PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Newバリカン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


IMG_8015_convert_20131101201139.jpg

おかしゃんが 余計な事をしました。

バリカンが壊れて 使えなくなったのに、、、新しいバリカンを買って来たのでしゅ。

何軒か お店を見て回って 今までと同じバリカンだと

また すぐに壊れる気がして 違うバリカンを買いました!

Petioの おうちで簡単ビューティーカット(部分カットバリカン)

¥2980-でした~!

新しい物が大好きな おとしゃん、、、早速~!

IMG_8014_convert_20131101201123.jpg

足裏バリカンやってみよう~! っと、、、

[広告] VPS


バリカンの音は おとしゃんの ヒゲ剃りの音に 似ているので

そんなに恐くは無いのでしゅ。

それよりも キレイに刈ろう!とする おとしゃんの しつこさ、、、恐い(苦笑)

IMG_8016_convert_20131101201157.jpg

一人っ子って、、、 大変! 

親の愛が重い、、、(苦笑)



ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

げげげっv-12
これは、マネされないようにしなくちゃだ。

| ぶうた | 2013/11/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

ぶう君、青ざめてるし・・・。

おとしゃん、几帳面なのね・・・。

taki夫は、猫の爪きりしながら「怖い、怖い」って言います。
はさんじゃいそうなんだって・・・。

| taki | 2013/11/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

散切りせずにバリカンでカットをしてあげたかったな。
バリカンを数個購入しましたが、DVDを見てもうまくできなくて
お蔵入り。
そこで登場したのが、トドままのハサミ散切りです。
ちょっと伸びるまでT-シャツで隠します。

最近は毛も伸びなくてね。
トド毛、おっさんのように薄くなってきました。

どの種類のバリカンでもおとしゃんの腕前はプロだわ。
トリマーさんのところでは抱っこしてしてくれないものね。
おとちゃん、最高の家庭トリマーですね。

| トドまま | 2013/11/02 01:53 | URL |

おとしゃん、職人さんのようですね。
大きな手でちっちゃなアンヨを持って
慎重に丁寧に。
名工は道具にもこだわるものなのだ!

刈られてる時の、デヴィちゃんの
前アンヨ、くいっが可愛い~♪

| emihana | 2013/11/02 09:16 | URL |

親の愛 重いよね~

デヴィちゃん 小さいから潰されないようにしなきゃ

でも 大丈夫
おとしゃんもおかしゃんも デヴィちゃんが
潰れるようなことしないよ~

ひょっとして おニューの洋服?

| こ | 2013/11/02 20:21 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
真似されたく無いのは バリカンですか? しつこさ?(笑)
親の愛~?(笑)


takiさん
おとしゃん、、、几帳面なのかな?(苦笑)
細かい仕事は好きみたいですね~
実はデヴィの靴を作る時 何度も試着?されるので
デヴィは メチャメチャ疲れるのです(苦笑)
その代わり 出来上がった靴は ジャストフィット!
デヴィのフェラガモですね(笑)


トドままさん
私は1度も バリカンを使っていないのです。
慣れている おとしゃんの 方が 上手にカット出来ますから~
カットはね ちょっとぐらい 失敗しても
毛は伸びますから~!
私もおとしゃんも よ~く バンコクで カットしてました!
おとしゃんの床屋さん 当時150円ぐらい
私の美容院500円ぐらいかな~(笑)
気にしないですよ! 伸びるもん!
でも 安いカットでも イヤだ!って 思った事 無いですよ。
皆さん プロですね!


| BOSS母 | 2013/11/02 21:14 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん こた母さん、、、
明日 珍しく休みなので、、、明日まで待ってね~
眠気に勝てません(苦笑)

| BOSS母 | 2013/11/02 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT