PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉ポートタワー公園

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!

IMG_8001_convert_20131219153618.jpg

昨日の続きでしゅ。

ポートタワーの公園は 山あり谷ありの公園でしゅ。

[広告] VPS


平日のお昼近くには たくさんのワンコさん達が 遊んでいましゅ。

アタチが行った日は 午後だったので あまりワンコさんには会わなかったな~!

IMG_8007_convert_20131219153745.jpg

この公園 海もありましゅ!

[広告] VPS


おかしゃんは 「震災の後 海岸線が後退したんじゃないかな?」っと

言っておりましゅ。

東京湾なので あまり海に入っている人は 見かけませんが

夏になると 小さなお子様などは 海で遊んでいましゅ。きっと(笑)

IMG_8009_convert_20131219153806.jpg

おかしゃん 日焼けが苦手なので 夏になると 日陰の多い公園ばかりで

この公園には あまり来ないのでしゅ~(笑)

再びでしゅが、、、駐車料金 無料でしゅ!


IMG_8002_convert_20131219153706.jpg

以上 ポートタワーより 滝川デヴィステルが お送りしました~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:49 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

そうだあ、千葉も、けっこうな被害だったんだよねぇ。

おかしゃんの所は、大丈夫だったのかな?

お顔の毛色とあってて、オレンジ、素敵だね。

都知事候補に挙がってるらしいよ、クリステル。
有名人なら誰でもいいのかっ!

| まめぶ | 2013/12/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

デヴィステルさん 片耳たててのリポート
ご苦労様です。
大きなお耳だから情報収集もおちゃのこさいさい
(デヴィちゃんは さるのこさいさい  ぶうたさんは
かわうそさいさい)


ぜひ 東京都知事に立候補しなはれ
いや  トドままさんの彼の対抗馬か?

フフ  圧勝かもよ~

| こ | 2013/12/20 12:41 | URL |

大都会千葉には、広い広場、自然、そして海もあります。
中途半端都会生まれのトドままには、夢のような都市ですね。

なんと言っても、千葉にはトドままの初恋、憧れ、理想のBF 森田知事がいらっしゃる。
いいな、県庁に行くと雲の上の人がいらっしゃるなんて。

日本のタレント議員方式? 信じられませんが、中には素晴らしい方もみえますね。
でも、一部、税金の無駄な議員もいる。。。

胸を張って、「駐車場無料です」を案内してくれているデヴィちゃん、
素敵で、カッコイイわ。


| トド まま | 2013/12/20 14:57 | URL |

サンミュージックの相沢社長が、大事に育てた森田知事。

お姉さんが芸能関係で、たまたま日劇だったかな(?)
遊びに来ていたのをスカウトされたそうですね。

都知事って難しいですね。
ちょっと都会の香りがして・・・リーダーシップがあって・・・。

いないよねぇ~~。

私は今、埼玉県民だから関係ないけどぉ・・・。

| taki | 2013/12/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんのお耳、すごいだなv-237
レーダーみたいだ。
隠れてりんご食べても、見つかりそうだ。

海の向こうに見えてるのは、蜃気楼だか?

デヴィちゃんは、海、怖くないだか?
おらは、もちろん、かわうそさいさいだv-8

| ぶうた | 2013/12/20 21:46 | URL | ≫ EDIT

なるほど

滝川デヴィステルさん、現地リポートありがうございました。

なるほど、ここもベイサイドの公園なんですね。

ふむふむ駐車場無料。

チェックですね。


鈴ちゃんの怖いもの、音とかないかしら?

千葉に移住したら、行ってみたいと思います。

| 風ママ | 2013/12/20 22:54 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

まめぶさん
我が家の震災被害は 湯飲み茶碗1個のみ。
でも同じ市内でも海側の高級住宅街は
かなりの被害だったのです。
しばらく 下水道が駄目だった地域もあってね、、、
自宅は大丈夫でしたが 会社は計画停電地域でした。


こた母さん
さっき こた母さん宅のデヴィを おとしゃんに見せたら
笑ってたよ~
やっぱサルだよね!って(笑)
都知事、、、我が家は関係ない立場ですが
イノセさん。。。水道設備を海外に売り込んだりとか
ちゃんと仕事してたと思うのよね、、、
騒ぎすぎだと 今でも思います。


トドままさん
無駄な議員は 多すぎると思います。
それに 選挙に勝ったからと 勝手に動かせる政治も
悪いのだと思います。

| BOSS母 | 2013/12/20 23:36 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

takiさん
サンミュージックの社長で思い出すのは
聖子ちゃんだけですが
森田さんも、、、ですか!?
都会の香りの リーダー、、、難しいぞ!
ジャイアンは 都会の香り しないよね(笑)


ぶうたさん
デヴィに隠れて、、、りんご?
隠れても無理でしょうね~ 匂いでバレる(笑)
そのうち ル レクチェの 食べ頃を
デヴィが教えてくれる気がする(笑)


風ママさん
音、、、気にならなかったです~
ただ 千葉の海岸沿いの地域は
震災で いろいろ 地盤沈下とか 被災してますので
公園などは 今も 整備している途中です。
住宅街から治すので 公園なんかは 今頃なんですよね。

| BOSS母 | 2013/12/20 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT