PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

習志野市海浜公園

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


今日は公園での動画ばかりです。

[広告] VPS


大晦日の動画だと 思います。

普通のリードと 伸びるリードで ある程度 好き勝手に歩けます。

[広告] VPS


知らないワンコさんと すれ違う時に ちょっとガウっちゃいました。

もちろん おかしゃんに怒られます(苦笑)

[広告] VPS


大晦日は まだ暖かだったな~


今日のアタチ!

IMG_7963_convert_20140116152447.jpg

ちょとだけ ベランダで ご近所防犯活動の ボランティアしました(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:55 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

トドまま地方に比べれば、南国のような千葉ですよ。
静かなところですね。
ほんのりとお子ちゃまの声も聞こえて、とても環境いいところですね。
大都会千葉には、海、自然、広大な緑がありますね。
移住したいよ。。。。。

今夜、久しぶりに夜散歩しました。
トドもすれ違いにボクサーくんに「グワァ〜」してしまいましたよ。
ダメな飼い主トドままは、声で叱って、顔はニッコリしていました。
叱らなくては。。。。トドぱぱに文句言う勢いでね。。。

今夜のお散歩で風船ブーツ、一個紛失。
でも、12個入りだから、まだまだOKです。
あれって、伸びてきますか?

デヴィちゃんいると、ご近所さんも安心ね。
ご苦労様です。

トドまま、来週、仕事の嵐、台風、ハリケーンよ。
出張、2日も。レポートもたまりたまり。

BOSS母さんには嵐が来ませんように。

| トド まま | 2014/01/17 10:39 | URL |

広いな~

ここだったら 風ちゃん りんちゃんもいいね。
安心だわ。

うちのえらい人も3月習志野に行く
着いていきてぇーーーー  (*´Д`)

| こ | 2014/01/17 11:48 | URL |

デヴィちゃんでもガウッすることあるんや~
へぇ~

そういえば、チビがよそのワンコにほえるのみたことないような…
もちろん、賢いわけではない。
興味がないだけ~

| もーちゃん | 2014/01/17 12:56 | URL |

うんうん

あったかそうだ~v-278
おらも、習志野行きたいだ。

デヴィちゃんのガウッ、短いだな。
おらは・・・・・・。

| ぶうた | 2014/01/17 15:02 | URL | ≫ EDIT

お~・・・ゴージャス!
そして、あたたかそう。

習志野に海浜?
海に近かったのか~・・・
千葉の地図を思いうかべてみましたが
イマイチわからず(笑)
広くてお散歩にいいですね。
伸び伸び歩けそう。

おかしいなと思ったら、神経内科へ~。
体の具合が良くなかったらお医者さんに行くのと同じです。
ぜ~んぜん、普通ですよ。

| emihana | 2014/01/17 16:10 | URL |

おそろ

実は、デヴィちゃんと、おらのコート、おそろだ。
でも、そう見えないだ。
おら、首も長いだよ。

習志野って、海ないとおもってただーv-356

| ぶうた | 2014/01/17 23:17 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
風船ブーツ 伸びますか?
どちらかというと 空気に触れていると 劣化して
硬くなり 切れやすくなります。
ただ デヴィの愛用品は ただのゴム風船です。
嵐、、、今日は想定外の嵐だったかも。
明日は どうかな~?(苦笑)


こた母さん
えらい人 習志野に来るのですか~?
習志野名物 パティシエ ヨコヤマの お菓子を
おねだりしたら~!?
だたっ広い公園です。 風鈴ちゃん 走り回れますね~
デヴィは ほら ストーカーだから、、、(苦笑)


もーちゃんさん
デヴィは とりあえず 先手必勝型で 吠えちゃうの。
相手に吠えられると ビビリだから もう吠えないけど。
性格 悪いんだよね~(笑)


ぶうたさん
デヴィの吠える時間、、、短かったり 長かったり(苦笑)
テリトリー侵害な場所は 長いですね~!
ぶうたさん~千葉へおいで~ エンダエンダ(シンハラ語)


emihanaさん
海は近いです。泳がないですけどね 東京湾なので(苦笑)
幕張メッセから北に向かって車で10分ぐらいです。
羽田と成田の間でしょ!?(笑)
実は私も お医者さんに行こうかな?っと
考えています。 眼科です。
普通の老眼です。って 言われそうですが、、、(苦笑)

| BOSS母 | 2014/01/17 23:19 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさん有難うございます

そういえば、、、皆さま 意外とお気づきにならないですね~(笑)
ぶうたさんは 襟を立てて着ている事が多いですよね!
デヴィは ファーを見せる為に~(笑)

| BOSS母 | 2014/01/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

こないだデヴィちゃんが「あまおう」美味しそうにしてたんで
おばちゃんもイチゴの売り場を見てみたら「あまおう」はダントツで高かった。
なので「さちのか」に変更。

こう寒いと、お風呂で死にそうだよ~~。

ヒートショック!

| taki | 2014/01/18 17:39 | URL | ≫ EDIT

takiさん有難うございます

お風呂で死にそうです、、、本当に。
危険を感じ始めました。アラフォーです(苦笑)
あまおう お友達から頂いたのです。
買えません~高い~ レクチェは買うけど(笑)

| BOSS母 | 2014/01/18 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT