PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔がデカイ!?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


おかしゃんが この写真を見て、、、

「デヴィちゃん 顔 大きくなった?」って 聞くのでしゅ。

IMG_7996_convert_20131122203630.jpg

珍しく ご近所での散歩で カメラを持って歩いているな~っと 思ったら

こんな写真を撮っておいて、、、 顔デカイよ!?って 失礼よね?

IMG_7997_convert_20131122203658.jpg

この角度の写真 今後は 禁止にしよう~!(笑)


風パパさん~ 幕張カーキーズの ホットドッグ~

dewi+2008_convert_20131122203727.jpg

美味しいですよ~! 


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

顔がでかいというより全体が大きく見えますよ?撮り方ですかね~。
実物のデヴィちゃんは本当に小さいんでしょうね(*^^*)

| ななチロママ | 2013/11/23 23:53 | URL |

お洋服が濃い色だから、そう見えるんじゃない?
そうそう、デヴィちゃんは全体がすご~く小さい。
初めて見た時、びっくりしたし、二度目に見ても
やっぱり、びっくりしました。

でも、お耳とお目目はでっか~い!!

| emihana | 2013/11/24 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/24 10:16 | |

女優に対して「顔デカイ」は確かに失礼よね~(笑)
デヴィちゃん、小さいとお聞きしていますが、イマイチどれくらいの大きさか掴めません。
チワワさんよりは大きいのかな?

今日の紺色のお洋服もよく似あってますよ♪

| milleco | 2013/11/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、すっごく、かわいいだ~v-347
おら、大きい顔好き。
じゃなくて、青ドレス、とってもお似合いだ。
ブーツもおそろいで、素敵お嬢様だ。

おらも、禁止角度あるだよ。
胴が長く見えるだ。v-359

| ぶうた | 2013/11/24 17:02 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ななチロママさん
あのね~最近アメブロ変ですか?
見に行けないのです。 どうしてだろう?
上手く つながってくれないのですよ~(涙)


emihanaさん
そうそう デヴィの耳 デッカイですよね~(笑)
目は シーズーとかを見慣れてると
そんなに大きいとは感じないのですが
態度もデカイ!(笑)
明日の夜 千歳に到着したらメールします~!


鍵コメさん
すっごい偶然!(笑)


millecoさん
スミマセン~ なかなか お返事できなくて、、、
デヴィ ミルちゃんぐらいでしょうか?
2.3キロぐらいです。 胴長(笑)


ぶうたさん
さっき 禁止角度 確認いたしました(笑)
このお洋服は 雨の日用です。
ほら 汚れが目立たないでしょ~(笑)

| BOSS母 | 2013/11/24 21:50 | URL | ≫ EDIT

今、帰ってきたよ。
パラダイス。帰ってきて、今、凍っています。笑

北海道、着きましたか?
楽しい女子会、グルメ、楽しいできてくださいね。
旅だよりが楽しみですね。

おっと、今日のタイトルにトドままが、ドキッと。
自分撮りした最近の写真があるから、旅行の写真整理ついたら、
送りますね。みたい?顔でかいのは、トドままですから。。。。。

そうそう、バハマのホットドッグね、まずいパンとソーセージのみで、
900円でしたよ。カナダなら、150円ぐらいなのに。
すべて高額、リゾートだからしょうがないかな。でも、NO 税金でしたよ。
トドまま、日焼けです。
良かったな。
ブログで旅の様子見てね。明日か、今週末か。。。。幻のブログなので。

| トド まま | 2013/11/25 13:32 | URL |

トドままさん 有難うございます

バハマのホットドッグ 900円~!?
このホットドッグは ドリンク付きで 500円かな?
とっても美味しいのですよ~!
テレビでも紹介されたことがあるので
土日は混んでるのかも!?

| BOSS母 | 2013/11/28 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT