PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

油壺マリンパーク2

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_7979_convert_20131115200909.jpg

油壺マリンパークは ワンコも一緒に入れましゅ!

IMG_7983_convert_20131115201001.jpg

やる気の無い お魚 観たり、、、

IMG_7984_convert_20131115201018.jpg

美味しそうな イカ 観たり、、、(笑)

IMG_7986_convert_20131115201035.jpg

エイの裏 観て 喜んでいるのは おかしゃんでしゅ!

IMG_7987_convert_20131115201059.jpg

美味しそう、、、って 思いましゅか?(笑)


こんな張り紙を見つけました!

IMG_7997_convert_20131115201148.jpg

不思議な卵でしゅ!

IMG_7998_convert_20131115201210.jpg

よ~く見ていたら 中の黄身?から 赤ちゃんが出て来ました!

[広告] VPS


動画で 見えるかな~?

IMG_7996_convert_20131115201126.jpg

おとしゃん&おかしゃん 赤ちゃんが気になって 何度も水槽の前に 戻りました!

っが 誕生はしませんでした、、、ちょっと残念。


お外では~

IMG_8004_convert_20131115201237.jpg

ペンギンさん達が 日向ぼっこしていましゅ!

最後に ダイブしてくれるのかと 思ったのに、、、

やる気の無い ペンギンさんでしゅ!

[広告] VPS



まだまだ 続きましゅよ~!


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:41 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

ペンギンも、おやつが出ないと、やる気ないだな。
おらと同じだ。
デヴィちゃん、次、早く見せるだよ~v-353

| ぶうた | 2013/11/16 00:16 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん こんにちは

デヴィちゃんはいつもいろんなところにお出掛けしていていいですね

こちらはさくらサン♪と行ける場所が少なくて寂しいです
いつも同じ場所ばかりです

| さくぴょん | 2013/11/16 02:46 | URL |

水族館に行くと、一瞬、時間が止まり、癒されます。
ミミが小さい頃、名古屋水族館へ行き、最新の設備に驚きました。

奇麗なイカのダンスを見て、「さしみ」と思ってはいけませんよね。

デヴィちゃん、水槽の中にいるみたい。
マーメードだね。

追伸:モントリオールからバハマまでは、3時間半ぐらいだそうです。天候がひっくり返るくらい違うのかな?
2泊3日のプチ旅行です。
楽しみだけれど、その前に仕事を整理しておかないとね。
トドと離れるのが寂しいな。

| トドまま | 2013/11/16 03:16 | URL |

なんだか 暖かそうだな~

ペンギンコーナーにデヴィちゃん入れて
「デヴィちゃんをさがせ」ってしたらよかったのに

でも すぐ見つかるね(#^^#)
ペンギンは動かないけど
デヴィちゃんは バびゅー んってしてるから。
泳ぎもデヴィちゃんの方が早いだ。

| こ | 2013/11/16 10:12 | URL |

豆が日向でヘソ天してると、口元がエイの裏側みたいに見えるよ。

お出かけ着が豪華で、まさに「デヴィ夫人」みたいだな。

| taki | 2013/11/16 12:16 | URL | ≫ EDIT

↓たとえ皮だけであろうと、デヴィちゃんも
何かもらっているところを見るのは安心~
でも一瞬待ちきれずに落ちちゃったのかと
びっくりしました。
皮が上あごいくっついたりしませんでしたか?

あの舌平目みたいなものそのものが
卵なのですか?
不思議ですね~
誕生の瞬間見たかったですね~
そしていつか「違う人」のお話も是非!

| 松の実 | 2013/11/16 12:39 | URL | ≫ EDIT

エイの裏側(内側?)・・・可愛い。
宇宙人みたい。

デヴィちゃん、水槽に入ってるみたいに見える~。

私があぶらつぼが怖いのは・・・「あぶらつぼ」の語感かな。
「うつぼ」は平気です。

| emihana | 2013/11/16 16:40 | URL |

え~!ワンコOKなんだぁ。すごぉぉぃ!!
油壷マリンパーク、小学校の修学旅行で行きました。
たまご・・・・すごい。中で動いてるし・・。

| ちゅう | 2013/11/16 21:07 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
そっか~? おやつか?
ペンギンさん、、、デヴィに似ているのは尻尾だけで無かった(笑)


さくぴょんさん
さくらサンは まだまだ元気だから
いろんな所へ お出かけできて スゴイな~!って
いつも思ってます!


トドままさん
バハマまで3時間半~!
日本からグアム、サイパンの感覚ですね!
良いな~簡単にバハマへ行ける!
やっぱり 日光浴されますか?
私は南の島でも 完全防備で笑われます。


こた母さん
ペンギンの尻尾が デヴィに似ていて 笑った!
泳いでいるペンギンもいたけど、、、
98%は日光浴してるんですよね~
ペンギンも無駄に動かないのね(笑)

| BOSS母 | 2013/11/17 07:39 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

takiさん
ヘソ天で エイの裏~(笑)
ニャンコさんのヘソ天 可愛いだろうな~
ニャンコさんは寒がりのイメージがありますが
コタツに入らない子も いるのかしら?


松の実さん
不思議な卵ですよね~
1年ぐらいかけて生まれると書いてあったのですが
いつ頃 産卵したのか 書いてないんですよ(苦笑)
デヴィも肉まんの味 覚えちゃったかな?
おとしゃんは 甘いから すぐ食べさせちゃうのです(苦笑)
一路平安!


emihanaさん
エイの裏 可愛いでしょ~?(笑)
なんか表と違って 危険な感じがしない、、、
ちょっと間抜けちゃんな感じですよね~(笑)


ちゅうさん
ワンコOKなんですよ!
そんなに広くは無いのですが 楽しかった!
自宅から110キロですので そんなに遠くは無い気がしますが
うん、、、やっぱり 遠いかな?(苦笑)

| BOSS母 | 2013/11/17 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT