PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今月の謎の店

再び こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳でしゅ!

さっきと 似ている写真でしゅよ~ 同じお店だから(笑)


大好きな前菜!

IMG_8009_convert_20131230175547.jpg

カンパチとお牡蠣様~!

IMG_8008_convert_20131230175526.jpg

プリップリの お牡蠣様! とっても美味しい~!


メインもカンパチ!

IMG_8012_convert_20131230175627.jpg

いつもより ちょっと多めに カリっと焼けていましゅ!(笑)

あ~ スープを 載せ忘れた~!

IMG_8011_convert_20131230175606.jpg

カブと 葉っぱも入っていて とっても美味しい~!


デザートは、、、

IMG_8016_convert_20131230175729.jpg
 
いつも似ているけど 違うお味のケーキなんですよね~(笑)


IMG_7992_convert_20131230175805.jpg

グレムリンの真似して 頑張ってましゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村


| デヴィ | 23:54 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

風ママさんへ、このお店の様子をご紹介されていたのを読んで、
家庭的な雰囲気なんだろうなと思いました。

今、ランチタイム中で野菜ジュースを片手にしています。
こんな立派な牡蠣を見たので、このジュースを放り投げたくなりましたよ。
ハハハ
韓国ストアーで購入する超冷凍牡蠣ね、料理したら、2cmぐらいになりました。これじゃ、しじみですね。あさりにも満たない。

今年もいっぱい写真でエアー食いさせて頂きました。
食感まで想像できるように訓練されましたよ。笑
満足、満足です。

| トドまま | 2013/12/31 03:23 | URL |

うわぁ〜〜美味しそうですね〜〜〜♪
デヴィちゃんには、別宅があって羨ましいです。
うちは別宅がないので、出掛けていても「ワンコ待ってるな〜早く帰らなくちゃ〜」って、いつも心のどこかで思ってしまって、いまいち楽しめません(笑)。もちろん、主人が留守番とかしてくれてるときは 長時間、思いっきり楽しみます〜!
来年も美味しいお食事の写真やデヴィちゃんの可愛い姿を載せて下さいね。楽しみにしています。
良いお年を・・・!!!

| まあた | 2013/12/31 10:24 | URL |

いつもよりカリッと?
それって、ちょっと焦げてた!?(笑)

いいな~、牡蠣。
しかも大きいね~
ほんと美味しそうだわ。

おかしゃんすごいね~
もちろん、今日も更新するんでしょ?
ほんとに、毎日すごい!!
お疲れさま。

| もーちゃん | 2013/12/31 10:54 | URL |

御牡蠣大明神様

おーーーーー!
お牡蠣大明神様-----!!
すっかり、大きくおなり遊ばして、ご機嫌うるわしゅうござります。

あぁ、松島や、伊勢志摩やーーー。

デヴィちゃん、お正月写真も、ばっちりですね。
いいなぁ。

| つま | 2013/12/31 13:14 | URL | ≫ EDIT

読み逃げばかりで ごめりんちょ

良いお年を
来年も楽しませてもらいます

| たたこ | 2013/12/31 17:08 | URL |

今年最後も美味しそうなご馳走に可愛いデヴィちゃんを見れて良かったです(^_^)v

午前中は揺れたんじゃないですか?いやですね…(T_T)
気をつけて下さいね!

また来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎え下さいね~♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2013/12/31 18:16 | URL |

タッチペンが上手くできなくて
謎のコメントした( 一一)


デヴィちゃん、おかしゃんいつもありがとう

さてコメント投稿できるかな?

| こ | 2013/12/31 19:13 | URL |

コメント有難うございます

トドままさん
お牡蠣様は 大好物でございます。
幸い1度も 食あたりした事がなく
毎年 美味しい~!っと 食べています(笑)
日本の牡蠣も 火を通し過ぎると 小さいくなりますね~
牡蠣鍋なんか 牡蠣をすぐに食べないと
悲惨なサイズになります。
来年も、、、ずっと これからも 仲良くしてね~(笑)


まあたさん
そうなんです!同じなんです!
デヴィを自宅に留守番させて出かける時は
ハラハラドキドキして 早々に帰宅(苦笑)
預けていると 安心して ゆっくり楽しめます。
いや、デヴィ オトナですから 自宅での留守番も
寝てるんですけどね(笑)
今日は海浜公園へ行きました~暖かだったので!
ワンコより お子様が多かったですね~
来年もよろしくお願いします!


もーちゃんさん
焦げてはいなかったよ!
ただ カンパチだから 皮が硬いのかな?焼くと、、、?
来年は 毎日は書かないと思う、、、
ほら もう ちょっと お疲れちゃんだし(苦笑)
来年も仲良くしてね~!


つまさん
お牡蠣様 大変 美味しゅうございました!
先日は 火の通ったお牡蠣様も 食べました。
寒い季節は 苦手ですが
お牡蠣様が光臨されます!(笑)
次回 松島へ~は お声がけください!
行ってみたい、、、新幹線でも(笑)

| BOSS母 | 2013/12/31 21:02 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

たたこさん
ご無沙汰しております~
って 私も携帯メールとか マネに出来れば良いのに
駄目なんですよね、、、オッサンだから(苦笑)
いつか デヴィを背負って たたこさん家に
勝手にお邪魔します!(笑)
あ、新しいお家にも エアコンありますか?


ゴン太さん
午前中の地震は けっこう長い間揺れました。
寝ているデヴィも 起きたので
「抱っこする?」って 尋ねましたが、、、
デヴィ そのまま寝ました。 地震慣れしています。
さすが千葉県民!(笑)
新年もよろしくお願いします!


こた母さん
謎のコメント 削除したよ~(笑)
道中だけのタブレットでしょうか?
私も あいふぉん持っていますが
ゲームは出来るけど 電話もメールも出来るけど
使えているか?っと 聞かれると、、、困る(苦笑)
新年もよろしくお願いします!
って 今 東京ですか? デヴィ背負って電車乗れるよ~!

| BOSS母 | 2013/12/31 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT