PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

不本意ながら、、、

こんばんわ~ 

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


本日 おとしゃん&おかしゃん 両方とも お仕事 休みのため

ちょっと 遠くへ お出かけしました、、、

IMG_7979_convert_20131113231543.jpg

マジ 疲れたっす!

明日 頑張りましゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、どこまで行っただv-361
おいしいもの食べただかv-362

| ぶうた | 2013/11/14 00:37 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん
ヂヴィちゃんたちは あそこ!に行っただよ(笑)
きっとぶうたさん似の子もいたはずだ~

おばちゃんは若いころ   遠い目…
江の島水族館は行ったことあるだ
フフ  彼と…

あの 彼 どこに行ったのかしら

| こ | 2013/11/14 07:54 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
自宅から109キロでした!
えっ? 近いですか? いやいや遠かった~(苦笑)


こた母さん
あの彼、、、どこへ~?
知らない方が良い事もあるよね!?って 思います。
超ビンボーでも イヤだし、、、
超成功者でも なんか ムカツクし、、、(笑)
私は会いたくないわ~!(笑)
こた母さんも 同じですか?

| BOSS母 | 2013/11/14 18:55 | URL | ≫ EDIT

若いころは、水族館へ行くだな。

おら、池袋。
あ、おらじゃない。

| ぶうた | 2013/11/15 09:14 | URL | ≫ EDIT

池袋~サンシャイン~ 実は行った事無いだよ!
おとしゃんは あるかもね~ 誰とだろ?(笑)

| BOSS母 | 2013/11/15 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT