PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の贅沢

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


師走でしゅね、、、おとしゃんも おかしゃんも お仕事が忙しいらしく

毎晩グッタリしていましゅ(苦笑)

グッタリさんの ストレス解消は 美味しい物を食べる事でしゅ!

最近の贅沢 その1

IMG_7949_convert_20131221200622.jpg

札幌の地下道で こた母さんに 「そんな重たい物買って~」っと笑われた

コーンの缶詰!  なまら美味い!

お取り寄せ 出来るんだろうか???っと 忘れないように写真撮影!(笑)


最近の贅沢 その2 おかしゃんの お一人様ランチ!

IMG_7950_convert_20131221200636.jpg

この日のランチは、、、

IMG_7951_convert_20131221200649.jpg

馴染みのお店なのに 久しぶりだったので 美味しかったそうでしゅ!


そして おとしゃんも一緒のランチに、、、最近の贅沢 その3

IMG_7955_convert_20131221200718.jpg

幕張カーキーズの ホットドッグ!

お外の席で アタチも一緒でした。

IMG_7953_convert_20131221200703.jpg

アタチ、、、見てただけでしゅ(涙)


最近の贅沢 最後は~

IMG_7971_convert_20131221200458.jpg

ル レクチェ! 美味しい~ 本当に美味しい~!

動画をどうぞ!

[広告] VPS


ル レクチェ は アタチも食べてましゅ! 嬉しい~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:26 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

北海道のとうきび、美味しいですよね~。
どうして?何が違うんだろう・・・
加工されてても、美味しいのは・・・???

デヴィちゃん、出た~、コート着てる!
これで冬支度、完璧ね。

ル・レクチェ・・・そう言えば、買ってなかった。
明日買おうっと!

| emihana | 2013/12/22 00:43 | URL |

BOSS母さんは
おいしいものを
ちょっとずつ食べるから
太らないんだよねぇ。
それとも体質かな?
私がストレスを食に持っていくと
とめどもなく食べてしまうから
いけないんだなぁ・・・。

トドままさんのように
エアー食べしまぁす^^

| オレンジ☆ | 2013/12/22 09:53 | URL |

おかしゃんの 幸せのため息の次に出たのが
おかしゃんの歯型がついた 三日月型のル レクチェ
それを そーと食べる けな気な娘…

昨日から 涙なくては見れない このブログ

忙しくても
幸せな瞬間があると頑張れるよね~

| こ | 2013/12/22 10:36 | URL |

北海道のハニーバンダムが一番だと、うちの父が言っていました。
コーン親父でしたから。なまら美味しいね。こた母さん、この使い方あってる?
トドまま宅にある謎のコーン缶詰、バンダムさんに比べたら石っころかも。
バンダムさんの甘さ、今、想像中。

ル レクチェもみずみずしいしくて、デヴィちゃん、美味しかったね。お耳も全開だわ。
日本のホットドッグ、こちらにはないですね。
豪華すぎて。
バハマでトドぱぱの食べた、変なソーセージ、ピクルス、パンはパッサパサのホットドッグ、それだけで700円ぐらいでした。
犬(ドッグ)も食べないようなドッグでした。 オヤジギャグ。

料理苦手なトドままですが、ポークにバルサミコ、合いますよね。
900円?セットで? チップなし? 税金プラスだけで?
日本行ったら、レストランづくしなくては。

お仕事で疲れて、クタクタの時は自分にご褒美で、美味しいものを食べるのがいいですね。満足して、また、お仕事にでね。
トドままは、今夜、佃煮およばれしました。
想像を越える旨さ。朝食もあれで。
ご飯ですよは、更に先送りになります。宝石のような扱いしていますから。笑
感謝、感謝です。

| トド まま | 2013/12/22 15:00 | URL |

食べごろ

デヴィちゃん、両耳立てると、飛べるだか?

デヴィちゃん、とろとろとろ~りだっただか?
おらも、食べたいだよ。v-16
1個100円の買ってほしいだ。

| ぶうた | 2013/12/22 16:57 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
たった今 コーン缶を オトナ買いしました~
ネットって恐いですね・
ポチっとしたら 買える、、、
購入限度MAXまで 買いました(笑)


オレンジ☆さん
太りますよ~食べると!
食べないように努力しています。
私もデヴィと同じで 昔 足に大怪我したので
太れないのです、、、重くなると 足が痛くなる。
なので ガマンして食べないんです~!
加齢と共に 太りやすくなって ビックリです。
基礎代謝が減っているのでしょうね、、、
もっと運動しないと!ですね(苦笑)


こた母さん
♪忙しくったって~ 疲れちゃったって~
デヴィのおやつ 稼ぐ為なら 平気なの!(笑)
泣ける? デヴィ 可愛いでしょ!?
面白い表情するでしょ~!?


トドままさん
なるべく日持ちのする品を 送りました(笑)
乾物ばかりでしょ~!?
きなこねじり 超美味しいですよ!
最近のブームなんですの~(笑)
上に お取り寄せした方も いらっしゃいますのよ~(笑)
私はさっき コーン缶を お取り寄せしました!


ぶうたさん
ル レクチェに出会ったら、、、ラ フランスは 買えないです。
もしかしたら デヴィは ル レクチェ っと 言葉を記憶したかも!?
それぐらい 好きですよ~!

| BOSS母 | 2013/12/22 20:51 | URL | ≫ EDIT

今日の動画は嬉しい~
ちゃんとデヴィちゃんも食べている!
ル・レクチェ、美味しいですね。
でも、この辺り見かけることは稀です。
私、まだ2回しか食べたことないです。
デヴィちゃんが羨ましいな。
そしてローストポークも美味しそうですね~
ワインとともにいただくと更に美味しさアップ?

| 松の実 | 2013/12/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

ムムム・・・・
いつも美味しいもの食べてるBOSS母さんの羨ましい事!!
で、デヴィしゃまも食べてるワン!って、ウチのサラリンも申しておりますよ(^^;)

デヴィしゃまの近くには美味しい場所&遊ぶ場所もいっぱいあって、いいなぁ♪
あー、ホントに羨ましいでしゅ~~☆

| ururu | 2013/12/23 11:50 | URL |

コメント有難うございます

松の実さん
残念ながら お一人様で ローストポークを頂いたので
ドライバーなので ドリンカーになれず~
ル レクチェ 頑張っていますね!
この辺のイ○ン 4軒中 1軒のみ販売していました!
仕入れ担当の方の 心意気問題なんだろうな~
生鮮食品は!?


ururuさん
ご無沙汰、、、でも 無い気がします~
私が読み逃げしていましたので(笑)
今年のクリスマスも 頂いたリースで 過ごしますよ。
って、、、おしゃれクリスマス開催が 出来ないので
ちょっとだけ あのリースに お手伝い頂きますの~!
可愛いお嬢に囲まれて、、、幸せ!な ururuさん~
私も負けずに 幸せ!って 書きますよ!
うちのお嬢 ちょっとだけ グレル時あるけど、、、
ちょっとだから 可愛い!(笑)

| BOSS母 | 2013/12/23 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT