PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待たされる

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


IMG_7958_convert_20131217203934.jpg

これは Solariさんの ピザ!

アタチは おかしゃんが食べ終わるまで 待たされましゅ。

こんな顔して、、、

IMG_7956_convert_20131217203834.jpg

アタチも食べたい!(笑)


自宅でも ちょっと美味しい物を 貰う時は 待たされましゅ。

[広告] VPS


そして 久しぶりに KELに行っても 待たされましゅ。

IMG_7984_convert_20131217203744.jpg

大好きな ワンコご飯の為でしゅ~!

[広告] VPS


KELで食べさせてもらうのは 半分だけで 残りはテイクアウトでしゅ!

おかしゃんは 日替わりサンドでした~!

IMG_7987_convert_20131217203804.jpg

ほうれん草とベーコンのサンド!

IMG_7957_convert_20131217203856.jpg

実は Solariさんにも ワンコメニューが ありましゅ!

でもね おかしゃん 1度も注文してくれた事が無いの、、、

IMG_7959_convert_20131217203913.jpg

おかしゃん、、、ケチなの!(怒)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村


おかしゃんより~  言い訳!(笑)

食いしん坊のデヴィは 1度ワンコご飯があるのを知ってしまうと

今日は食べずに帰る、、、とか 理解出来ない気がして

良い子にしていれば 食べられるお店。

良い子にしていても 待っているだけのお店。

っと 私が 勝手に 決めています。

ワンコご飯の無い 普通のお店も 通っているので、、、ですが。

Solariさんは 自宅から近く 病院帰りに立ち寄れるので

行く回数も多くなると思い あえて デヴィのご飯は 注文していないのです。

太っちゃうから、、、デヴィが~!


| デヴィ | 23:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんの、緊張したお顔が、ぷぷぷv-8
お口から、ベロがちょろっと出そうな・・・
うちのぶうたも、その顔なります。

特別なごちそうは、大きいですね~。
食べたいけれど、大きすぎ!
のときの反応も、似てます。ぷぷぷ。
紫色のは紙でしょうか?
ぶうたなら、とりあえず、それをくわえるかも?!

| つま | 2013/12/17 23:46 | URL | ≫ EDIT

おっと、デヴィちゃん、スタンドアップ!
できるんですね!
さすが~v-237

| つま | 2013/12/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

最初のビデオ、待っているデヴィちゃんの片耳だけが、ピーン。

本人はしっかりと待っている気持ちでいっぱい。
お耳はアンテナ立てて、おかしゃんの言葉を「今か、今か、早くして~」と聞き待ちしていますね。
このパート、とってもおもしろい。
こんな耳器用なワンコちゃんは、特別ですね。
トドの耳、上がったのを見たことないです。
ちょっと、ピクッとだけね。
重いのかな?

KELでのお食事、デヴィちゃん、美味しかったね。
すごいスピード。シェフさんも大喜びね。
ドッグフードのCMにデヴィちゃんを使用したら、売り上げ上がりそう。

「待て」、警察犬のようにしっかりできたよ。
Very Good Girl.

| トドまま | 2013/12/18 03:05 | URL |

ほんとだ~!
片方のお耳だけ、直立してる。
これって、偶然?
意識してるわけではないのかな~。

デヴィちゃん、やっぱりミステリアスな女の子。
これは、みんなメロメロだ~。

でも、ほんとに不思議。

| emihana | 2013/12/18 07:30 | URL |

デヴィちゃんかしこー
んで、デヴィちゃんのお耳すっご~


ちょっと美味しい物!?
ちょっと怪しい物の間違えじゃ…

だまされたらあかん!
デヴィちゃん食べたらあかん!
その紫のやつ… 怪しすぎる(笑)

おかしゃん、何それ!?

| もーちゃん | 2013/12/18 08:37 | URL |

BOSS母さん、さっきメールしましたが、今日、宝物が届きました。
すごい、すごいの連発。
お正月までお預けですよ。もったいなくて。
日本のスーパー、3年間行っていませんが、食品コーナーに5時間ぐらい、
じっとしそうです。

メールの方が早く連絡ゲットされるかもしれませんが、とりあえず、
無事、カナダ到着のお礼までね。

| トド まま | 2013/12/18 14:22 | URL |

お家でいただいた美味しいものってな~に?
紫色のものもたべられるものですか?
おかしゃん、意地悪ですね。
散々待たせておきながら、大きすぎて食べづらいだなんて。
このような時は遠慮なく抗議しましょう。
今度やったら、グレてやる~と脅すのも良いと思います。

| 松の実 | 2013/12/18 15:22 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

つまさん
紫色のは たぶん、、、キャベツ!?
一応 食べられる物しか あげないので
野菜なのは 間違いないです(笑)
決して 自分が食べたくない物を あげているのでは
ありません、、、
にんじん あまり好きじゃないけど(笑)


トドままさん
あの荷物が届いたなんて~良かった 良かった!
駄目だろうな、、、っと思いながら送ったのです。
デヴィの耳 今日もレッスンで話題になりましたが
相変わらず不思議な耳なのです。
なぜ片方なのか? なぜ両方なのか?
違いが 今でも解明出来ていません(笑)


emihanaさん
片方だったり 両方だったり、、、
相変わらず不思議な耳です。
謎が多いのが モテル女だったりするから、
あえて謎のままなのかしら?(笑)


もーちゃんさん
きっと 紫キャベツ! だと 思う。
忘れちゃったな、、、ずいぶん前の動画やけん(笑)
銀さん どうした? って 銀さん 女の子だったの?
なぜか やかまし家の鳥さんは 全部男子だと思い込んでいた(笑)


松の実さん
たぶん温野菜で 私が食べたくないもの、、、
違う 食べなくても良い物を、、、だと思います(笑)
ちょっと大きいけど 自分で噛んで食べて欲しいと
わざと そのまま あげていますが
デヴィには不評です(笑)

| BOSS母 | 2013/12/18 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT