PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜遊び

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

今夜は 動画から~

[広告] VPS


これ 光る指輪なんでしゅ!

おとしゃんが 買ったの~ こんなヒトが活躍する お店で!

IMG_8040_convert_20131211202610.jpg

うふふ お気づきでしゅか~?

IMG_8054_convert_20131211202642.jpg

右側は ヒデキさんでしゅ! こた母さん 再び笑ってね!

左側は 星 奈々さん~!

とっても楽しいステージだったそうでしゅ!

IMG_7956_convert_20131211202709.jpg

こんな日は アタチは別宅で お留守番なのでしゅ(怒)


ポチッと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:11 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

こちらにいる日本人、トドまま含め、日本のお笑い動画を見て、
楽しいでいます。
星奈々、ものまねなんですね。
見たことないですが、Googleったら、すごいレパートリー。

ヒデキ、感激!
この衣装、やっぱり歌はあれかな?YMCA

指輪、こんなおもちゃ、トドまま大好きです。
でもね、トド、おもちゃで遊ばないからな。
デヴィちゃんのお口の中で光っているのを見て、
勇気あるなと思いました。

ギャハハと大笑い、こんな夜遊び、健康的ですよね。


| トドまま | 2013/12/12 03:59 | URL |

あはは、前行ったところかな?
すごく面白そう。

秀樹さん、病気されたんですよね~。
なんかすごく、せつないな~。
でも、ちゃんとステージに出てらして・・・
少しずつでも回復されたらいいですね。
(小学生の頃のアイドルには優しい)

コロッケの壊れたモノマネも好き♪

| emihana | 2013/12/12 08:05 | URL |

出た (*´▽`*)  ひでき さいじょう。
おとしゃん おかしゃん好きだもんね~
時々 息抜きは必要じゃけん よかったばい。


札幌 じぇんじぇん 雪降らんかったけど
いま チラチラ降ってきたばい
ホワイトクリスマスになるかな?

デヴィちゃん サンタさんの洋服ないの?

| こ | 2013/12/12 15:32 | URL |

ピカピカ

デヴィちゃん、オクチがピカピカ光ってますよ。

それも赤や緑に。

カミカミしちゃダメよん

| 風ママ | 2013/12/12 20:59 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
星 奈々さんは ものまね番組で優勝を何度もしてる~かな!?
とっても上手です。
後で写真送りますね(笑)
トドままさんのバハマ旅に 何度も驚いております。
宝くじ当たらないと無理だわ、、、
もしくわ ハネムーンでないと そんな贅沢は出来ない。
再婚するか?(笑)


emihanaさん
そうそう 前に行った小岩のものまねパブ。
某チケットで買えるときに買っておいて
期限ギリギリで見に行くのです。
毎回 面白いですが 有名な方は やっぱりお上手です!
おとしゃん 上機嫌で光る指輪買ってた(笑)


こた母さん
もともと 小さい頃から ものまね番組が好きでした。
知らない歌が 少ないでしょ!?
小岩のものまねパブ 近いから 行き易いです。
若手お笑い芸人さんとかも出ているのです。
応援したくなります~!
デヴィのサンタ服 来た頃に100円で買ったけど
サイズが無理で 捨てた、、、と思います。
100円のサンタ服 フェレット用かよ!?っと
ツッコミ入れたぐらい 細かった(笑)


風ママさん
ビックリされますか???
デヴィは 噛むチカラが弱くて おもちゃを 壊したこと無いのです。
目の前に おやつの袋があっても 噛み千切る事 出来ないのです。
頑張って 袋を開けよう!とか 絶対にしないですね~
だから ズボラな私でも 食べ放題された事 無いのかも!?(笑)

| BOSS母 | 2013/12/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

ふ~ん。デヴィちゃんは、カミカミしないだか。
おら、とりあえず、カミカミだ。

| ぶうた | 2013/12/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

デヴィは 噛んでも 何も変わらない、、、のが ほとんどです。
噛むチカラ 弱いですよ~
だから デヴィのおもちゃ 増えるだけ~(笑)

| BOSS母 | 2013/12/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

星奈々さん、けっこう前に、若いのに上手いなぁって思った人かなぁ。

”いしだあゆみ”なんかもマネしてた・・・。

最近はあまりテレビには出ないのかな。
営業の方がギャラがいいかな?

モノマネ見て大笑いするの、いいよね。
ストレス発散。

| taki | 2013/12/13 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT