PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

札幌 クロちゃん登場

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


まずは 動画をどうぞ~

[広告] VPS


機敏な ランちゃん いかがですか?

クロちゃんは ちょっと休憩中~!

[広告] VPS


ランちゃんは 遊びたいのね~(笑)


クロちゃん 4歳 黒柴青年でしゅ!

IMG_8049_convert_20131202202917.jpg

お母さんに抱っこされてましゅ!

IMG_8050_convert_20131202202947.jpg

「おばちゃん 何か美味しい物 持ってる?」 by クロちゃん

大人しく抱っこされている クロちゃんを見て ランちゃんも~!

IMG_8052_convert_20131202203106.jpg

「ヤバイ 捕まっった!」 by ランちゃん

IMG_8053_convert_20131202203209.jpg

「まだ、、、ですか?」 by ランちゃん

IMG_8054_convert_20131202203135.jpg

「もう 勘弁して~!」 by ランちゃん


IMG_8051_convert_20131202203013.jpg

「オバサンばかりで 僕 ちょっと 恥ずかしいです」 by クロちゃん


ランちゃんと クロちゃんと 元お嬢様達~(笑)

とっても楽しい時間を過ごしました!

IMG_8060_convert_20131204175555.jpg

チョび 以外にも 三方六(小割) じゃがピリカ いも子とこぶ太郎 など

買って帰り、、、

他にも 皆さまから いただいた お土産を たくさん 持って帰りました。

皆さま どうも ありがとう ございましゅ!

次回は お土産は 無しで お願いしましゅ。

そうでないと、、、おかしゃん 簡単に飛べない~!って(笑)

アタチへのお土産は emihanaさんから いただいた おもちゃ でした!


今回の札幌の旅 これにて 終わり~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:43 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、いつでもどこでもかわいい♪

クロちゃん、男前だ。

ランちゃん… かわいすぎる♪
どこが?どーゆー風に??
うう~ん、とにかく魅力的だ。

抱っこされてる姿は、まるでまるで…
やめとこ(笑)

生ランちゃんに会ったおかしゃんがうらやましい。


| もーちゃん | 2013/12/04 07:58 | URL |

そうそう、ランちゃんはほんとに素早かったもんね~。
クロちゃんがいれば他のことなんか
ぜ~んぜん、目に入ってない(笑)
でもきっと、クロちゃんにも良い刺激になってます。
ワンコはワンコ同士。
確かにそれが自然なことかもしれません。

デヴィちゃん、チョびよりおっきい!
おかしゃんが無事に帰って来てくれて
それだけで十分・・・?よね~。

| emihana | 2013/12/04 08:44 | URL |

柴ちゃんって、写真で見ると大きい感じがしますが、抱っこされている姿、
小さいですね。

クロちゃん、ちらっとこちら目線の写真、女子のハートを射止めます。
すっごくハンサム君。

ランちゃんちゃん、貫禄!
抱きしめたいほど、可愛い。

お土産の名前がおもしろいですね。
いも子とこぶ太郎、うける。
名古屋で、味噌子とキンシャチ男というお菓子、作ろうかな。笑

チョび、何だろう。ちょっと、わさび味?

| トド まま | 2013/12/04 10:37 | URL |

デヴィちゃんの写真 また使いまわしされてる( 一一)
いよいよ 明日はニューデヴィちゃん登場か?

ちょび 神戸に持っていくだよ。
おかしゃんに教えてもらった北海道銘菓 
役にたつだ。

きのこねじりも思案中。


かえって地元民のほうが知らないこと
多いのかも。

| こ | 2013/12/04 16:55 | URL |

”きのこ”ねじって、どうするだ?

| taki | 2013/12/04 17:52 | URL | ≫ EDIT

わぁ~クロちゃん、可愛い~(≧∇≦)
イケメン君ですね!(b^ー°)

優しいしランちゃんが惚れるのもわかるわぁ(^_^;)

ジュン母さんに抱っこされてランちゃんもがいてる?(^_^;)

デヴィちゃんもいつか札幌行けたらいいね~!(b^ー°)

| ゴン太 | 2013/12/04 19:00 | URL |

クロさん、可愛いな~
抱っこさせてもらいたいな~
あっ、らんちゃんも可愛い!
でもらんちゃんはあまり抱っこがお好きではなさそうなので・・・
一緒に遊びたい~早く遊ぼうよ~と静かに訴えるらんちゃんの
健気さに感動。
そうそう、次回からは絶対にお土産なしにしましょう。
ヒトだけ集まってワイワイガヤガヤが楽しいです!
こさん、お土産、何個も持っていくの?
私はあの一個だけにしました・・・

| 松の実 | 2013/12/04 20:22 | URL | ≫ EDIT

もーちゃんさん
ランちゃん 可愛いでしょ~!
クロちゃん 男前でしょ~!
おかげで デヴィシックには ならなかった(笑)
チビさんとデヴィ どっちがワガママだろうね?
戦ってみたい気がする(笑)


emihanaさん
あの おもちゃ デヴィ サークルに隠しています。
大切なんだろうな~ 親が おもちゃ 買わないから(笑)
時々 布団から出てくるガムも 大切なんだろうな~
ゴミ箱へ、、、入れちゃうけど(笑)


トドままさん
クロちゃんは 10キロ無いそうです。
ランちゃんは、、、内緒(笑)
チョびは とうもろこし なのに チョコなの!!!
今年の私のヒット作。 うん?(笑)
カナダに送っても平気なのかな? 
さっきメールしました~写真付きで!


こた母さん
ご指摘ありがとうございます!
夕刻 早速 写真を入れ替えました(笑)
札駅で 買い占めたと思っていたのに、、、
まだ あったのですね!?(笑)
きなこねじり 絶品で ございます。
私も箱で買わないと!(笑)


takiさん
上手い!座布団3枚!(笑)


| BOSS母 | 2013/12/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

うふ・・・!

ランちゃんの足と言うか 肉球 大きくないですか(アハハ)
やっぱりねぇ 抱っこすると 足が パー(ジャンケン)に
なります(笑)

松の実さん ランちゃん 抱っこできるよ
ただ 重いよ~
ぜひ ランちゃん抱っこに来て下さい。

BOSS母さん コメント欄 お借りしました!

| ジュン母 | 2013/12/04 22:16 | URL |

コメント有難うございます

ゴン太さん
クロちゃん イケメンでしょう~!?
ヒト好きなのよ! ワンコも嫌いでも無くて
良い子に育っています!
デヴィ、、、良い子に、、、無理か(笑)


松の実さん
ランちゃん抱っこ 出来るらしいですよ~!
ジュン母さんがコメント送って下さいました!
私も抱っこしようと思ったのですが、、、
素早く逃げられたのです(笑)
うふふ 関西楽しみですね~
若い彼 抱っこさせてくれるのかしら?(笑)


ジュン母さん
あれ、、、私はいつも 勝手に借りて そのまま(苦笑)
他のブログには気をつけます。 お借りします~っと!
ジュン母さんの所には 気をつけないかも!?(笑)
私の所も使ってくださいな~!
あ、でも 日本には 親しき仲にも礼儀あり と ありますね。
うん、困った。 嘘(笑)

| BOSS母 | 2013/12/04 23:27 | URL | ≫ EDIT

BOSS母さん
こんばんは。
ランちゃんが抱っこされてる姿・・
ZOOのホッキョクグマ赤ちゃんみたいで
びっくりです(*^^)v
先週、みなさんで話していたんですよね?
ほんと、似てます。。。
http://blog.livedoor.jp/miyanomayu3/
↑この、まゆさんブログで、もっと動物園ファンになっていただけると思います~(^_-)-☆

| ルビー | 2013/12/05 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT