PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

病院にて

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


IMG_7994_convert_20131215211651.jpg

レッスンの後に 病院へ寄りました。

入り口に 大きなクリスマスツリーがありました。

記念撮影でしゅ。 怪獣でしゅけど、、、(苦笑)


病院へは、、、

[広告] VPS


イヤイヤ~って 思っていながらも 自分で歩きましゅ(笑)


病院の近くには Solariさんが ありましゅので

IMG_8000_convert_20131215211749.jpg

美味しいランチも食べられましゅ! (これは別の日のランチ)

IMG_7995_convert_20131215211718.jpg

今日は おかしゃんが お疲れちゃんに変身中なので 終わり!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村


| デヴィ | 23:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

今日も寒かったですものね、怪獣コート正解です(*^^)v

クリスマスツリーの前で記念撮影(^-^)今年のデヴィちゃんのクリスマスプレゼントは何かしら~?今からサンタさんにお手紙書かないとね、デヴィちゃん(^_-)-☆

| みき | 2013/12/16 00:45 | URL |

デヴィちゃん、今日のお洋服とっても似合ってる。
あ、動画のね(笑)
あ~いうの、好き♪

怪獣も似合ってるけどね~
デヴィちゃんは、怪獣より乙女の方が似合うわっv-238

| パールママ | 2013/12/16 01:13 | URL |

上手に階段上れますね~
2本足のままだったら ムリだったかもね
やっぱりデヴィ親子はすごいぜ。

病院頑張ったから ご褒美はカレーね

って それはおかしゃんだけじゃろ( `ー´)ノ
デヴィちゃんはもらえたのか? ご褒美。

| こ | 2013/12/16 08:46 | URL |

すごい、ちゃんといそいそと入ってくのね。
はななんか、獣医さんに行く道
意地でも曲がろうとしませんでした(^^ゞ

階段もすいすい。かっこいいよ。
スカートすごく可愛いね。
女子らしいよ~♪

| emihana | 2013/12/16 11:33 | URL |

デヴィちゃん、この足取り、いやいやなのですか?
「行く~行く~♪」にしか見えませんねぇ。
私に、うれしくて小走りしてると思いました。
うれしいときは、どんだけ早足になるのかな~v-8

病院とカフェが一緒って、いいですね~。

| つま | 2013/12/16 17:47 | URL | ≫ EDIT

今年は、ミミもバイトで忙しくて、我が家のクリスマスツリーは出ていません。
デヴィちゃんご紹介のツリー、クリスマスなんだなと実感しています。

病院へ喜んで???、でも、近くへ行ったら、匂いで分かったのかな?
あれ?、ドッグカフェじゃないな?

Solariさんの野菜カレー、今日はカレーが食べたいなと思いました。
レンコン、ないな。
歯石取り、高齢ワンコちゃんには安心ですね。
麻酔、若い子でも避けたいですものね。

トドまま、今週月曜日もお休み取りました。
体感温度が零下28度らしいです。
それでも、トドとお散歩行きますよ。

| トド まま | 2013/12/16 20:09 | URL |

コメント有難うございます

みきさん
良かった、、、デヴィはお手紙書けない(笑)
きっと よそ様だったら 手作りケーキとか スペシャルディナーとか
あるんだろうな~
我が家は クリスマスがお爺ちゃんの命日なので
普通の日(笑)


パールママさん
冬の間 デヴィは こたつへ潜るので
いつも手作りして下さる はなさんの お洋服が多くなります。
化繊で燃えたりしたら恐いから~
そして外ではコート姿ばかりになり、、、
いつも同じような感じなのです(苦笑)


こた母さん
逆立ちだったら 階段 どうしたんだろうね?(笑)
降りる時は ほぼ逆立ちと同じなんだよ~
普段は ほぼ抱っこだけどね!家の階段は~
そうそう 私のご褒美~
デヴィは いつも お店からのサービスで
おやつを いただいてます!


emihanaさん
デヴィは不思議な子。
イヤだけど入るの。
BOSSは イヤ!って言ったら 動かないけど
ちゃんと話すと 渋々 入るの。
「先生に会うと 痛いの治るでしょ!?」って言うとね
理解する子だったの。
デヴィは、、、不思議な子(笑)


つまさん
デヴィが嬉しいと 飛んでます!
もう写真は無理な状態です。
病院とカフェ、、、飴と鞭みたい?(笑)


トドままさん
写真~ もしかして届かなかったかな?
2日ぐらい前でしょうか、、、
星奈々さんの写真を 送信しました。
おとしゃんの笑顔が マズかったかな?(笑)
歯石取り~スゴイですよ!
先生が優しい方なので ワンコも気を許して
お口を開けるのだと思います。
毎日歯磨きしている子は 開けやすいようですので
万が一の 歯科治療の為にも 歯磨き 良いかも!?
私はブラシだったり 綿棒だけだったり いろいろです!

| BOSS母 | 2013/12/16 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT