PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3度目の正直

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


3度目の正直、、、

IMG_7982_convert_20131223200154.jpg

玉乗り、、、でしゅ(嘘)


昨日の海浜幕張公園での 事件も 3度目の正直なのでしゅ。

[広告] VPS


ちなみに 事件の映像は 無いのでしゅ、、、ごめんなさい。


おとしゃんと おかしゃんが 30メートル位離れている間を

バビューン!っと 行ったり来たり、、、楽しんで走っていました。

[広告] VPS


何度目かのバビューンの時 ちょうど中間地点で、、、

また カラスに襲われた!

IMG_7983_convert_20131223200233.jpg

悔しいでしゅ!

前の2回は 青葉の森公園でした、、、。

違う公園なのに 襲われたでしゅ。 

キャヒ~ン!って 叫びましたけど 怪我はありません。 ご安心ください。


おかしゃん 2日間のイベントを 無事終了し お疲れちゃんに変身中でしゅ。

どうぞ 頑張ったね!っと ポチっとお願いしましゅ(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ひゃー

デヴィちゃん、そりゃ、悔しいだv-15
かわいそうというより、悔しいだv-12

真ん中を狙うなんて、カラスは賢いだな。おらよりも。

| ぶうた | 2013/12/23 23:24 | URL | ≫ EDIT

わ~、デヴィちゃん、上手に玉乗りしてるね~v-132

え?またカラスに襲われたの?
デヴィちゃん、よっぽど美味しそうなのかしら?
それとも、小動物に見えるのかしら?
って、小動物っちゃ~小動物だけどね、小型犬は(^_^;)

ねえ、襲われるって、どんなふうに?
攻撃されるの?それとも足でつかんで連れ去られそうになるの?
どっちにしても、怖かったでしょうね~
デヴィちゃん、今度カラスさん来たら、怖い顔して噛みついちゃいなさい!

| パールママ | 2013/12/24 01:50 | URL |

真剣なまなざしで玉乗りしているデヴィちゃん、
おもしろいです。

カラス? こ母さんが言われたように、うさぎちゃんと思われたのかな?体は、しっかりコートで守られたと思うけれど、
キャインって泣いたって事は、痛かったのかな?
びっくりしたね、デヴィちゃん。
カラス、凶暴ね。

こちらにもトンビがいてね、近所の人に気をつけてねと言われた事がありますよ。もちろん、トドままを吊り上げる事はできませんけれどね。誰も。。。肉ヨロイで守ってるしね。笑

お仕事、お疲れ様でした。

| トドまま | 2013/12/24 03:17 | URL |

なにぃぃぃぃ v-12

カラスにまた狙われたとな~
平和な公園と思ってたら危険がいっぱいだ。

くれぐれも注意するだ。

こうなったらブレーメンの音楽隊形式で
お散歩するしかないなv-40

| こ | 2013/12/24 08:22 | URL |

カラスか・・・
これだけ広い場所だったから
かえって目立ってしまったのかな。
それにしても・・・恐ろしい奴らだ。
カラスってすごく目が良いんですよね、確か。
きっと、遠くから見張ってたのかも。
油断できない相手!

デヴィちゃん、びっくりしちゃったね。
でも、怪我がなくてよかった!

| emihana | 2013/12/24 09:36 | URL |

何ですって!?どこの馬の、いやカラスの骨がデヴィちゃんを!?失礼しちゃうわね。おかしゃんさんがちゃんと追い払ってくれましたよね。

万が一お目々をやられると危ないから、これからはカラス避けのCDでも背負って歩きましょうか???ともかく、ケガがなくて何よりでした。

| みき | 2013/12/24 12:22 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
カラスは 飼い主から遠い時だけ狙います。
賢いです。
「焼き鳥にしてやるわ~!」っと 次は叫びます(笑)


パールママさん
カラスは 上から急降下して 足でデヴィを ドン!っと押して
倒したりします。
とんび だと かなりヤバイらしい、、、
猛禽類には連れ去られる可能性があり
海の近く、、、とんび が 飛んでいる海ですが
絶対に離れないようにしています。
やっぱり デヴィが 小さいからだと思います。
長女は襲われなかったし、、、鳥を追いかける方だった(苦笑)


トドままさん
とんびは 本当に危ないらしい。
っていうか デヴィと海の方へ行くと
とんびが 低空飛行するから 本当に危ないです。
この公園でも 遊んでいただけで
おやつも 持って無かったのにね~
カラス なぜ 襲ったのかしら?


| BOSS母 | 2013/12/24 23:03 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
前回の2度は 青葉の森公園の 同じカラスが犯人だと思っていて
だから そのカラスだけが 狙うのだと 考えていたのですが
そうじゃない、、、らしい、、、
自宅の周りでは 大丈夫なのに、、、
あ、自宅じゃ 離れないか!?(苦笑)


emihanaさん
デヴィが 美味しい物を貰ってるとか、、、
そんな状態なら 襲われるかもしれないけど
なんも 食べるもの持ってないのに 襲われた!
デヴィが カラスの異端児に見えたのだろうか?(苦笑)


みきさん
3回とも カラスは一瞬でアタックするだけで
デヴィにしつこく、、、無かった・
何かと間違えいるのかな?
デヴィの背後の上空からアタックするのよね。
カラス 賢いわ。

| BOSS母 | 2013/12/24 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT