PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ARCh 卒業犬オフ会

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


油壺に行く前に ARChの 卒業犬オフ会へ 行っていました!

IMG_7961_convert_20131119204551.jpg

背中に名札シールを貼って 存在をアピールしていましゅ(笑)

オフ会は お台場の 綱吉の湯で 開催されました。

この日は 風が強かったですが 寒くは無かったのでしゅ。 アタチ以外~(苦笑)

IMG_7970_convert_20131119204705.jpg

アタチは 寒かったので おかしゃんのスリングの中に 避難でしゅ!


たくさんの お父さん&お母さんと ワンコさん達、、、

アタチは 人混みも ワンコさんも ちょっと苦手なので

ずっと端っこで 様子を伺っていましたが、、、

IMG_7972_convert_20131119204738.jpg

おかしゃんが 突然 動き出したのでしゅ!

おかしゃんの大好きな~

IMG_7967_convert_20131119204649.jpg

ブルドッグさんでしゅ!

おかしゃん 「可愛いですね~」 「良い子だね~」っと

ずっと ブルドックさんを なでなで、、、(笑)

IMG_7973_convert_20131119204754.jpg

優しいブルドッグさんでしたが アタチ ご挨拶も出来ませんでした。

初めての場所に緊張するのかな? たくさんのワンコに 緊張するのかな?

でも、、、

IMG_7963_convert_20131119204628.jpg

勇気を出してみた!(笑)


動画 「寒いのよ~ 早く帰りましょうよ~!」でしゅ(苦笑)

[広告] VPS


おかしゃんは とっても楽しかったそうでしゅ!(笑)

会場で ARChの 来年のカレンダーを オトナ買いしたので

きっと 札幌への お土産は カレンダーだと 思いましゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

カレンダー待ってるよ!

「酢の物」と 物々交換という事で・・・(笑)
寒くないように 着て来てね。

晩ご飯 作って待ってるからね! 
              札幌の母より

| ジュン母 | 2013/11/20 00:51 | URL |

ブロ友さんも、これに参加した記事を書いていました。
あれ?どっかで見たブルドックちゃんだな?と思ったら
やっぱり~(笑)

しし丸くん、べろんくん、ごんぞうくんの3わん連れてた方
いませんでしたか~?

| パールママ | 2013/11/20 01:39 | URL |

ブルちゃんを見て、「ハクション大魔王」のブル公を思い出しました。最終回、涙のシーンで、あのブル公も優しいなと。
Boss母さんの知らない昔話かな。

ブルちゃん、フレンチブルちゃんより、お口がダイナミック。
ブルブルのお口、触りたくなりました。
彼も卒業生なんですね。にっこりしたお顔、今の幸せさを語っていますね。

卒業生の数が増えるといいですね。
そして、捨てられる子の数が減っていく事を強く願います。

寒がりデヴィちゃん、女の子はこの方が可愛いって。
厳冬でも、暑いっていう高血圧なトドまま、無敵なおばちゃんと
思われますもの。
守ってあげたいと思われたい~

昨日の質問です。
宿泊先は、ホテル アトランティスという巨大ホテルです。
テーマパークみたいになっているようで、水族館、プールの中にも
水族館があるようです。
写真、お楽しみに。
短期滞在なので、時間の調整にあせっています。計画していません。トドぱぱと別行動になりそうだわ。
目的は、海と潮風、太陽だよ。

AM PM、日本と同じです。
もちろん、15:00も。
ビジネスでは、AM, PM表記より、13:00が明確でよく使われるかな。
質問の回答になってる?

| トドまま | 2013/11/20 04:17 | URL |

大きな名札に「デヴィ」の文字。
「デビ」じゃないんだね!
おとしゃんは「デビ」って書かれたら、どんな反応でしょう?
うちは「はなこちゃん」とか言われると
後から「名前、間違ってた・・・」とかブツブツ・・・(笑)
「んなもの、どっちだっていいじゃん。可愛がってくれたんだから」
私は呆れ顔で呟き返すのでした。

みんな、楽しかったね!
デヴィちゃんもブルさんもみんな幸せで
オバチャンもうれしいです!

| emihana | 2013/11/20 06:36 | URL |

デヴィちゃん、ふっりふりや~ん。
かっわい~♪

おかしゃんブルドッグ好きなんや~
にしても、でっかいベロやな~

| もーちゃん | 2013/11/20 08:00 | URL |

「デビ」ちゃんじゃなくて「デヴィ」ちゃん♪
うちの先代は、「ブーコ」って、書かれることが、けっこうありました。
全然違うっ!て、思うのですが、ダンナ隊長は、どっちでもいいらしい。。。
emihanaさんのお宅と逆ですね。

デヴィちゃんの動画の最後に、怖い声が入ってただ・・・byぶうた


| つま | 2013/11/20 09:47 | URL | ≫ EDIT

ネームプレート ずいぶんあっさりとしてるね。
デヴィちゃんのごうじゃす プリプリのお洋服に
合わないのゥ~

「はなこ」ちゃんも「ブーコ」ちゃんも
もはや違うワンコみたいだから
そこは訂正しといたほーがいいだ。

小太郎の病院では 男の子と女の子を間違えないように
しているのか 一律 ちゃん付けで呼ばれた。
小太郎が旅立つちょっと前に入った女の先生は
「こたちゃん」って呼んでくれて 好きだった。

いかん また 鼻の奥がつーんとしただ。

| こ | 2013/11/20 12:53 | URL |

おっほ~!頭の上にネームプレート(*^o^*)デヴィちゃんの頭ちっちゃいからすぐわかりますね(^_^;)相変わらずフリフリお洋服もお似合いね♪♪

うちのゴンは病院で「ゴンチンゴンチン」って言われてましたよ!なぜかわかんないけど~。ゴンチャン略してゴンチンかな?先生呼びやすかったのかな!(b^ー°)

ブルドッグちゃん可愛いですね!ブサカワって言うか見てると自然と笑顔になりますなぁ(≧∇≦)

おかしゃん、札幌行きの準備着々と進んでいますか~?行く前のこのワクワクドキドキ感たまりませんね♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2013/11/20 13:11 | URL |

コメント有難うございます

ジュン母さん
うふふ 酢の物 期待してます~
ちょっと酸っぱいの! お願いします(笑)
ランちゃんの お洋服 今回もGET!
あ、でも バーゲンで ゴメンネ~(笑)


パールママさん
え~ お友達が 綱吉の湯に!?
すごくね、、、ワンコ いっぱいでして、、、
多頭飼いの 方も とても多くて、、、
ミニピンMIXの デヴィでさえ 目立たないのです(笑)
ほら、、、ご存知のように 私 内気だしね~(苦笑)


トドままさん
バハマの記事 より一層 楽しみ!(笑)
時間のお話 ありがとうございます!
そうですよね~ 24時間で書いたほうが 
理解しやすいですよね!?
バハマ アトランティスで 検索しないと!
楽しみ~バハマ!



| BOSS母 | 2013/11/20 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT