PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玉乗り

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


今日は千葉ポートタワーより~お届けでしゅ!

IMG_7980_convert_20131204181840.jpg

11月のレッスンは ポートタワーの公園で お散歩レッスンでした!

知らないワンコさんに出会っても 動じないように、、、とか

遠足のように 楽しかったけど 風が強かった日で

おかしゃんが 慌てて持った アタチのコートは 恐竜だったのでしゅ(苦笑)

IMG_7970_convert_20131204181639.jpg

いつもの ピンクのコートは 洗濯されちゃったの。

真冬用のコートは まだ着せてもらえないの(苦笑)


お散歩レッスン途中で、、、

IMG_7969_convert_20131204181703.jpg

玉乗り 披露出来て 光栄でしゅ(笑)


この日のレッスンは いつものご学友 & 若い兄弟が参加でしゅ!

IMG_7973_convert_20131204181730.jpg

アタチは ヒトにも ワンコにも 慣れるまでに 時間がかかりましゅので

今回の全員で待て!は 明後日の方向を、、、(苦笑)

アタチだけ 恐竜だしね~!


こんな感じで ちゃんと出来なくても 良い時もあるのでしゅ。

こんなアタチでも 先生は たくさん褒めて下さいましゅ。

イヤな事 恐い事が減って 楽しい事が どんどん増えれば 良いのだって~!


IMG_7979_convert_20131204181812.jpg

以上 滝川デヴィステルが ポートタワーより お届けしました~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

滝川デヴィステルが、恐竜コスプレしてるだ!
これは、スクープ!
いや、お・も・て・なっシー?!

おらも、怖いもの(少)なくしたいだよv-406

| ぶうた | 2013/12/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

自分を”お・も・て・な・し”しちゃった知事もいるが・・・。

この玉、ずいぶんと重そうなんだけど・・・?

たまには”ふなっしー”、洗濯した方が良いね。


我が道を行くデヴィさんに乾杯!

| taki | 2013/12/05 05:19 | URL | ≫ EDIT

ああ、デヴィちゃんのお耳が風にたなびいて・・・
かっこいい!

もしかして、寒かった?
恐竜コート、あったかくないのかな?

「おもてなし」と言う言葉を普通に使えなくなった。
恥ずかしいんだよ~!
責任者、出て来い~!

| emihana | 2013/12/05 06:27 | URL |

グリーンの新しいコートだと思ったら、恐竜だった!!!!!
何でも、可愛く着こなしちゃうね。
ふわふわ暖かそうね。

ご学友と違う方向を向いていたって、きちんとお座りして、じっとできるデヴィちゃんはすごい。
トド、ここにいたら、みんなにちょっかいを出して、自分でキャーキャーと言って逃げそう。情けないお姉さんですよ。

寒そうだけれど、太陽が気持ち良さそうですね。
バハマから帰国以来、太陽見ていません。白熱灯を太陽代わりにしています。笑

例のメール確認したけれど、まだ、届いてなかったです。
楽しみに待っています。

12月中旬まで、仕事ね、ロッキーじゃなくて、深い谷になりそうです。悲
BOSS母さん、明日、お休みかな?
のんびりしてね。


| トド まま | 2013/12/05 11:50 | URL |

デヴィちゃん 玉乗りもできるだか?
凄いだ
でも 色々すごいと サーカスに売られるダ
(昭和初期か!)

大きいご学友と一緒の写真を見るたび
デヴィちゃんの小ささと 
デヴィちゃんの頑張りと
おかしゃんの深い愛情を感じて
グッとくるだよ。

| こ | 2013/12/05 12:42 | URL |

デヴィちゃん、恐竜 かわいい〜!!
ちゃんとレッスン受けて偉いですね(^O^)
ちゃんと止まって みんなと一緒に写真が撮れてスゴイです。

| まあた | 2013/12/05 22:22 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
私もデヴィも オモテナシ 出来ません(苦笑)
恐いことを無くすのは 難しいですが
回数が減れば 恐い事 思い出さないでしょ!?
っと 苦手な場面前を察知して
こちらに集中させるなど、、、頑張っています(苦笑)


takiさん
あの玉 石ですよ~!
きっと 墓石屋さんの仕事だと思います。ツルツル~(笑)
イノセさん、、、 お金 欲しかったのかね?
仲良しなんだろうな~簡単な借用書で 数千万(笑)


emihanaさん
恐竜は 長袖長ズボンですが そんなに暖かくないのかも(苦笑)
ちなみに 下にも 珍しく 袖つきの長ズボンを 着せています。
おもてなし、、、私は出来ないわ~(苦笑)


| BOSS母 | 2013/12/05 22:31 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
再び送信してみたけど どうでしょうか?
私の顔が検閲で~(笑)
明日から再び 地獄の日々です。
日本はボーナスがあるからだよね~
この時期 アホみたいに忙しいのは!?
あ、お茶 美味しかったよ~!
お砂糖多めで 甘くして飲んだ~!


こた母さん
そうそう サーカスへね、、
すごく小さい頃 そんな話をしたな~
私 案外 器用だったので(笑)
大きなワンコさんと写真を撮るのは ドキドキです。
でもね デヴィも ご学友には 慣れていてね
信頼できるから 撮れるの!
他のワンコじゃ 難しいわ~
いろいろ 時間のかかる子です。
それも 面白いのですが~(笑)


まあたさん
のぞみさんも 治ったら 頑張るんだよ~!(笑)
治ったら、、、で良いからね!(笑)

| BOSS母 | 2013/12/05 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT