PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はSolari

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


昨日が ふわり だったので 今日は Solari でしゅ!(笑)

ある日の 日替わりランチ!

IMG_7956_convert_20131104194801.jpg

ポークと 季節のお野菜の カレーでしゅ!

とっても美味しいそうでしゅ~!

アタチは、、、

IMG_7959-3_convert_20131104194715.jpg

見てるだけ! でしゅけどね(怒)

怒りで モヒモヒ全開かな?(笑)


実はアタチ、、、先日パパカットされまして 今は ミニピン顔になっていましゅ。

IMG_7959-4_convert_20131104194735.jpg

お顔の毛が 少なくなって 寒いのでしゅよ、、、(苦笑)

今週 Solariさんで 無麻酔歯石取り するそうでしゅ、、、アタチ。

だから お口の周りの毛をカットして~!って おかしゃんが 言ったのに

おとしゃん お顔全体を カットしたの!

モヒモヒは残ってましゅので ご安心ください~(笑)


動画、、、 幸せな時間。

[広告] VPS


小さいお家で 小さいアタチが ぬくぬく~で 小さな幸せ!

IMG_7960_convert_20131104194637.jpg

おかしゃん~アタチの幸せな時間を 邪魔しないでくれる!(怒)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ちっちゃなころから ちっちゃくて~の デヴィちゃんが
チェッカーズ 着てる

ウフ 好み (#^^#)

デヴィちゃんにとっては おとしゃんのいびきは
良い子守唄なのかもね。

| こ | 2013/11/04 23:50 | URL |

昔のベッカム風ソフトモヒカンですね。凛々しいわよ、デヴィちゃん(o^-')b !宝塚の男役みたいでよろしいですよ♪

動画のデヴィちゃんはおネンネ中?それとも死んだフリかしら~?微動だにしませんでしたね。いずれにせよ、安心しきっているっていいのは幸せのサインですよねp(^-^)q

| みき | 2013/11/05 00:03 | URL |

こんにちは(*^-^*)

無麻酔歯石取りですか… スゴいヘ(^o^)/
とても興味があります

終わった後で結構です
ブログで詳しくお知らせください

デヴィちゃんがんばってね

| さくぴょん | 2013/11/05 00:06 | URL |

モヒモヒを守る会を見守る会代表としては
ほっとしました。

麻酔をかけずに?そんなことができるんですか?

無防備に寝ている姿は、本当に幸せそうで
こっちまで幸せな気持ちになります。
デヴィちゃん、ありがちょ♪

| emihana | 2013/11/05 06:36 | URL |

このカフェ、歯石取りもしてくれるんですね。
それも無麻酔で。高齢ワンコちゃんには安心なところです。
トド、絶対に噛むので無理かな。心配する事はないです、こちらには
そんな素晴らしいところはありません。ドッグカフェもありません。

日本のドッグカフェのお料理の素晴らしさに感激しています。
カレーもトドままがバザーで手に入れたのとは全く違い、オリジナルで
しっかりと煮込んでありますね。⬅︎ カレーの専門家のふり 笑

あのいびき、おとしゃんのですか?
実は今、リビングにいるのですが、2階からトドぱぱの地響きのようなイビキが
振動をなって聞こえています。
つまり、おとしゃんとトドぱぱのイビキ ハーモニーですよ。ハハハ
今も続いています。実況報告。

BOSS母さん、いつでもリンクしてね。
応援、ありがとうね。

今日のデヴィちゃん、お耳全開です。
耳不思議も可愛いね。
おとしゃん、モフモフファンが多ので残してくれましたね。
上手だな〜

| トドまま | 2013/11/05 11:04 | URL |

デヴィちゃん、何度か空、飛んでるでしょ?(笑)

| まめぶ | 2013/11/05 17:08 | URL | ≫ EDIT

幸せ・・・
ワンコが幸せという言葉を聞くと
本当に幸せになります。
大事にされているワンコを見ると、とーーーっても幸せです。
デヴィちゃん、本当に幸せですね♪♪
お耳もミニピンです(笑)!
無麻酔の結果、教えて下さい。
うちは、事前に先生に診てもらったところ、のぞみは落ち着いてるので大丈夫だけど はやてが興奮して騒ぐので、ちょっと様子を見ないとね〜と言われてしまいました。
のぞみだけでも やってもらおうと思っています。

| まあた | 2013/11/05 22:03 | URL |

コメント有難うございます

こた母さん
シニアになった BOSSでも うるさくて困った おとしゃんのイビキ。
最近 その頃より痩せたからか イビキ音小さめ。
あれで 小さめ(笑)
デヴィは 慣れっこですね~ 
たまに休みの日とか イビキ音しない日もあり
そんな日の方が 落ち着かないのかも!?(笑)


みきさん
熟睡中のデヴィです、、、仰向けで(笑)
こうして寝顔を見ていると、、、
BOSSは 小さい頃から よ~く 寝言を発していました。
デヴィは アンヨ 動かしたりしますが 寝言は
あまり 無い、、、ですね。 不思議。


さくぴょんさん
ブログで報告出来るような 良い子のデヴィだと
とっても嬉しいのですが、、、どうでしょうか?
明日です。 ドキドキ。


emihanaさん
無麻酔です。
ゆっくり ゆっくり 時間をかけて ワンコと仲良くなって
リラックス状態で 歯石取り です。
デヴィは 家族以外には 緊張しちゃうので 吠えたりするし、、、
ご存知のように~(苦笑)
出来ないかと思っていましたが
先日 予行練習して 大丈夫そうなので チャレンジです!
デヴィ 私がいなくなると トリミングも良い子だし
病院でも良い子なんですよ~(苦笑)


| BOSS母 | 2013/11/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

んだ

んだ!
カメラ回されたから、白目出なかっただな。

歯石とりしたら、おやつ出るだか?

| ぶうた | 2013/11/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
今日 やっと 郵便局へ行ったよ~!
スミマセン 正確には やっと 持って行ったですけど(笑)
ちょっと早めの クリスマスね!っと いう事で
お気遣いなく~っで お願いします!
あ~違う おねだり!
到着したら メールで グライダーの写真 送ってください!(笑)


まめぶさん
デヴィは、、、飛んでるかな~!?


まあたさん
実は日曜日、珍しくお休みで、、、
天気も良く 海浜公園へ行こうかな~なんて 考えたのですが
結局 引きこもりました(笑)
歯石取り
ご学友の皆さま キレイになって スベスベですよ~
施術後を見ているので 出来るなら、、、っと お願いしました!
デヴィは上手に施術 受けられるかな?っと ちょっと心配ですけど~

| BOSS母 | 2013/11/05 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT