PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ札幌へ行こう~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_7965_convert_20131128201255.jpg

あら? アタチじゃない! これは札幌の ランちゃんでしゅ! 

emihanaさん&おかしゃんが 嵐の中 ランちゃんのお家に到着した日

ランちゃん 11歳の お誕生日でした~!  素敵な偶然でしゅね。

おかしゃんは お誕生日プレゼントも 持たずに 行ったのでしゅ。

食い逃げする為に~!(笑)

IMG_7950_convert_20131128200946.jpg

IMG_7951_convert_20131128201019.jpg

IMG_7952_convert_20131128201045.jpg

そして お雑煮!

IMG_7954_convert_20131128201121.jpg

お餅2個 入ってました~!

もちろん 全部は食べられなかったので 翌朝の為に テイクアウトでしゅ!(笑)

IMG_7958_convert_20131128201216.jpg

東京のタロママさん黒松のお姉さん スペインのこたつさん 札幌の3匹のお母さんから

お土産をいただきました。 皆さま ありがとうございましゅ!

IMG_7955_convert_20131128201146.jpg

セクシー ランちゃん!(笑)

札幌 続きましゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 22:46 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

大雪とかにならなくて良かったですね。
実は、私も関東女子が厚着だなと思っていましたよ。ハハハ

母さんのお料理写真、こんなにアップだと画面に手が出てしまいますよ。
今、ランチタイムで、トドまま製の情けないランチですから。
すごい豪華な、素晴らしいお料理。
また、例のエアー食いです。

旅便りの続き、楽しみで~す。

今週末、幻ブログのバハマ編、頑張りますよ。

| トドまま | 2013/11/29 03:48 | URL |

ああ~、これでもう、私が記事を書かなくていいか。
ちょっと思ってしまった(笑)
どこまでヘタレなんでしょうか、わたしゃ。

トドままさんに母さんのお料理を
ぜひ召し上がっていただきたい!
エアー食いでがなくってね。
いつかそんな日が来ますよね、きっと。

おかしゃん、今日からお仕事かな?
風邪を引かないように~。

| emihana | 2013/11/29 06:35 | URL |

ドンドンドン  お~  い 
デヴィちゃんの写真はないんかい?
ずっとお留守番していた よゐこのデヴィちゃんを
だせーーーーーーーー      ゼエゼエ


 相変わらず 料亭のようなJ母さんのお料理だわ
それに比べて 珍味だけのこ家 

あの珍味
帰ったら干からびてた。
もったいないから 次の朝食べて仕事に行ったら
喉乾いて大変だったぜ。 ( 一一)

| こ | 2013/11/29 08:40 | URL |

嵐の北海道お疲れさまでしたヘ(^o^)/

たくさんのお友達の逢えたのでがんばって行った甲斐がありますね~

楽しい時間はあっという間でしょう!?

デヴィちゃんにたくさんお話してあげましたか!?

| さくぴょん | 2013/11/29 12:00 | URL |

おかしゃん、ほんとよく飛びますね~~~

年間、何回北海道行くのかしら
わたしなんて、人生でまだ一度も北海道の地に立ったこと
ないっていうのに(笑)

みなさんでワイワイ楽しそうですね。
北海道までブロ友さんに会いに行っちゃう行動力の
あるおかしゃんにポチ

&お留守番ご苦労さまのデヴィちゃんにもポチポチ~

| パールママ | 2013/11/29 16:08 | URL |

わぁ。

あぁ・・・私も、食い逃げしたいですv-238
ジュン母さんのお料理、やっぱり、すごいですね~。
入院中のブログ、こっそり読んでました。
読んでると、元気が出るんです。
入院ブログで元気をくださるなんて、すごい~って、思ってました。

セクシーランちゃんの、ぴょこぴょこ拝見できましたか~?

あ、デヴィちゃん・・・ドンドンドン!

| つま | 2013/11/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
バハマ 楽しみにしていますのよ~
南国の風景を見たら 行きたくなるなあ~なんて
思いながらも 楽しみなのです!


emihanaさん
いえいえ 私 思ったより 撮ってなかったです。
不思議ですね~
楽しいと撮れないですね!(笑)


こた母さん
あの珍味 美味しかったよ~
ワインだったら 完食したよ!(笑)
さすが! デヴィの写真が無いのに お気づきで~(笑)


さくぴょんさん
楽しい時間は あっという間ですね~
そして 疲れ知らずで動けるのに
帰宅すると お疲れちゃん~(笑)
デヴィにはあまり話していません。
話すと 何で連れて行かなかった~!
っと 怒るので(笑)


パールママさん
北海道 良いですよ~!
食べ物が美味しい! ヒトが優しい!
今回もビジネスホテル泊りでしたが
とっても親切にしていただきました~
LCCで 安くいけますよ!


つまさん
札幌へ行かれる際は 是非 料亭ジュン!へ~(笑)
ジュン母さん パワフルですからね!
元気になれますね~!
だから 皆 心配もするのですが、、、
無理するんじゃないかと、、、(苦笑)

| BOSS母 | 2013/11/29 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT