PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

油壷マリンパーク1

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


油壺マリンパークへ 行って来ました!

自宅からスタートしてすぐに おとしゃんの判断ミスで

違う高速に乗ってしまい、、、かなり 怪しい空気の車の中、、、

なんとか 大黒パーキングへ到着!

IMG_7977_convert_20131114190916.jpg

ナビ付いているのに なんで間違うの~!?

おかしゃんの機嫌が悪くなるので、、、おとしゃん しっかりして下さい!(笑)


大黒パーキングには おかしゃんの大好きな ブルーシールのお店がありましゅ。

っが 時間が早すぎて お店が閉まっていました。

それで 横浜ですから、、、肉まんでしゅ!

1個450円の 巨大な肉まん!

[広告] VPS


残念ながら おとしゃん&おかしゃんの 好きなお味では無かったそうでしゅ。

アタチ、、、皮だけ貰ってましゅ!

アタチが美味しそうに 肉まんを食べる姿を見て、、、

おかしゃんは チロさんを 思い出したそうでしゅ!

さとさ~ん! お元気ですか? 風邪なんかひいてませんか?


大黒パーキングを出て ナビの指示通りに 走ったので 無事到着!

IMG_7978_convert_20131114191002.jpg

油壷マリンパーク でしゅ!

内諸だけど、、、おかしゃんは20数年前 違うヒトと 来た事あるらしい(笑)

続きましゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 00:26 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱり大都会は、いろいろ行くところがあるな~

マリンパーク、海の近く?潮風。
海、ずっと見ていませんが、来週末、バハマへ旅行する事になりました。海さんと太陽さんにも会いたいで~す。。

肉まん?、今、ランチタイムです。
肉まんの味、想像しました。お腹がグゥ~

| トドまま | 2013/11/15 03:44 | URL |

昔の彼氏やな。

おかしゃん、やる~

| もーちゃん | 2013/11/15 07:46 | URL |

油壷マリンパーク。
確か子供の頃(かなり小さかった)
遠足で行ったんだけど、「あぶらつぼ」の響きが
すんごく嫌だった記憶があります。
たぶん、ひらがなで書いてあったんでしょう。
「あぶらつぼ」って(笑)

デヴィちゃん、美味しいよね?
鼻も大好きだったよ、お饅頭の皮。
でも、美味しいものは少しだけなんだもんね~^^;

| emihana | 2013/11/15 09:08 | URL |

あー!あぶらつぼ、行っただなーv-237
いた?見た?似てた?兄弟v-361

おらんち、ナビに逆らって、得意げなことあるだよ。
そのあと反省。
また、反抗。
歴史は繰り返すだ。おかしゃん、20年前・・・へぇー。

| ぶうた | 2013/11/15 09:13 | URL | ≫ EDIT

 新幹線のホームで待ってた彼だか?

この頃、あちこちで「高級肉まん」見るだな。
中身がゴロンと肉団子みたいじゃない方が好きだ。
もっと、全体に広がって入ってる感じの。

ウチのあずき姉さんも、皮、食べるだよ。

| taki | 2013/11/15 09:21 | URL | ≫ EDIT

なんだか、いつも目の付け所が同じような気がしてます(笑)。
うちも、去年からずっと言ってるんです、油壺マリンパーク行きたいね〜って。
ワンコOKなんですよね♪
ただちょっと遠いか〜って思って、ついつい足が・・。
でも、もしかして渋滞がなければサックリ着きますか?
(あ、、迷ってしまったんですよねv-356。。。)v-356

| まあた | 2013/11/15 11:42 | URL |

なんだ?
最近 昔 お嬢さんだったころの恋話?ってゆーのか
色々なところで見かけるわ~


ふふ   おかしゃんよ
おとしゃんに黙っていてほしかったら うまい棒10本
又はデヴィちゃん寄こせ 

ってか うまい棒とデヴィちゃんを一緒にすんな ( `ー´)ノ
だね   

デヴィちゃん 中に入れただか?

| こ | 2013/11/15 12:57 | URL |

emihanaさん、濁点が2つも入ってるから嫌なのか?

「うつぼ」ならどうだ?

| taki | 2013/11/15 17:36 | URL | ≫ EDIT

油壺マリンパーク、千葉県内にあるのですか?

デヴィちゃん、肉まんにクギヅケ~(*^o^*)肉まんも気になるし、おかしゃんの呼び声にもちらちら気になるし~可愛いなぁ(^з^)-☆Chu!!

そうそう!肉まんと言ったらチロちゃんでしたね(^_^;)v

20数年前のデート場所!おとしゃんには内緒ね(o^∀^o)

| ゴン太 | 2013/11/15 18:12 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
バハマですか!!! イルカさんと泳げますね~!
あ~憧れだわ、、、バハマ!
一応 ダイバーですもの(苦笑)
トドままさんの空港から バハマまで 何時間のフライトですか?
時間を聞かないと 遠さが理解できないのです(笑)
楽しんでくださいね~!


もーちゃんさん
そうそう昔の彼氏が ここで 小さいゴマちゃんの ぬいぐるみ
買ってくれたわ~って お土産屋さんで思い出した。
何を見たのか まったく 記憶無かったから ビックリ(笑)


emihanaさん
私共も平日に行ったので 小さいお客様の団体 多かった(笑)
施設としては かなり古いな~っと 思いました。
階段も多いから お年寄りは 大変だろうと、、、
なんてね。 私が 階段に大変だった(苦笑)
でも~ 楽しかったんですよ~!
また行きたいぐらい!(笑)


ぶうたさん
うふふ 20数年前ですよ。 成人はしてたかも!? うん?まだかな?
偽ぶうたさんと 握手しただよ~!


takiさん
残念ながら? 新幹線の彼ではありません(笑)
新幹線の君は 彼では無くて、、、
なんと申しましょうか? 表現的に とっても 難しく
上手く書けないので 謎の君で よろしいでしょうか?(笑)
中身ゴロンと肉団子だった! 憎憎しい、、、じゃない。
肉肉しい 肉まんだったのです!


まあたさん
自宅から110キロでした。 2時間のドライブです!
高速道路も延びたので ラクチンでしたよ~!
楽しかったよ~! 春にでも是非!


こた母さん
昔々、、、お嬢さんだった頃 あったね~一応。
今はオッサンだけどね(笑)
流行ってないと思いますよ。昔の話。
ただ お土産屋さんで ゴマちゃんの小さいぬいぐるみを発見して
思い出したのよ、、、あ、来た!って(笑)
おとしゃん 知っても平気ですよ~ オッサンだもん!(笑)


takiさん
「ギアラ」も どうだろう? 私は苦手ですが(苦笑)
あ~ うつぼ!!! どうしようかな? 載せようかな?
ニョロさん 苦手な方も いらっしゃるしな~!?


ゴン太さん
油壺は神奈川県なのですよ~ 横須賀の近くです!
おとしゃんに内緒にしなくても 平気なのです、、、(笑)
あのね 数年前にね 会社から貰ったチケットで
久しぶりにネズミーランドへ行ける時にね、、、
「一緒に行った事無いよね!?」って お互い 思っていたのに
実は 過去に行っていた事実があります。
お互いに 「違うヒトとは行った」記憶があるけど、、、
アンタとは無い!って 思ってた(笑)

| BOSS母 | 2013/11/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

そうか「謎の君」が居ただな。
いっぱい・いっぱい居た方が面白いだ。

「ギアラ」は「ミノ」の仲間だな。
おかしゃんは「モツ煮込み」のモツ食べないだから
「モツ煮込み」好きとは言えないだぞ。

テレビでやってた。
「ちんあなご」が、今、密かなブームなんだって~~。

| まめぶ | 2013/11/15 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT