PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グルーポンのお店

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ~!


おかしゃんは数年前から サムギョプサル なる食べ物に 憧れていました。

ある日 グルーポンで サムギョプサル食べ放題&飲み放題!っと 販売していました。

2名分で 3500円ぐらい、、、速攻 購入していました(笑)

セットのサラダや 付け合せ~

IMG_7965_convert_20131227202119.jpg

お肉~

IMG_7966_convert_20131227202141.jpg

サムギョプサルなる食べ物は 豚バラ肉の厚切りを 鉄板でこんがり焼いて

葉っぱに巻いて食べるらしい、、、。

食べ放題なので もう一皿 お肉を追加しましたが、、、

そんなに食べられるもんじゃ 無いそうでしゅ(笑)


別料金で注文した お店自慢のサラダ!

IMG_7968_convert_20131227202158.jpg

生の白菜なのに とっても美味しかった! 

キムチとは また違うのでしゅ。 シャキシャキしていましゅ!


グルーポンのお店 確かにお安いです。 お味も悪くないのです。

っが 定価では わざわざ行かないかな~っと 思うそうです。

お店を出たら、、、こんなサイン色紙に気づく。

IMG_7969_convert_20131227202216.jpg

来たのかな? 軍足、、、違う グンソク。

IMG_7970_convert_20131227202229.jpg

来たのかな? どなた??? ジュン母さんなら ご存知かしら?



アタチ、、、もちろん お留守番でした。

IMG_7988_convert_20131227202245.jpg

でもね~ お土産に 豚バラ肉の焼いただけを 2枚食べたの。

もちろん 小さいカットだけど、、、  嬉しかった! (笑)


ポチっとお願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは!


呼んだ?(古いな・・・)(笑)

イ・ジュンギ 知ってる~!
「イルジメ・一枝梅」という韓ドラで
メチャクチャ はまりました。


まぁ 誰でもいいんですけど・・・
ドラマだと どんな顔でも カッコよく見えます。
ストレス解消には 最高ですね。
基本 ミーハーなのね~私。
オバサンだから~ ポチッ!

 



| ジュン母 | 2013/12/28 00:51 | URL |

デヴィちゃん お肉もらえてよかったね。
グルーポンってよく↑の方も利用してるよね?

食べ放題って昔は魅力的な言葉だったけど
今は 美味しいものを適量に食べたい

年とったのね~


デヴィちゃん お正月は親子三人でゆっくりしてね~
って 明日も更新するよね?

| こ | 2013/12/28 09:32 | URL |

お肉のお土産v-237
そりゃ、いいお店だ。

| ぶうた | 2013/12/28 11:23 | URL | ≫ EDIT

こないだ「茹で豚」した次の日は「サムギョプサル風」にしたよ~~。

サニーレタス(サンチュじゃないけど)やキムチ・白髪ネギ・韓国ミソ用意して。

えごまの葉っぱは無いけど・・・。

生の白菜も甘くて美味しいね。

| taki | 2013/12/28 16:05 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ジュン母さん
祝! コメント数 1万件目です!(笑)
やっぱり ジュン母さんはご存知でしたのですね!
写真を撮った甲斐があります(笑)
グルーポン 最近も使ってますか?
私は時々使っていますが 次回 定価で行くか!?っと
聞かれると、、、なかなか そうは思わないのです(苦笑)


こた母さん
ハイ!食べ放題に魅力は感じません!っが
飲み放題!には 感じます(笑)
このグルーポンも 飲み放題じゃ無かったら
絶対に買いません。安くても買いません(笑)
食べられないもん~ 食べ放題料金には勝てないです。
今年は毎日更新します!!!(笑)


ぶうたさん
こっそり 焼いたお肉を 持ち帰ったの。
ほら、バッグには必ずポリ袋あるし、、、うんP拾い用の(笑)


takiさん
茹でた豚を焼いたのでしょうか?
その方が 美味しいかも~!?
鉄板が斜めになっていて 油を落とすように なっていましたが
そんなに多くは食べられないですね~
網焼きだったら もうちょっと 食べたかもしれないですが
網焼きだと 黒こげになるのかな?

| BOSS母 | 2013/12/28 21:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT