PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気まぐれデヴィ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

先週 アタチが病院へ行く為に おかしゃんと玄関を出たら

タロウちゃんが お散歩へ行くのに 遭遇しました!

[広告] VPS


アタチ 悪い子でしょ~!?

IMG_7962_convert_20131212153513.jpg

「ギャンギャンデヴィは 嫌いです!」 byタロウちゃん

病院から戻って 日向ぼっこしている タロウちゃんには~

[広告] VPS


ギャンギャンしないのでしゅ(笑)

IMG_7963_convert_20131212153541.jpg

「女心と秋の空、、、って もう冬だし!」 byタロウちゃん


IMG_7968_convert_20131212153616.jpg

気まぐれデヴィ なのでしゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:24 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、おらには、わかるだv-222
おらも、たぶん、おんなじことするだよ。

| ぶうた | 2013/12/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

いいのいいの~
若くて可愛い子だけが「気まぐれ」が
許されるの・・・
「気まぐれ」も魅力の一つなのよ。

タロウちゃんは相変わらず悠然・泰然・綽然ですね。
私もタロウちゃんみたいになりたいな~

| 松の実 | 2013/12/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/12 23:59 | |

タロウくん、困ってる?

気まぐれさんか、デヴィさんは。

ちっちゃいワンコはそういう風にできてるのよね~~。

| taki | 2013/12/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

しゅちぇーしょんが、重要なんだよ。

| ぶうた | 2013/12/13 00:23 | URL | ≫ EDIT

太郎ちゃん 久しぶりだの~
少しやせた? 毛のせいかな?

デヴィちゃんどうしただか?
更年期なわけないだよね?
(おまえと一緒にすんな byデヴィ)
やきもちかな?

今日もお洋服もわすの好みじゃ (*'▽')

| こ | 2013/12/13 08:29 | URL |

松の実さんに激しく同意します!

だからデヴィちゃん、どうぞ思う存分
気まぐれしちゃいましょう。
紳士はすべて受け止めてくれるものです。

タロちゃん・・・オバサン心をくすぐりまくり。
可愛い♪

こた母さん、言うに事欠いて「更年期」?
イケズなお姉さんどすなぁ~。

| emihana | 2013/12/13 08:40 | URL |

気まぐれデヴィちゃんに続く、気まぐれ悪トドです。
もっと、凶暴な吠え方をする悪トドです。
ドーベルくんには負けるって。パクってね。笑

タロウちゃん、お久しぶり。
相変わらず、犬(人間)ができていますよね。
こんな子が近所にいたらな。
デヴィちゃん、タロウちゃんを見つけて走って行きましたね。
速い! 大好きなのよね。

星 奈々、サンキュー。

| トド まま | 2013/12/13 11:47 | URL |

最後のデヴィちゃん、悪い顔してるわ~(笑)

デヴィちゃん、タロウちゃんのこと好きなんやね~
チビなんか、こんなにうれしそうに寄って行くお友達なんかいないよ。
うらやましい~

にしても、タロウちゃん穏やかだね。
かわいいし。

| もーちゃん | 2013/12/13 13:59 | URL |

表情が・・・・

BOSSちゃんとも仲良しだったタロウちゃん。

堂々としていますねー。

毛の色は違うけれど、表情とかリアクションとか

うちの風によく似ています。

| 風ママ | 2013/12/13 15:14 | URL | ≫ EDIT

タロウちゃん、久しぶりですね~!相変わらず紳士なタロウちゃん(^з^)-☆Chu!!

デヴィちゃん、タロウちゃんと一緒にお散歩行くのかと勘違いしてテンション上がったのかしら(*^o^*)

気まぐれデヴィちゃんは横目でなんだかおてんばさんですね~♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2013/12/13 18:39 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
自分勝手に吠えますか?ぶうたさん~
デヴィは タロウちゃんが 優しい事 知っているから
吠えるんですよね。
知らないワンコさんには あまり吠えずに 警戒します。
優しいのを知っていると 吠えちゃう ズルイ女なの(笑)


松の実さん
若いうちだけ 許される、、、気まぐれ。
デヴィも あと2年ぐらいは 許されるかしら?(笑)
タロウちゃん ドッシリしていて いつも安定してますね。
私も大好きです!


鍵コメさん
ありがとうございます~!
昨日 穂高町の友人から 遊びにおいで!っと
誘われましたが、、、
雪道が恐いので 春になったら~ っと 思っています。
穂高町から そちらまで、、、遠いですか?
日帰り可能でしょうか?


takiさん
デヴィの気まぐれは おとしゃんが甘やかすからだと
思っています。(笑)
私のワガママは 父が甘やかしたのだと、、、思います。


ぶうたさん再び
シチュエーション。。。なのかな?
自宅前だから アタチの縄張り!とか?


こた母さん
するどい! タロウちゃん ちょっと痩せましたね。
ダイエットなのかな?
たくさん お散歩しているからね~
痩せすぎでは無いから 良いのだと思います。
そうそう このお洋服は こた母さんが好きだろうな~
っと思って 注文したの!(笑)


| BOSS母 | 2013/12/13 21:30 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
気まぐれお嬢 皆さまの同意を得られていますね~
不思議(笑)
タロウちゃんは 本当に 良い子ですね~
ドッシリしていて 安心します。
私も大好きです~!


トドままさん
デヴィも私も タロウちゃんの事 大好きです。
時々 タロウちゃんのお散歩中に出会うと
吠えるのですよ~
かまって欲しいのかな?(笑)
あ、メールしないとね!


もーちゃんさん
タロウちゃんは BOSS爺とも 仲良しでしたので
ファンが 多いのですよ~(笑)
デヴィも最初から大好きでしたよ! タロウちゃんの事!


風ママさん
ハイ! タロウちゃんは 風ちゃんのように 紳士的です!
皆 大好きなんですよね~ タロウちゃん!
デヴィも好きだから 吠える?(苦笑)


ゴン太さん
女子会 楽しかったようですね~!
参加できず 残念でした。
デヴィを背負って 行きたかったのにね~
次回は必ず!(笑)

| BOSS母 | 2013/12/13 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT