PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

薄毛の悩み(笑)

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_7964_convert_20131209204029.jpg

ウラメシヤ~(笑)

千葉県も本格的に冬に向かっているようでしゅ。寒くなってましゅ。

おかしゃん まだ 衣替えしてないのよ~(笑)

今度のお休みは アタチの真冬用コート 出してくれるかしら?

だって、、、ほら、、、

IMG_7962_convert_20131209203945.jpg

アタチのお腹 ツルツルなのでしゅ(苦笑)

寒いんですよ~ 寒がりなんですよ~ このお腹でしゅもん。

お腹だけじゃなく、、、

IMG_7963_convert_20131209204009.jpg

アンヨの内側も 毛が薄いのでしゅ(涙)

これは ミニピンの血でしゅか? ヨーキーの血でしゅか?

もしかして アタチだけでしゅか?

[広告] VPS


おやすみなさ~い!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

あはは~、ほんとにうらめしや~ってなってる!
そして、ツルッツルですね~。
はなはフサッフサでした。
同じワンコで面白いです。

人間の衣替えはともかくデヴィちゃんのコートは
きっと出してくれますよ。
大丈夫。

| emihana | 2013/12/09 23:55 | URL |

トド、毛薄になってきているのに、腹毛、すごいです。
わたアメのようになっています。* 今日、散切り予定。
頭の毛が薄く、胸毛のあるおっさんのよう。ハハハ

これは雪の日に大変なんですよ。この腹毛に雪玉発生。
腹毛の散切り、内臓あるから、超緊張。

カナダには衣替えがありません。怠け者のトドままはラッキー。
夏でも、夜にジャケット着るし、冬にもコートの下、半袖着る事もあるし、
クローゼットの中で、夏、冬に分けてあるのみ。
トドぱぱは、すべて一緒にしています。

トドまま地方、今朝は大雪。かなりすごいです。

寒がりデヴィちゃんのコート、守ってあげてね。

| トド まま | 2013/12/10 00:41 | URL |

寒い冬になって来ましたね…
さくらサン♪もアンヨの内側は薄毛と言えば薄毛かな!?

毎年冬は上下つながっているお洋服で過ごしてます(*^-^*)アンヨや腰を冷やすと老犬はツラいですから…

女子会とても楽しかったです(*^-^*)
さくらサン♪「西のお嬢」って言ってもらい誇らしげだっと思います

| さくぴょん | 2013/12/10 01:49 | URL |

えっ!

デヴィちゃん、それで、薄いっていうだかv-237

| ぶうた | 2013/12/10 23:22 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
実はBOSSも若い頃はツルツルで
マザー牧場で牧羊犬のフサフサお腹を見て驚きました。
年齢と共に お腹もフサフサになりましたが、、、
デヴィは どうでしょうか?
もう5歳だし フサフサは難しいかな?(笑)
明日ね コートね 出さないとネ!


トドままさん
こちら やっと雨が降りました!
ずっと晴天で超乾燥していたので
ヒトはもちろん デヴィも 痒い~っと
少し心配しました。
病気じゃ無いですよ。 きっと薄毛だから ヒトと同じように
乾燥肌になるのかな?
新しい記事 読み逃げしちゃった~!
明日 休みだから~ 明日ね!(笑)


さくぴょんさん
ツナギみたいに 上下のヤツ~!
デヴィも たま~に着ますが あまり好きじゃないのですよね。
デヴィ 袖があると 嫌がります。
なので 注文するときは いつも袖なし。
そこは寒くても良いみたい(笑)
さくらサン お疲れ出てないですか~!?
元気玉 送りますから サプリのつもりで 飲んでね!(笑)

| BOSS母 | 2013/12/10 23:25 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん 有難うございます

えっ! 薄くないですか? ぶうたさんは、、、えっ?

| BOSS母 | 2013/12/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

ツルツル

ほんとだデヴィちゃんのおなか
ツルツルだぁ。

多分BOSSちゃんは、おなかもフサフサだったんでしょうね。

だって、風がそうだもん。

今日もエコーをする時、バリカンでかられていました。

| 風ママ | 2013/12/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

風ママさん有難うございます

お腹ツルツルなので 寒いのですね~(笑)
脂肪が付けば 暖かいかもしれないですけど
アンヨに負担ですし、、、。
毛並みは良い!っと 褒められたので
このまま 頑張ろうと思います。
BOSSは 大人になってから
お腹フサフサになりました~!

| BOSS母 | 2013/12/11 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT