PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無事帰宅

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


おとしゃん&おかしゃん 無事 熱海から帰宅しました。

おかしゃん、、アホだから カメラ忘れて行っちゃったの。

IMG_8024_convert_20140115220829.jpg

「あ~!明日 写真 いっぱい 撮らないと!」 って

ぶつぶつ言ってる、、、。

明日モデルさんかな~ アタチ?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

やったねv-237
おら、熱海より、デヴィちゃんの写真がいいだよv-238

| ぶうた | 2014/01/15 23:52 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

明日のデヴィちゃん楽しみにしています

| さくぴょん | 2014/01/16 02:16 | URL |

おかしゃん、お帰りなさい~

デヴィちゃんもほっとしたかな。
写真、楽しみにしてますよ~!

| emihana | 2014/01/16 08:57 | URL |

あっ  ネットつけてる v-31



今度行ったら 茅ヶ崎の海をお願いしますだ。

わが青春の海だv-227

   遠い目…

| こ | 2014/01/16 11:43 | URL |

ごめん
また わしだ。

しましまはるかぜさんの 12/28の イヌダス
若いもんと見て 大うけ v-411

デヴィちゃん 魔女の宅急便 にあうよね~
ぶさん 引きずられてたよ。

| こ | 2014/01/16 12:56 | URL |

おかえりなさーい

熱海いかがでしたか?
お帰りなさーい。

あららー、カメラを忘れちゃったんですね。

でも最近は、携帯でも撮れるから便利ですよねー。

| 風ママ | 2014/01/16 18:20 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん、おかえりなさい。
叔母さまも喜ばれたでしょうね。
ごゆっくりされましたか?そうだといいな。
海、やっぱりいいな。

こ母さん、私もグリーンネット、見つけたよ。

| トド まま | 2014/01/16 22:28 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
諸事情により 思ったほど 写真を撮れず、、、
あ~どうしよう?(苦笑)


さくぴょんさん
明日からも 頑張って撮影せねば
記事 書けません(苦笑)
頑張れ~! 私!(苦笑)


emihanaさん
先ほど 読み逃げって来ました。
久しぶりに伯母に会って 
emihanaさんが書いてくれていて 本当に良かったと
思ったのです。
あまり弱い人では無いはずの伯母ですが
昨年 持病の薬が変わった際
副作用で 老人性うつ か? 認知症か? っと
かなり落ち込んでいたそうです。
弱っている時は 言わないのよね、、、
「自分が変だ!」って思ったら 神経内科に相談するだよ!
っと 言って来ましたが 正解でしょうか?


こた母さん
ネット、、、そうそう レクチェ食べるためのネット!
インターネットじゃないのよね、、、
最初 そっちのネットだと思って 頭の上に???って(笑)
監督のイヌダスは 面白いし ゴージャスですよね~!
昨年も感動したさ!


風ママさん
そうなんです。携帯は持っていたのです。
でも撮影してないのです。
撮っていても、、、携帯で記事書けないのです(苦笑)
アナログ派です~


トドままさん
行くよ~!って 一応 伯母に連絡しますが
あ、予定が無いか 確認の為に、、、。
でも いつも 直前まで 宿を決めません。
それは 天候と体調です~
伯母のマンションは(集合住宅です。豪邸ではありません)
老人専用マンションなので もし私共が風邪とか引いていたら
行きません。
天候が悪いと 道中長いので 伯母が心配しますので(笑)
レクチェを食べるために ネット、、、です(笑)

| BOSS母 | 2014/01/16 23:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT