PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月2日 上野動物園 熊猫編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


昨日の続きで アタチが行っていないのに 上野動物園です(苦笑)

上野動物園で 1番 長蛇の列を作る、、、

IMG_7996_convert_20140111200110.jpg

白黒のこの方、、、。

ちょっと前まで emihanaさんが暮らしておられた かの国から 2頭で来園。

上野で1番のアイドルです~!

IMG_7999_convert_20140111200150.jpg

だらしない、、、な(笑)

IMG_8000_convert_20140111200225.jpg

足 広げたまま 座っとるな、、、

IMG_8001_convert_20140111200243.jpg

こんな感じで ずっと笹を食べて、、、可愛いか!?

IMG_8002_convert_20140111200302.jpg

可愛いかも!?


熊猫さん だらしな~く 座って 笹を食べているだけで、、、

年収 1億円!?

IMG_7956_convert_20140111200338.jpg

アタチ 稼ぎなくて、、、申し訳ないですね~(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:22 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんはお嬢様じゃけん
ちゃんとお座りして食べるもんね。

パンダはデブと違うのか?

京王線新宿駅にうごくパンダが居ったばい
スタンプを押してた。
あれはバイトだったんだな (#^^#)

下の動物園知っとるばい(笑)
教えないけどね~  

| こ | 2014/01/11 23:29 | URL |

パンダを実際に見た事がないので、写真を見ても着ぐるみに見えてしまいます。

不思議な事に、こちらではパンダグッズを見かけません。
ぬいぐるみもクマ、犬、猫、羊、ウサギ、猿ぐらいかな。
上野動物園にはパンダのぬいぐるみは売っていますよね。
今でも、子供たちにいちばん人気ですか?

だらだらと食べて、ニッコリもせずに1億円稼ぐっていいな。
トドままが、だら食いし、ニッコリしても0円だわ。。

| トド まま | 2014/01/12 05:23 | URL |

広州の動物園に四川のパンダたちが避難していて
た~くさんいましたが・・・
みんな、きっちゃない(笑)
そして、数いると、ありがたみないです。

中国人のお客さんは手荒くて、パンダ相手でも容赦なし。
こっちを向けとペットボトルで柵をパンパン叩きますよ。
でも、パンダも平気。「ふん」てなもの。
どっちもすれっからし(笑)

レッサーパンダの方が100倍可愛いと思うんだけどな。

| emihana | 2014/01/12 05:57 | URL |

お正月は上野動物園に行かれたんですね

わ~、パンダ!1億も稼ぐんですかぁ・・・
やってらんねえなぁ(爆)

私が小さい時に初めてパンダがやってきて
さっそく上野動物園に見に行き2時間近く並んで
見られたのはほんの数秒。しかもおしりだけ
という思い出があります(^^ゞ

デヴィちゃん、いいのよ、稼げなくても!
あなたは十分みんなを癒してるから!
お金に変えられないものですよー

| パールママ | 2014/01/12 10:54 | URL |

よくお正月のニュースで年明けの上野動物園の混雑なんていうのを見ますね。そういう意味ではお正月らしい過ごし方でしたね(^_-)-☆

確かに大人のパンダは動きが少ないかもしれませんね。私は和歌山のアドベンチャーワールドで見ましたが、その時は子供パンダが一心不乱に鉄棒で遊んでいて、時々落っこちていたりしたのでかなりカワイかったです。それにしても、パンダの年収は一億ですか…。はぁ~(-.-)

| みき | 2014/01/12 12:09 | URL |

地震のときの四川省のパンダをテレビで見たことがあります。おびえてて、かわいそうだった~v-356
上野のパンダ、穏やかに暮らせますように。

上野動物園って、都会だから狭いけどしょうがない、と思ってましたが、随分、いい感じになったのですね~。何年前にいったのかなぁ~。

| つま | 2014/01/12 16:59 | URL | ≫ EDIT

生きているものは丸いイメージのものは全てかわいいんですよね。
ヒトの赤ちゃんもなんとなく丸いイメージ。
ヒト以外の哺乳類も丸いものは「守るべきもの」と認識するので
赤ちゃんは皆丸っこいッて読んだことがあります。
私は台北の動物園でパンダを見ました。
可愛いと言えば可愛い。
レッサーパンダも可愛い。
毛が生えて4本足は皆、可愛いと思う私です。
デヴィちゃん、稼ぎなんてなくてよいのよ~
ワンコは一緒にいてくれるだけで
給料より価値あり!です。

| 松の実 | 2014/01/12 17:14 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
上野動物園のモノレール、、、乗った事ありますか?
私は 無いのです。
おとしゃんは モノレールの駅で
上野動物園と下の動物園だと思っていたらしい(笑)
今回は時間が無くて 下の動物園まで 行けなかったです。


トドままさん
上野動物園では パンダグッズ以外に パンダ焼きなる食べ物も!
あ、動物園の外かな?
子供って 動物園にうじゃうじゃ、、いるけど
あまり観察はしてないですよね(苦笑)
飽きちゃうんだろうな~
私も そんな子供だったかも!?
大人になってからの動物園は 楽しいわ~!


emihanaさん
パンダ 汚れてますよね!?(苦笑)
パンダ自身はキレイ好きじゃないのかな?
上野動物園に外国人がいっぱいで ビックリしました。
国内に住んでいる方たちなのかな?
お正月にホテルとか高いしね~海外から来たら大変な出費よね。


| BOSS母 | 2014/01/12 22:08 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

パールママさん
渋滞が恐くて 電車に乗って都内へ~(笑)
パンダ 1億円ですよ。 前に会社に かの国の青年が
数人いたんです。 彼らが言ってたの。
1番稼いでいるのはパンダだって!(笑)
冬の動物園 動物がいっぱい行動していて
とっても楽しいですよ~!


みきさん
私は働けど働けど、、、なのに
パンダは あの格好で笹食べてる、、、だけ(苦笑)
アドベンチャーワールドもレンタルでしょうか?
あ、もうレンタルしか 日本にはいないのかな?
お正月の動物園 活気があって良いですね~
飼育員さんも なんか 楽しそうだったし!


つまさん
上野動物園 ずいぶん変わった~
あの動物園独特の匂いが 感じなかったです。
人も動物も ラクな感じで過ごせるような展示になったのかな?
おいでませ~関東へ!(笑)


松の実さん
台北のパンダも大人気でしょうか?
上野のパンダ列 近くで見たい人は 時間がかかるのですよ~
私は時短で 遠くからでしたが、、、
笹食べていただけ 良かったかも!?
寝ている時間だったら ガッカリですから(笑)
デヴィは面白いです。一緒にいるだけで、、、
小さい頭と体で いろんな事考えています。
それが可愛くて 可笑しくて、、、(笑)

| BOSS母 | 2014/01/12 22:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/12 22:41 | |

コメント有難うございます

鍵コメさん
ハイ!通常 水曜&木曜休みで ございます。
基本的に 月曜日&金曜日が かなり休めない日。
それ以外は すご~く前に申請すれば 休めます。
水曜日なら かなり遠くへでも 出かけられますので
ご連絡お待ちしております。
最終手段は 電車もあります。デヴィ背負って~(笑)

| BOSS母 | 2014/01/12 23:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/12 23:08 | |

コメント有難うございます

鍵コメさん
楽しみにしております~(笑)

| BOSS母 | 2014/01/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

なんだか全体に”ばっちい”けど、やっぱ可愛いかも。

今朝、テレビで見ました。
赤ちゃんゾウが、飼育係の人に「おしくらまんじゅう」してて、愛らしかった。
お尻から近づいて行って、お尻ぶつけたり、後ろ足で蹴ったりしてるの。

昔、外を回ってきて「まだ社に戻るの、ちょっと早いな」って時は
「上野動物園」「水族館」「博物館」を、小一時間うろついてから戻りました。

| taki | 2014/01/13 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT