PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂の事

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!

お風呂上りの動画

[広告] VPS


アタチ 勝手にタオルドライしています。

落ち着いたら ファンヒーターの前で 座っています。

とっても ラクチンな子と 褒められます(笑)

IMG_7965_convert_20140117201029.jpg

実は アタチのシャンプー&リンス 3年前に購入!

まだまだ 残っているの。 使っていても大丈夫だろうか?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

うひょ

デヴィちゃん、すっぽんぽーんv-238
すごい、アスリート体型だv-237
おなかに毛、ないだな・・・。おらもだ。

3年前のシャンプー・リンスは、おとしゃんに使ってもらうだよ。
大丈夫だったら、使うだ。

| ぶうた | 2014/01/18 08:51 | URL | ≫ EDIT

究極の自家乾燥!
これは、おかしゃんも楽ちん。

はなのシャンプーはあっちもこっちも(お父さんも)
大仕事でしたから・・・
心臓悪かったし・・・もう、気が気ではありませんでした。

デヴィちゃん、本当に、いい子!!

| emihana | 2014/01/18 09:08 | URL |

お顔は 可愛いけど
脱いだらすごいのよ  わたち byデヴィ

身体が小さいからシャンプーとか減らないのかな?
じゃ おかしゃんも?


| こ | 2014/01/18 09:52 | URL |

いつも思う…
おかしゃん、楽しすぎじゃ~

デヴィちゃんのお腹好き♪
前にも言ったけど、そんな頭のおじさんいるわ(笑)

| もーちゃん | 2014/01/18 12:10 | URL |

親孝行なデヴィちゃん。
ちゃんと、自分の事は自分でできます。
ダンサーのような動きですよ。速い。。。。機敏。。。。

さっぱりしたね。

3年間も? これは長持ちなシャンプー。謎、謎。

シニアトド、かわいそうなぐらいボサ子です。
爪、ギネスなほど長い?爪。
散切りしよっか。
デヴィちゃんみたいに親孝行なフキフキをしてくれるか実験してみよっと。
あっ、基本的に動かないんだったわ。ゼンマイ、ゼンマイ。

| トド まま | 2014/01/18 13:00 | URL |

コメント有難うございます

ぶうたさん
そっか~ おとしゃんの頭 洗ってみようか~(笑)
高級シャンプーを おとしゃんの頭に、、、
それも ちょっと もったいない 気がする(笑)


emihanaさん
高齢犬のシャンプーは 本当に大変です。
BOSS爺の時は 幸い 近くのホームセンターに
セルフシャンプー室があり 部屋を借り トリマーさんのお手伝いも
お願いして とにかく 短時間で終わるようにしました。
デヴィは 3分で洗えます。 5分で乾きます(笑)


こた母さん
体の小ささと 毛の薄さ! あると思います!(笑)
私が使ってみるか!? 泡立てて、、、どうかな?(笑)


もーちゃんさん
もしもし~ 「ラクし過ぎ」「楽しみ過ぎ」 どちらでしょう?(笑)
そんな頭のオジサンを エスカレーターの上段から眺めると
笑うよ! 「デヴィのお腹~」って(笑)


トドままさん
デヴィが小さいのと 毛が薄いのが シャンプー長持ちの秘訣(苦笑)
ほんのちょっとの量で 泡立つのよね~
毛が長い子は けっこうな量を使いますよね!?
BOSS爺なんか 大量だった気がする(苦笑)
あ、爪は長いと危ないですよ!

| BOSS母 | 2014/01/18 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT