PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早寝

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


本日 休日でしゅ!

IMG_8006_convert_20131107222351.jpg

アタチは 元気でしゅよ~!

お昼過ぎに 別宅へ行ったら こたつ 登場してました! 嬉しかったでしゅ!

IMG_8007_convert_20131107222432.jpg

おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

ぐんな~い、ぐんないぃぃ、べいび~♪
なみだ、こらえ~て~♪

さすがに、知らないはず。
すんごい、昔の歌だっ!
どうだっ!

デヴィちゃんも人肌(犬肌)恋しい季節なのかな?
ほぼ等身大の抱き枕・・・

| emihana | 2013/11/08 06:54 | URL |

デヴィちゃんが抱っこしているのって、例のかな?
デヴィちゃんのサイズ、こんなに小さいんだ。

冬時間になり、5時には暗くなってしまいました。
楽しいテレビ番組もないし、残業で疲れたし、こんな夜は、早寝が一番いいですね。そうしようっと。

グッド ナイト。

⬆︎ emihanaさん、あの歌、今、頭の中で歌っていますよ。
眠りに誘う、いい歌ですね。
BOSS母さん、知ってる?

トドまま、モノマネで知ったんだけれどね。
古い人間で〜す。


| トド まま | 2013/11/08 11:25 | URL |

わたすも知ってんでえ~  

トドままさん 頭の中で歌ってる?
わたしはいま 山下達郎の 「クリスマスイブ」
あれ? イブ付いたっけ?

エンドレスで歌ってます。


デヴィちゃん またお耳がペロンってなってるよ~
これは 自分で直さないの?
気にならないのかな?
このぬいぐるみはトナカイさんかしら?

| こ | 2013/11/08 12:56 | URL |

コメント有難うございます

eminahaさん
ものまね番組で グッチさんが 歌ってましたね~
知ってますよ!(笑)
今日は お千代さんの訃報を知って 会社で えっ!って
声に出ちゃったけど、、、
若者は あの大御所を 知らんのよね、、、
お千代さん、、、お疲れ様でした。


トドままさん
あの お人形ですよ!(笑)
私も そんなに新しくないので 存じていますが、、、
歌えますが、、、グッチさんで 聞いているから~
でも 本物は 誰?(笑)


こた母さん
雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろう~サイレンとナイト
うん? サイレン&ナイト? それ イヤじゃ!(笑)
デヴィ耳 普段は垂れていますが 勝手に ひっくり返っている
こんな感じが 良いのかもしれません。
垂れ耳さん特有の お耳の心配 今までしてない~(笑)
添い寝のお人形 ビーバーちゃんよ!
バービーちゃんじゃ ないのよ(笑)

| BOSS母 | 2013/11/09 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT