PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あまおう

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!

IMG_7997_convert_20140113211759.jpg

ビックリした?(笑) 後姿です~!


実は今日のブログは 予約投稿です。

おとしゃん&おかしゃんは 熱海の伯母さんに会うために

今夜仕事が終わってから いつもの大磯へ向かっています。

大磯には 温泉があるからです(笑)

もちろん熱海にもありますが 熱海は 大磯から 1時間かかります。

そして 遅い時間のチェックインも 難しいホテルが多いのです。


さて あまおう 食べたくて、、、ブチ切れる!

[広告] VPS


いちごを持っているのは おとしゃんです。 おとしゃんの意地悪にブチ切れ!(笑)


[広告] VPS


おかしゃんから ちゃんと貰いましたが 葉っぱは駄目よ!っと(苦笑)


IMG_7993_convert_20140113211712.jpg

アタチ 今夜は 別宅の婆と寝んねです~


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:18 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

こちらでも一番だったら嬉しいな~
デヴィちゃん、もっと怒っても良いですよ
理不尽に待たされることはありません。
おとしゃんの手に噛み付いても良いと思います。
デヴィちゃんは別宅でお休みでしょうか?
酔っ払った頭に一枚目の画像の理解ができなかった私です。

| 松の実 | 2014/01/14 23:37 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、髪型変えたv-361

デヴィちゃん、おらが、おとしゃんから奪ってやるだv-237
えーーい!
ぱくっ。


| ぶうた | 2014/01/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

おとしゃん、また大人げないことを(笑)
でも、コマンドを出すおかしゃんとあまおうとの間を
激しく行き交う視線とコマンドに合わせて動くお耳と
どんどん見開かれて行くお目目と・・・
釘付けで見入ってしまいました。

デヴィちゃん、お疲れちゃ~ん!
でも、苦労してゲットしたあまおうは
さぞかし甘かったでしょうね!

| emihana | 2014/01/15 07:51 | URL |

デヴィちゃんの後ろ姿、なんだか、王冠つけた王様のようだわ。
耳不思議の一つね。

大磯か、やっぱり、秀樹、ひろみの水着姿を思い出しますね。
アイドルの河合奈保子もビキニでしたよ。

あまおう、こちらの薬漬けのカルフォルニアでかイチゴ、甘いけれど、
イチゴの味わいが足りません。
デヴィちゃん、これはデリッシュよね。

| トド まま | 2014/01/15 13:28 | URL |

トドままは王冠に見えますか?
わしは 網の上でまるまる イカを思いだしました。
(酒のみだから?)


もう すごくすごく可愛く思ってるのに
時々いじわるしたくなるのよね~
不思議(*´Д`)
デヴィちゃんの必死な顔 たまんないわ~

| こ | 2014/01/15 13:55 | URL |

白い歯を見せて、イチゴに集中…スィーツ女子の代表デヴィちゃん可愛すぎる!
こんなにお利口さんしてるんだから、もう一個おまけは食べ過ぎかな?

| クロ | 2014/01/15 14:18 | URL |

コメント有難うございます

松の実さん
あはは~デヴィは噛み付いても 相手にダメージを与える事が出来ず
怒られるだけなので ずいぶん噛み付かなくなりました(笑)
最初は興奮しやすい子だったので ガブ!って噛んだりしたけど
噛むとデヴィも悪い事した!って 感じるので
なるべく興奮させないように~っと お互いの努力です(笑)
雪の無い釧路 驚きました。


ぶうたさん
ぶうたさんは意地悪されないですか?
待て!は どのぐらいでしょうか?
デヴィ 怒ると恐いでしょ!?(笑)


emihanaさん
あまおう~お友達にいただいたのですが
美味しかったです~!
1番美味しい先端は私が食べたのです。
デヴィはイチゴ好きなので~
ランちゃんには先端をあげたのですよ!
イチゴを好きになって欲しいから~!


トドままさん
大磯はシーズンオフですので 一般のお客様は少なかったです。
っが 大型ホテルですので どこかの企業の集会があったようで
駐車場も部屋も そこそこ 混んでいたようです。
温泉は貸切みたいで嬉しかったです~!
会社関係の方は男性ばかりだったので
私は貸切! おとしゃんは そこそこ、、混んでた(笑)


こた母さん
イカの丸焼き!?(笑)
そうそう イカの耳も焼けると こんな感じよね~
デヴィが真面目だから 意地悪したくなるのか?
おとしゃんが不真面目なのか?


クロままさん
デヴィは あまおう1個の どこかの部分を食べているので
結構な量を食べたと思います(苦笑)
なんでも 無くなるまで ず~っと待っているので
早食いになりました(苦笑)

| BOSS母 | 2014/01/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃんもイチゴ好きですかヘ(^o^)/

果物はビタミンも酵素もあっていいよね~
美人の条件ですよ

| さくぴょん | 2014/01/15 23:27 | URL |

さくぴょんさん有難うございます

果物は大好きですね~
なんでも食べます!
甘いからかな?
デヴィが食べるから 果物 買っているみたい(苦笑)

| BOSS母 | 2014/01/15 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT