PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カナダからの うふふ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


お正月休み中の出来事です。

IMG_7982_convert_20140106202532.jpg

アタチ 困っていましゅ。 おとしゃんにイタズラされました。

[広告] VPS


おとしゃん アタチのアンヨが増えた~!って 笑っていたけど

IMG_7983_convert_20140106202553.jpg

この状態のまま おとしゃんはテレビ観てるし、 おかしゃんは笑っているし、、、

おかしゃんに 「助けて~!」って 膝の上に乗ったのでしゅ。


カナダから届いた 新しいアタチの おもちゃ!

IMG_7989_convert_20140106202612.jpg

トドままさん ありがとうございます!

仲良く遊んでいましゅ~!

[広告] VPS


遠くカナダから我が家に届いた アタチのお友達でしゅ!

大切にします~!


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱ、そうなるのか・・・。
カナダからのお友達~、五臓六腑気を付けてぇ~
デヴィちゃん、今日は頭頂部が凄いぜ!
それは静電気かい?
自発的スタンド・アップかい??

| ハイジ | 2014/01/07 01:08 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんの大きさは、そうか、あのぐらいかと。
あのトナカイのトナ子、一目ぼれでした。
遊んでくれて光栄です。

いいな、おもちゃで遊んでくれる子。

「遊んでよ」ってくる子、大変です。
昨日、ちょっと、あっち行ってと言ってしまいました。
とことことあっちへ向かう後ろ姿を見て、「ごめんね」と追いかけて抱きしめました。すごく後悔、懺悔です。

冬は寒いので、おかしゃん、おとしゃんとお家でビュンビュン遊んでね。
でも、いたずらされるよ。

| トドまま | 2014/01/07 03:05 | URL |

デヴィちゃん、良かったね~。
トドままサンタさんから、可愛いのが届いて。
すごいよ~。カナダからバビュ~ンと飛んで来たんだから!

さっそくおんぶさせられちゃった?
最初、お洋服に足がついてるのかと思ったわ。
おもちゃで遊ぶのも元気な証拠。
いっぱい遊ぼうね。

| emihana | 2014/01/07 06:25 | URL |

今日も微笑ましてくれるデヴィちゃんに沢山の有難うの気持ちです♪
毎日楽しみにしてます。

| クロ | 2014/01/07 15:41 | URL |

なんだろ?
今日はまた 幼顔
女優でもなく モデルでもない顔に見えるわ。

よかったね デヴィちゃん
カナダからきたトナ子ちゃんと仲良くね~

トップスのケーキの件
時々 物産展で東急デパートで売られたりするよ。
以前は三越に入ってたみたいだけどね

小太郎がいた時のクリスマス
おハゲに小太郎を見ていてもらって
東急に買いに行った
しかも予約までして(クリスマス限定)

そしたら 当日吹雪で東京から飛行機が飛ばず
買えなかったことがあるよ。

| こ | 2014/01/07 16:26 | URL |

デヴィちゃん、かわいいこと、仲良くしてるだなv-238
デヴィちゃんが、産んだんじゃないだなv-8

おらも、いっちょ、かわいがってあげたいだよ~。

| ぶうた | 2014/01/07 17:58 | URL | ≫ EDIT

トップスのケーキの件

札幌のこさんが、うらやましいです。
が、悪天候で買えないなんて~v-12
新潟では、数年前まで数か所で、クリスマスのみ販売されてたのですが・・・・・。
その昔、通販をしていたので、1回買いました。
ちゃんと届いたのになぁ~。なくなって残念です。
あぁ銀座のとっぷす・・・はてしなく遠い目~。

| つま | 2014/01/07 18:03 | URL | ≫ EDIT

バイトしていたフロアーに、差し入れで届いた「トップスのチョコレートケーキ」。

女子の人数分にカットしたら、ものすごく小ちゃかった・・・。

札幌には、東急、三越があるだか?

| taki | 2014/01/07 18:26 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ハイジさん
今日 福岡出身のバイトの子に すあま 聞いたら
知らんかった! 「紅白餅では?」っと。
デヴィは おもちゃ 壊せないのですよ~
パワーが足りないから、、、(笑)
モヒモヒは いつも自然です!
寝かせても 寝かせても 勝手にモヒモヒ~


| BOSS母 | 2014/01/07 23:55 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
デヴィ 上手に遊んでいます。
ただ トナ子ちゃんの笛は 鳴らせないようです。
それが悔しくて 手足をガジガジしていますが
デヴィ おもちゃを壊せるほど噛むチカラ 無いので
一生の物になります(笑)
ありがとうございます~!


emihanaさん
私の見ていない所で イタズラされる デヴィです。
困っているデヴィも可愛いですけどね(親バカ)
最近デヴィは いろんな物を 背負わされるのです。
あ、今日はそれ書こうかな~(笑)


クロママさん
おいでやす~!(笑)
お正月のお年玉 又の名を 迷惑メール(苦笑)
ジュン母さんには届けられなかったのです~
クロママさんには 写真も届きました?
ヒマだからと 着せ替え人形させられるデヴィ
女の子だから つい遊んでしまうのです(笑)


こた母さん
あ~トップスのケーキ~!!!
明日 買いに行こうかな!っと 思うぐらい 食べたい。
っが 夫婦二人で 長いの買うと 大変だしな、、、悩む。
小さいのだと 足りない気がするし(笑)
デヴィの困った顔は きっと 素のデヴィだから幼顔?


ぶうたさん
トナ子さんのお腹に 笛が入っているのですが
デヴィは鳴らせないのです。
ぶうたさん 遊びに来て鳴らしてみせて~!


つまさん
私は都会のトップスには 入ったこと無いのです。
カフェもあるのでしょ!?
地元デパ地下にあるので 幼い頃から食べてはいますが、、、
そもそも都会にあまり行かないし(笑)
トップスも出張出来なくなったのかな?
事業展開しすぎたのかな?


takiさん
私の会社にも3年前 もっと前かな?
差し入れで届きました。
人数分にカットして もちろん端っこ 最初に食べました(笑)
札幌にライオン鎮座してますよ~!

| BOSS母 | 2014/01/08 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT