PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道の駅 風和里(ふわり)

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


ちょっと前の、、、あれは 飛行機を見に行った日の事でしゅ。

おとしゃんが 飛行機を見たい!っと 言うので

おかしゃんは 「じゃあ 近くの道の駅に 寄ってみたいな~」っと

行って来ました! 道の駅 風和里

おかしゃんは 飛行機を見る公園から 近いと思っていたのに、、、

思ったより 距離があったので 驚いていました。

もしかして 空の駅 風和里と 間違っていたのかもしれません(苦笑)

IMG_8038_convert_20131103160251.jpg

最初に おかしゃんが 中に入って お米を買って出て来ました。

精米したばかりの お米 地元の物100%でしゅ!

そして、おとしゃんが 次に入りました、、、

IMG_8035_convert_20131103160636.jpg

おとしゃんは お買い物が大好きでしゅ、、、

アタチは入れません。 おかしゃんと お外で待っていましゅ。

IMG_8037_convert_20131103160652.jpg

お買い物、、、見るだけも大好きな おとしゃん、、、

長いんだよな~!

待っている アタチの気持ち、、、考えないんだよな~(怒)

アタチもおかしゃんも イライラして来たので。。。プチレッスン!

[広告] VPS


オスワリ 待て おいで! っと 基本レッスンで ございましゅ~(笑)

IMG_8034_convert_20131103160620.jpg

アタチ 5歳なんでしゅから、、、 これくらい 出来ましゅ!(自慢)

[広告] VPS


あっ! おやつ バレちゃった!?(笑)


IMG_8025_convert_20131103160519.jpg

おやつがあれば~何でも出来る! byアタチ


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

BOSS母さん、例のブログへコメントありがとうね。
季節の挨拶ブログになっていますよね。 へへへ

すごい、デヴィちゃん。
おかしゃんの声を瞬間にとらえていますね。
賢いな。
トド、読んでもカメのようにノソノソ。
時には、知らんぷり。
全て、年齢のせいにしましょうか?
いえいえ、若い頃から、そうだったなぁ〜

明日、休暇で〜す。ヤッピー!

| トドまま | 2013/11/04 09:38 | URL |

デヴィちゃんは最近片耳を上げるのがマイブームなのかな~?帰らないおとしゃんさんを待ちながら、オヤツをいただきながら、片耳があがっています。おばたん、思わずツンツンってしたくなりました(^_^;)

久しぶりのバビューン、堪能しました。お嬢様風フリフリドレスでもマッハの速さは健在ですね(*^^)v。

| みき | 2013/11/04 13:30 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
そういえば 書き込みをするのを 忘れている事があります。
私のブログのリンクの欄に 貼らしてもらいたい~(笑)
デヴィは 比較的 待て!は 上手なんですが
実は 待てしている時間って デヴィにはガマンの時間です。
だから 上手に出来ると 私も嬉しくて めちゃくちゃ 褒めます!

| BOSS母 | 2013/11/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

みきさん 有難うございます

デヴィのアンヨを洗うための お湯を 電気ポットで
沸かしているのですが 沸かした後 当然 冷ますので
その温度調節 難しい~まだ慣れてない~(笑)
っと 言う訳で お返事が ちょっとだけ ズレています。
あ、、、ズレているのは 時間も 会話も、、、かもしれん~(苦笑)
デヴィは おとしゃんを気にして あまり集中してないですね!
やれば出来る子なのに、、、やる機会を 与えてない 私が悪い(苦笑)

| BOSS母 | 2013/11/04 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT