PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おせちも良いけど、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です。

皆さま お正月のお料理に 飽きていませんか?

どうでしょうか、、、そろそろ、、、

IMG_7966_convert_20140104210643.jpg

インドカレー!

おとしゃん&おかしゃん 夫婦仲良く?

IMG_7965_convert_20140104210613.jpg

シェアして 完食でしゅ!

IMG_7968_convert_20140104210736.jpg

おせちも良いけど、カレーもね!って マッチさんのCMでしたね~

おかしゃん マッチさん 大好きなんでしゅよ~(笑)


今日は このへんで~ お開きです!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱり平日がいいんですよね。ご飯もお節じゃなく普通のご飯。
明日で休み終わり(;_;)
おかしゃんもう仕事始めですか?

| ななチロママ | 2014/01/04 23:48 | URL |

飽きる美味しいお料理がありません。
今夜は頑張って、ひとりおでんです。

でっかいナン。
その上に乗っているカリッとしたの、名前忘れて今いましたが、大好きです。
あっ、今、おやつに食べたくなりました。ハハハ

マッチ、今、とても素敵になりましたね。
たのきんトリオですね。金八はあまり観た事ありませんが、ベストテンは
よく、みていました。
あっ、今、「ギンギラギンにさりげなく」の歌が頭に〜〜
昔は個性ある人がいましたね。今、団体になって誰も分かりません。

おとしゃん、マッチに似ていますよね。
トドぱぱ、森田健作?

追伸:昨夜、トドぱぱが飛行機の話をしてきて、とってもつまらなかったんです。
最終的にはトップガンに出てくるような飛行機動画まで見せられて。
おとしゃんいたら、楽しでくれたかなと思いました。
うちの飛行機は超ちびっ子ちゃんなのに。

| トド まま | 2014/01/05 04:23 | URL |

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくねv-352


おせちもいいけど、カレーもねっe-291
ってすごーく懐かしいけど、今でも毎年唄っちゃいます(笑)

BOSS母さん一家が今年も幸多き年になります様お祈りしております。

おかしゃん、忙しそうだけど、今年はもっとたくさんパール家と遊んで下さいねe-461

| パールママ | 2014/01/05 08:15 | URL |

おせちって、すぐに飽きますよね。
美味しいものはすぐになくなっちゃうし。
そうでないものはいつまでも余って・・・
縁起物だから、一応用意しますけど(煮しめ以外は買ってます)

カレーって、確かに今の時期食べたくなりますね。
やっぱり、あのCMが刷り込まれているのでしょうか・・・

| emihana | 2014/01/05 09:02 | URL |

ありましたね~、カレーもね♪っていうCM。懐かしいです。あれはレトルトでしたが、本格インドカレーなのはさすがおかしゃんさんですね(o^-')b !。
かく言う私は今夜ピザにしようと画策しています(笑)。

デヴィちゃん、今年もたくさん美味しいものが降ってくる年になりますように(〃^ー^〃)。

| みき | 2014/01/05 14:30 | URL |

出た~

出ましたね!
待ちに待ったといいますか、来るべきものがといいますか~v-8
それにしても、お皿が小さいのでしょうか?
これを、お二人で?!
今日のデヴィちゃん、決まってますね。
2014だからでしょうか・黒毛が、黒々と・・・染めた?

| つま | 2014/01/05 16:10 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます(遅い)。
今年もよろしくお願いしま~す。
おかしゃん、おとしゃん、デヴィさんにとって、
穏やかで幸せな一年となりますように。

ああ、カレー!食べたい!!
っていうか、年末年始、ずっと飯炊き女をやってたので、
誰か自分以外の人が作ってくれたゴハンが食べたいです。
自分の味って飽きるじゃないですか~。
当たり前だけど意外性ゼロだし。
お金持ちだったら料理上手な家政婦さん雇って、
ゴハンだけ作ってもらいたい。それが夢(しょうもない夢…)。

| さと | 2014/01/05 18:42 | URL |

確かに おとしゃんはトシちゃんではなく
マッチタイプだね~
友人もマッチが好きで マッチの年賀状だったよ。

デヴィちゃん眠いんでちゅか?

わたち 眠いのよ~
って言ってそうだ。

| こ | 2014/01/05 21:54 | URL |

コメント有難うございます

ななチロママさん
相変わらず アメブロヘ行けないのよね~
ちょっと検索したら 同じように アメブロヘ行けない?っと
アチコチに質問がありました。
セキュリティの問題かな?
私は4日から仕事です。 もうヘトヘト(苦笑)


トドままさん
ナンの上のカリっとしたヤツ!
私はパパダンって覚えていますが 本当だろうか?(笑)
マッチさん 今でも大好きです。
時々ラジオで声を聞いて
昨晩はこの記事を書き終えた時に テレビでお見かけしました。
偶然に 驚きました~(笑)
トドぱぱさん、、、ジャックバウアーでしょ!?(笑)


パールママさん
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します!
そして また遊んでくださいね~!
今朝 お邪魔して 読み逃げ ポチ逃げしております。
静岡のレディース 可愛いですね~
デヴィも半分は、、、ヨーキーなんですが 面影無し(苦笑)
あのお宅は パールママさんのご実家のようですね!(笑)


emihanaさん
今年 縁起物のおせちを 食べませんでした。
超ダラダラお正月です。 あ、お餅も食べてない。
実は私は お正月のお料理が ほぼ苦手です。
なます 好きですけど~
おせちも良いけどカレーもね!って あのCM
マッチさんだけでしょうか?
もっと昔は 秀樹さんも、、、でしょうか?



| BOSS母 | 2014/01/05 23:00 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
ピザ~ 成功しましたか!?
食べたいな~ピザ。
私は ピザとカレーで 1年暮らせる気がします(笑)


つまさん
カレーは小皿ですが、、、
トマトスープのソーサーと比べていただければ
わかり易いサイズだと思います。
このお店 かなり 通っていますが
スプーンも食べやすい スプーンを用意してくれています。
インドにしては すごい気遣い!!!


さとさん
今年もよろしくお願いします~!
私 今回のお正月休み 飯炊きを 拒否(笑)
デヴィはこのお正月休みに 肉まんの皮の味 覚えました。
おとしゃんが 2.3度 食べさせていました。
横目で見ながら チロさんを思っていました。
今年もどうぞ よろしくお願いします!


こた母さん
お帰りなさ~い!
え? おとしゃん が マッチさん???
それは 駄目です。 マッチさん好きの私が 駄目だしです(笑)
そうなの、、眠いのに写真撮られて、、、
もう寝るでしゅよ~!って 言ってるの!

| BOSS母 | 2014/01/05 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT