PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれから3年&油壺マリンパーク4

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


今日 11月17日は アタチがお嫁入りした日でしゅ。

保護犬だったアタチが 初めて 今のお家で 暮らし始めた日!

ウチの仔記念日!って 一般的でしゅか?(笑)

IMG_8022_convert_20131117212431.jpg

記念日なので 恥ずかしい動画を 載せちゃいましゅ!

おとしゃん&おかしゃんの 親バカっぷり お届けでしゅ~!

[広告] VPS


今日の動画は 声がたくさん入ってましゅので お気をつけくださいね~!


ワンコ好きな イルカさんでしゅ!

アタチのおかげで ちびっ子さん達も イルカさんを 間近で見れていましゅ!

[広告] VPS


アタチは、、、大きいイルカさんを ちょっと恐がっていましゅ!

おとしゃん&おかしゃんは アタチが恐がっているのを 理解しているけど

でも~ 大丈夫よ!って イルカさん 優しいから~!って

アタチを イルカさんのプールに誘うのでしゅ(苦笑)


こちらの動画 おかしゃんの悪魔の声 入ってましゅ~(笑)

[広告] VPS


皆さま 油壺マリンパークは とっても楽しいでしゅよ!

IMG_8023_convert_20131117212453.jpg

あっ! お尻 嗅がれてる、、、(苦笑)


IMG_8001_convert_20131117212402.jpg

油壺マリンパーク まだ続くかも~!?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、「うちの子記念日」 誠のハッピーでー、おめでとう。
おとしゃん、おかしゃんにとって、忘れられない日にです。
トドままも、おかしゃんからデヴィちゃんを事を聞いた時、とっても、とっても
嬉しかったわよ。

おとしゃんの説明に、イルカさんを見て、トドままがウキウキしてしまいました。
そんな自分に大笑い。
BOSS母さんご夫婦の楽しい声とデヴィちゃんの必死さのギャップが何とも言えない感動を。。。。

油壺、奥深し。
続きが楽しみです。

イルカさん、結構、大きいね。
クジラのトドまま見て、逃げないかな?ハハハ

ブログ、ありがとうね。
ネタたまりすぎでね。今の思いを思いっきり書いちゃいました。

今週、トド、散切り予定です。
飼い主を求めて三千里犬のような状態。。。。。

| トド まま | 2013/11/18 00:26 | URL |

うちの子記念日。素敵です〜〜〜。
私もいっぱい記念日持ってますよ。
結婚記念日は当たり前。見合い記念日もお祝いします。

デビィちゃん。おとしゃん おかしゃんと会えて良かったね。
札幌婆ちゃん。おかしゃんと会うの楽しみ!

| michiko | 2013/11/18 06:03 | URL |

デヴィちゃん、☆うちの子記念日おめでとう☆
いや~ぁ・・・おとしゃん、うちのお父さんみたい。
我が家にいらした時はセーブされていたんだと
何だか可笑しくなりました(おとしゃん、ごめんなさい)
でも、愛されていて、いいな~。
幸せなデヴィちゃんを見ていると、うれしくなります!
いつも、ありがとうね。

| emihana | 2013/11/18 07:21 | URL |

お、おとしゃん…

親ばかっぷり、堪能しました~~♪

| もーちゃん | 2013/11/18 07:54 | URL |

まだ3年ぽっちか ( ゚Д゚)
もっと ずっとずっと一緒にいるようだよ。
おとしゃんとおかしゃんの子になって
みんな (おじいちゃん おばあちゃんも含めて)
幸せだ~

おとしゃん  渋~く お肉焼いてタバコ吸ってたのに
このテンションの違い

あの時は 渡瀬恒彦みたい~と思ってたのに

はなちゃんのお父さんも一緒なんだね (#^^#)
想像するだけで 楽しい。

| こ | 2013/11/18 12:43 | URL |

デヴィちゃん3年ですね~!!幸せいっぱいの毎日を過ごすデヴィちゃんを見てるとこちらもハッピーになりますよ(*^o^*)

おばちゃんがデヴィちゃんとお会いしたのは半年くらい経った時だったのかぁ!立派に成長して素敵なお姉ちゃんになったでしょう(≧∇≦)

イルカさんはデヴィちゃんを誘ってるけど、デヴィちゃんは目を合わせずカメラと睨めっこ(^_^;)やっぱ大きいイルカさんは迫力満点ですね!おかしゃんが仰るように優しいお目目のイルカさん!(b^ー°)

| ゴン太 | 2013/11/18 17:50 | URL |

トドままさん
カナダのお母さんや 皆さまに 応援していただいて
ウチの仔に なった事を 喜んで いただいて、、、
デヴィは本当に幸せな仔です!
3年経って ようやく、、、
今年はアンヨとの上手な付き合い方も やっと発見出来ましたし
素直に デヴィは幸せな仔!って 自慢できます!
いつも ありがとうございます!


michikoさん
私も楽しみにしております~
最高気温が5度の予報だとか、、、?
それは こちらの真冬ですの、、、(苦笑)
何を着て行くか 悩んでいます!(笑)


emihanaさん
楽しみですね~寒さも楽しみ!
こちらの真冬の気温ですね!
真冬、、、何を着ていたかしら?っと考えています(笑)
デヴィとおとしゃん 仲良しでしょ~!?
お父さんは いつも娘に甘いのです(笑)


| BOSS母 | 2013/11/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

もーちゃんさん
あら?兄貴さんは 違いますか?(笑)
どこの家も お父さんは娘に甘いですよね~?
きっと 兄貴さんも、、、うふふ(笑)


こた母さん
千代の富士とか 島崎俊郎(ヒップアップ)は
言われた事ありますが、、、
渡瀬さん、、、ハードルが高い~!
もう おとしゃんは 誰にも会えないぞ(笑)
まだ3年。 3年で やっと アンヨのお付き合い方法も発見できて
今年は ちょっと 気持ちがラクです~!


ゴン太さん
イルカさん、、、あのイルカさんだけ ワンコ好きみたいです~!
ヒトが覗いても あんな風に止まってくれません!
デヴィが イルカさんを止めるから
遠足のちびっ子達も ゆっくり イルカさんを 見れて
喜んでいましたよ~!
そうですか、、、あれは 半年ぐらいでしたか、、、
まだまだ いろいろ 思案中の頃だったのかも!?
って そんなに悩んでないですけどね(笑)
やっと アンヨも落ち着いて 今は 少しラクなんです!

| BOSS母 | 2013/11/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん家族記念日おめでとうです!幸せな毎日をこれからもずっと送るんだよ♪
イルカさんの動画一人笑ってみてました!
悪魔の声(笑)なんか笑えました(^_^;)
デヴィちゃんの顔がひきつってるような?

| ななチロママ | 2013/11/18 22:19 | URL |

ななチロママさん有難うございます

デヴィはね、、、イヤなんですよ。
イルカさんが恐いの!大きいから~(笑)
水族館 初めてですからね。
きっと次回は 余裕で ギャンギャン吠えるよ~!?
って 吠えちゃ駄目じゃん(苦笑)

| BOSS母 | 2013/11/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

テヴィちゃん、よくがんばっただv-218
みんなのために、えらいだ。
おら、ワン!て叫んじゃいそうだ。

あ・・デヴィちゃんは、2回目から・・・・。

| ぶうた | 2013/11/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

きっと このイルカさんは ぶうたさんにも
興味津々だと 思いますよ~!
つまさんと ダンナ隊長さんには 
近寄って来てくれないはず!です。(笑)

| BOSS母 | 2013/11/18 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT