PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月2日 上野動物園 その3

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!

上野動物園 これが最後です(苦笑)

バクさん、、、

IMG_7988_convert_20140112210248.jpg

ちょっと足を引きずって 歩いていました、、、。どうしたのかな?

治っていると うれしいな~!

象さんも もちろん!

IMG_8005_convert_20140112210328.jpg

砂浴びしていました。


そして あの大きな骨、、、大きな猫さんです!

[広告] VPS


えぇ~食べないの!?

大きな猫さんは 骨より、、、

[広告] VPS


鳩さんを 追いかけて 遊んでいました。


動物園を出て おとしゃんが、、、「中国みたい!」って 言った風景

IMG_8008_convert_20140112210401.jpg

だだっ広いのが 中国風?(笑)


本日で 上野動物園は 終わりです。

もっとゆっくり 見学出来るように 行けば良かったな~っと 思っているそうです。

IMG_7961_convert_20140112210441.jpg

アタチ、、、また お留守番かしら?


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

ポチッとな の デヴィちゃん
お口の周りの毛がすごいことになってる。
ムースつけてなでつけないとだめかも

そして 鼻の周りの毛が グルッと色が違うんだね
新発見?


モノレールのったことあるよ~
確か写真もあった
すげー田舎くさい顔して写ってるの。

| こ | 2014/01/13 00:14 | URL |

このような骨、こちらだとスーパーで見かけますが、日本人には「恐怖の骨」でしょうね。平気な人もいるかな?

この大猫さん、肉のない骨には興味ない?
賢い。。スズメさんにあげれば良かったね。
こっち向いた大猫さんの動画に、トドままも「ワォー」って口開けていました。笑

おとしゃん、するどい!
まさしく、中国だ!
パンダを見た後だからかな???

| トド まま | 2014/01/13 03:12 | URL |

虎、好きです。
何か孤高の生き物って感じがしてね~。
美しいです。

鳩を追う一瞬の身のこなし。
やはり、美しい。鳩はたまったもんじゃないかな?
いえ、どちらも遊びみたいなものでしょう。

BOSS母さん、この日も歯石チェックされたんでしょうね(笑)

だだっ広くて、空が青くて、乾燥していて・・・
何か北京ぽいかもです。確かに。

| emihana | 2014/01/13 08:10 | URL |

虎さんはお腹がいっぱいだったのでしょうか?鳩も真剣に追っている感じじゃなかったですしね。でも、ガラスの方を向いてくれたから、実はサービス精神旺盛な寅さん、じゃなくて虎さんかもしれませんよ。

中国風の景色、言われてみればそんな気もしますね。広くて少し殺風景(??)。

| みき | 2014/01/13 15:37 | URL |

ふふふ

骨より鳥追い・・・相当、ひまをもてあましてるのでしょうか。
でも、「かっこいいー♪」という声援が聞こえました。
相当な役者さんなのかもv-8

おとしゃんの感覚に、御意。
国立博物館の階段、「半沢直樹」に登場してた~

| つま | 2014/01/13 17:51 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

こた母さん
本当だ!鼻のまわりの毛 茶色い~(笑)
最近 ちょっと伸びるとカットされちゃうので
ボサボサ顔 貴重な写真になるかも!?


トドままさん
大きな骨、、、カナダでは何用で 販売しているのですか?
ラーメンのお汁、、、じゃないですよね!?(笑)
日本の動物園 いろいろ展示方法を変えているようです。
昔は ただ ダラ~っと していただけ な 気がします(苦笑)

| BOSS母 | 2014/01/13 23:04 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

emihanaさん
寅さん、、、いや 虎さん やっぱり 動きは猫ですね!(笑)
歯石チェック~ そういえば 歯が見えなかったな、、、
骨の目の前で ガブ!ってするの 20分も待ったのに
結局 食べないで 行っちゃって、、、えぇ~!?でした(苦笑)


みきさん
冬の動物園の皆さんは 営業部長に変身するのかしら?
どの子も よ~く 動いていました。
きっと 寒いから 動くんでしょうね、、、
お勧めですよ! 寒い動物園~!(笑)


つまさん
あの骨が登場してから 20分ぐらい待って
ようやく虎さん登場です!
やっと骨を探し当てた虎さんが
食べずに行ってしまったので 唖然としました(笑)

| BOSS母 | 2014/01/13 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT