PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続 玉乗り

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


昨日は おかしゃんが 無駄に長く書いたのかな?(苦笑)

ポチっとが 少なくて 驚きました(涙)


今日も ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村


さて 先月の しつけ方レッスンで 千葉ポートタワー公園へ行き

玉乗りを 披露したアタチ、、、。

おとしゃんに見せてあげたくて 再び ポートタワー公園へ行きました。

IMG_7990_convert_20131218200718.jpg

玉乗りでしゅ。 風船ブーツが 滑り止めになって良いのでしょうか?

もちろんアタチが好きで乗っているわけでは ございません。

乗らされるのでしゅ。 こんな風に~

[広告] VPS


おとしゃん&おかしゃんの 喜ぶ顔が見たいので 乗っていましゅ。

せっかくだから、、、ポートタワーをバックに~!っと 言われ、、、

IMG_7993_convert_20131218200846.jpg

玉の上で方向転換したりして、、、モデル魂でしゅ(苦笑)

ハイポーズ!

IMG_7994_convert_20131218200902.jpg

千葉のポートタワー公園は 駐車場が無料ですのよ~ 風ママさん!

明日も ポートタワー公園をご紹介しましゅ~!

IMG_7991_convert_20131218200751.jpg

海もあるのよ、、、一応(苦笑)


再び ポチっと お忘れの方 お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 22:27 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

がってんだ!

ぽち、ぽちっv-237

きのうは、デヴィちゃんに感心して、忘れただよ。
今日は、おとしゃんの応援に、ぷぷっ。
忘れないように、最初に押しただよv-218

| ぶうた | 2013/12/18 23:08 | URL | ≫ EDIT

おらも先に押しただ(笑)

かなりツルツルしてるのに、ちゃんと乗ってる~。
風船靴のおかげ?
それにしても、堂々としたもの。
可愛いだけじゃないのね。
次は何を見せてくれるの~?

| emihana | 2013/12/18 23:22 | URL |

わしなんか 昨日 何度も見に来たのに
忘れたかも

しかもコメントしたはずなのに してないし(';')
ボケた?

玉乗りデヴィちゃん
動画見ながら拍手しちゃったよ。
けな気な娘じゃの~

| こ | 2013/12/19 08:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/19 10:34 | |

写真だけ見ていたら、簡単そうな感じだったのですが、動画だと、これは結構、難しいですよ。訓練必要です。足毛たっぷりのトドには無理ですね。
足の筋肉、ぶよぶよだし。
バランス感覚と筋力あるデヴィちゃんはすごいわ。

おとしゃん、おかしゃんの応援声、トドままも応援されたような気分になりましたよ。

風船ブーツ、今冬、初体験ですが、零下20度でもカチンカチンにならず、冷たく感じないようですよ。
トドね、サイズ X スモールです。デヴィちゃんは?
床の上を歩いても、滑らないし、色も楽しめますね。
それに軽そうですね。

風ママさんと風鈴コンビも千葉が大好きになりますよ。
トドままも移住したいわ。
海、いいな。

BOSS母さん、お休みですか?のんびりして下さいね。
トドまま、明日は大大会議でロッキーの頂上です。

| トド まま | 2013/12/19 13:08 | URL |

デヴィちゃん難しい玉乗りだけど上手ですね!!

おとしゃんおかしゃんの嬉しそうな声が~微笑ましいです(*^o^*)

そちらはステキな公園とかいっぱいあって羨ましいな!(b^ー°)

おかしゃん、今日はゆっくり出来ましたか?(^_^;)

| ゴン太 | 2013/12/19 17:50 | URL |

先ポチ

はーい、先ポチしましたよん。

デヴィちゃん、上に乗っているポーズもキマっているわよん。

落ち着いて、じっとしていられるの
えらいわぁ。

| 風ママ | 2013/12/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ぶうたさん
昨日のデヴィに感心???
待て ですか?
ぶうたさんも するでしょ~ 待て!?
あ、すたんどあっぷ!?
本当は 立って!って 教えたいのですが
待て!と 立って!が 区別できずに
すたんだっぷ!なの(笑)


emihanaさん
たぶん風船だけではなくて、、、
逆立ちで歩くことの出来た バランス感覚だと思います(笑)
次、、、落ちて来い!を願うデヴィを 早くお見せしたい~(笑)


こた母さん
いや あの 動画を 改めて見たら、、、
知らない人が見たら 虐待だと思われるかも!?っと
ちょっと心配になったさ(苦笑)
玉乗り、、、凄いんだけどな~
デヴィは得意気じゃないのよね、、、(苦笑)


トドままさん
磨き上げた ツルツルの石の玉ですので
難しいと思います。
デヴィ 素晴らしいわ~!っと
自慢したいのですが 本犬は玉乗りを 得意気では無いのが残念(笑)
風船ブーツ! デヴィも持ってます。
っが 1度も使ってないな、、、。
靴と 普通の風船で 問題ない状況なので。
雪道とかなら 他のアンヨに あの風船ブーツ 使います!
トドちゃん 歩きやすいでしょ!?


| BOSS母 | 2013/12/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

鍵コメさん
わ~お! 楽しみなのです。
デヴィ背負って、、、うふふ(笑)


ゴン太さん
アホ夫婦の楽しそうな声、、、恥ずかしいですが
デヴィの為なら~(笑)
休みの日 なかなか遠くへ行くのは難しいですが
近くの公園でも デヴィは喜んでくれるんで
ありがたいですね~(笑)


風ママさん
ポートタワーの公園は駐車場が無料です。
千葉市の公園なのかな?
わが町 習志野市の市営公園も
海浜公園や 香澄公園の駐車場は無料です。
稲毛海浜公園や青葉の森は 4時間300円。
千葉県営かな?
お~い!森田さん~30分とか1時間単位にしてよ~!(笑)

| BOSS母 | 2013/12/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

この、重い、硬い玉は・・・(笑)。

お日様にあたって、温かいのかな?

曇の日は、ちべたいか?

| taki | 2013/12/20 00:12 | URL | ≫ EDIT

takiさん有難うございます

曇りの日だったので ちべたいと 思われます(苦笑)
晴れの日は 暖かいのかな~?

| BOSS母 | 2013/12/20 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT