらサン♪も急に冷えてきたせいかアンヨの様子がおかしくなりました いまお薬飲んでいます

気をつけてくださいね

| さくぴょん | 2013/10/24 03:05 | URL |

何かあるのは確かだと思いますが・・・
う~ん、心配になっちゃいますよね。
お医者さんで鳴かなかった、と言うのが
おかしゃんがおっしゃる通り、安心材料です。

デヴィちゃん、このままお薬飲むことなく
治まればいいね~。

| emihana | 2013/10/24 07:07 | URL |

デヴィちゃん、心配です…(T_T)

アンヨ痛いのかしら!?(;_;)

寒暖差も関係してるのかな…(-.-;)
いつも言わないのにキャンってホントびっくりしますよね。お薬飲まないでいいように祈ってますね。

| ゴン太 | 2013/10/24 07:46 | URL |

デヴィちゃん、どーしたの?
どこが痛いの?
もしかして、腰とか??

| もーちゃん | 2013/10/24 08:08 | URL |

どーか なんともありませんように ( ;∀;)

| こた母 | 2013/10/24 08:54 | URL |

デヴィちゃん、心配ですね。
おとしゃん、仕事に集中できるかな。

うちの先代は、「食欲がなくて~」と病院で話しているとき、先生がおやつを出したら、パクパク。

足の運びが変だったとき、「歩いて見せて」と、先生の前で、歩かせると、スタスタ。

そんな報告、お待ちしてます。

| つま | 2013/10/24 10:05 | URL | ≫ EDIT

その後のデヴィちゃんは如何でしょうか?
普段とは違う「キャン」とか「ヒャン」とかだと心配になりますね。
どうしたのでしょう???
「大丈夫みたい~」とのおかしゃんの記事を心待ちにしています。
デヴィちゃん、銀ちゃんから元気玉!

| milleco | 2013/10/24 15:50 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
ご心配おかけします。
元気なんですよね。食べるし歩くし。
でも 何かの拍子に 悲鳴。
デヴィ自身も 戸惑っているように思いました。
でも お薬は飲ませてません~
念のため 貰ってきて 安心です。


さくぴょんさん
さくらサン 季節の変わり目ですからね、、、大変だと思います。
暑かったり 寒かったり 気圧の変化や 台風や、、、
お年寄りワンコさんには 大変なのですよね。
お薬の効果 いかがですか?


emihanaさん
病院では叫ばなかったので もしかして デヴィの仮病?
病院へ行きたくなくて 具合悪いフリした?とか考えて
病院へ行く予定なのに 具合悪いフリしたら 絶対に行くじゃん!
とか 笑ったりして、、、(笑)
お薬は飲んでません。 もう少し様子を見ます。


ゴン太さん
ゴメンネ~心配かけて。
今日は薬を飲ませずに 様子を見ています。
安静が良いな~っと 思い 別宅へ預けました。
私共が休みだと デヴィ 寝ないんですよね、、、
私も掃除出来ないから 困るし(笑)


もーちゃんさん
するどい!!!
腰かどうかは 不明ですが、、、
もしかして チビさんも 抱っこする時に 悲鳴とか あります?


こた母さん
私も同じ~ どうか何とも無いように~!っと
願っています(笑)


つまさん
病院で緊張すると 普通の動き出来るんですよね~
そういえば 実家の次男が ヒドイ前庭疾患だった時
補液に毎日通ったのですが 本当に食べなくて食べなくて。
10日目に まだ食べないのです!って言ったら
獣医さんがジャーキー出して来て 食べたの(笑)
ぶうこさんも 美味しい物なら食べたのね!
あ、おとしゃんは 今日は休みなので ダラ~っとしてました(笑)


millecoさん
ありがとうございます~
大丈夫みたいなのですが、、、
今後の事を考えると まだ若いのですが サプリ始めようかな?
っと 考えた、、、悲鳴でございます(苦笑)
銀ちゃんの元気玉が 今日のデヴィの活力かも!?(笑)

| BOSS母 | 2013/10/24 18:25 | URL | ≫ EDIT

う~ん、どうしたのでしょうね・・・
緊張すると忘れるくらいの痛み
或いは違和感がどこかにあるのでしょうか?
別宅ではどうだったのでしょうか?
心配しております。
甘えたキャンは可愛いけど、
悲鳴はこちらの心臓がキューっとしぼられるように
なりますね。
デヴィちゃんの良い報告を待っています。

| 松の実 | 2013/10/24 21:47 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん大丈夫?どしたんだろ…?

| ななチロママ | 2013/10/24 22:44 | URL |

コメント有難うございます

松の実さん
ヘルニア、、、だとしたら また再び 鳴く日が来ると思います。
1日だけの悲鳴なら、、、寝違えた?筋肉痛?
ぐらいの 笑い話で済むので 嬉しいのですが~
どうでしょうか? しばらく 様子をみてみます。
元気なんですよ~食べるし歩くし!


ななチロママさん
本当にね、、、どうしたんでしょうね?
デヴィ自身が どうしたんだろ?って顔するから心配したわ~

| BOSS母 | 2013/10/25 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT