PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デートだよ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


明日 デートなので 早寝しましゅ!(笑)

IMG_7958_convert_20140122221338.jpg

うふふ~ 楽しみ~!


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

え~?デートなの?
いいなぁ。楽しんで来てね♪

報告待ってます~

| emihana | 2014/01/23 07:24 | URL |

ひょっとして 兄弟?

それとも Mさんかな?札幌の

| こ | 2014/01/23 08:50 | URL |

BOSS母さん、すっごくウキウキね。
誰とかな?
おとしゃん?

| トド まま | 2014/01/23 12:55 | URL |

私も兄弟くんたちかと思いました。
デート、いいなぁ。おばたん、何年デートしてないだろう(泣)。

楽しんでね、デヴィちゃん♪

| みき | 2014/01/23 22:12 | URL |

コメント有難うございます

emihanaさん
デートのご報告 数日後かもしれません(苦笑)


こた母さん
兄弟~兄弟~!(笑)


トドままさん
おとしゃんと、、、だったら、、、
それは もう ワクワクしません(笑)


みきさん
は~い! お兄ちゃんです~!
とっても楽しかった~
私もデートしてないな~

| BOSS母 | 2014/01/23 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT