PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲毛海浜公園

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_8012_convert_20131114173345.jpg

今日は 先週 歯石取りの前に お散歩した 稲毛海浜公園の ご紹介でしゅ!

えっ? なぜ昨日お出かけした 記事じゃないのか?って、、?

それはですね~ 風鈴ちゃん一家が 千葉へお引越し予定だからでしゅ!


先週 午前中は病院で お昼頃に 稲毛の海浜公園へ 行きました!

駐車場代は 4時間まで 300円でしゅ。 無料なら 嬉しいのでしゅが、、、(苦笑)

稲毛海浜公園の 端っこの方~

[広告] VPS


時々ジョギングしている人が 通り過ぎますが ほぼ誰にも逢わない(笑)

アタチは 好き勝手に歩いていても 5メートル位 おかしゃんと離れると

勝手に戻りましゅ! ストーカーだからね(笑)


とっても広い公園でしゅ~!

[広告] VPS


ここ稲毛の浜は 日本の飛行機の発祥の地!?

昔々 ここ稲毛の浜で 日本で初めて 飛行機が離陸したそうでしゅ。

テストだったのかな? 実験だったのかな?

隣には、、、

IMG_8017_convert_20131114173440.jpg

ヨットハーバーも ありましゅ!

土日祝日などは ヨットの練習する方達で 賑わっているそうでしゅ!

花の美術館もあるし プールもある 巨大な公園でしゅ!

ただ 歩いて この公園まで行けるお家は、、、少ないかもしれません。

マンションが多い地域ですし 戸建て住宅地域もありましゅが

どちらかというと 車で来ている人が 多いように思います。

青葉の森公園は 歩いて来ているワンコさん 多いと思います~

大型ワンコさんも 多いですね! ドッグランもあるし~!

IMG_8015_convert_20131114173417.jpg

また時々 千葉県のご紹介しましゅね~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 19:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

風鈴ご一家の関東大移動のニュースを聞いて、帰国の際、BOSS母さんと一緒に
大都会 千葉で会えるかなと思いました。
トドままの千葉に移住したいなぁ。

稲尾公園、プライペートのようでしたね。
自然あり、海ありで、体も心もリラックスですね。

千葉って、子育てに一番いい県と動画で言っていました。
なるほどな。
森田健作さん、まだ、県知事ですか。
書類のサイン、「森田健作?」

| トド まま | 2013/11/14 22:34 | URL |

千葉にはたくさん良い公園がありますね。
そしてBOSS母さん家はフットワークが軽い~。
うちもはなが若い頃はそうだったけど。
今は買い物くらいしか出かけなくなりました。
だから旅行に出かけようかと、思ってます^^;

あ、チーバ君(?)って千葉県の形だったんですね。
昨日知りました(笑)

| emihana | 2013/11/14 23:31 | URL |

広い

おおー、ここは広い。

そして車も見えない。


ここだったら、びひりんの鈴も走ってくれるかも。



今までは、遠くていけない場所だったのに
今は、真剣にチェックしてしまいます。


| 風ママ | 2013/11/15 14:39 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
風鈴ちゃんに会えるかも~!っと
ワクワクしています!(笑)
子育てに良い県なのですか?
それは 初耳かも!?(苦笑)
でも 良い学校も たくさんあるし~
都内までも通えますね!
日曜日の公園は 駐車場が満車になりますから
賑わっていますね~ イベントもあるようですし!
以前フラダンスを見たのも この公園です!


emihanaさん
思い切って お誘いして 良かった!(笑)
来月はまた 違う方面へ 行かれるのですよね!?
今出来る事は 今のうちに 楽しまないと~!ですよね?


風ママさん
公園内なので 公園管理の車は もしかしたら 通るかもしれませんが
一般の車は まったく入れませんので 安心です!
ここはドッグランは無いのですが
青葉の森公園も広くて 博物館などもあって
ドッグランは 登録制ですが 1年間 500円ぐらい?
ここのドッグランの登録証で 柏の葉公園のランも 入場出来ます!
なんとなく ですが 私は 蘇我より先は 電車が少ないイメージがあります。
あ、でも 私は車通勤ばかりで あまり電車に乗らないので
信用しないでくださいね~!

| BOSS母 | 2013/11/15 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT