PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザー牧場 その3

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!

IMG_8013_convert_20140127210856.jpg

マザー牧場の続きです。

この日のお天気は 快晴でした。

アタチだけ寒かったみたいで おとしゃん&おかしゃん

そして 新潟から千葉まで 遊びに来てくださった~

ぶうたさん つまさん ダンナ隊長さん

要するに、、、アタチ以外の皆さんは 「暖かくて良かったね~!」っと(笑)

アタチがコート着ていたからかな?

ぶうたさんも コート着てくれていました~!

IMG_7993_convert_20140127210809.jpg

「おら ご褒美くれないと 前 向けないだよ」 byぶうた

ぶうたさん 千葉でのコート着用は 暑くなかったですか?

アタチは やっぱり、、、寒がり過ぎるのでしょうか?(苦笑)


実は ぶうたさんとアタチのコートは オソロイなのでしゅ!

とっても寒がりなアタチ、、、雪国で暮らす ぶうたさんのコートなら暖かいだろう!っと

おかしゃんが 真似っこして 買ったのです!

ぶうたさんが着ていると、、、

IMG_8017_convert_20140127210956.jpg

こんな感じ~!

アタチは、、、

IMG_8015_convert_20140127210934.jpg

やっぱり お尻が細い、、、(苦笑)


動画をどうぞ~ ぶうたさんに チュっと したくなりますよ~!

[広告] VPS



まだ続きます(笑)


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:34 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、ペアルックでデートだったの。もうどこから見てもナイスカップルじゃないの(o^-')b !
楽しかった?わよね♪

おかしゃんさんを待ってくれるなんて、ぶう太さんったらジェントルワンですね。キュンとしました(//∇//)

| みき | 2014/01/28 07:39 | URL |

兄と妹、お揃いでお散歩、良いですね~
ぶうたさんの困惑顔が気にかかりますが
嬉し恥ずかしのお顔だと思いましょう。
ぶうたさんもちっちゃい~
私、デヴィちゃんもぶうたさんも
ちっちゃすぎて抱っこできないと思う。

| 松の実 | 2014/01/28 09:28 | URL | ≫ EDIT

シャイな兄弟 
あ~ 気になるけど 向けないの~的な?
やっぱり 男の子の方内気なのか?
ぶうたさんの困り顔が可愛い

ここはデヴィちゃんの庭だから
デヴィちゃんが主導権握らなきゃね~

お嬢様
デヴィ嬢はほんまに小さいですよ。
片手でヒョイできます。

| こ | 2014/01/28 11:37 | URL |

うわさのイケメン君、ぶうた君ですね。
動くぶうた君、とっても可愛い。

デヴィちゃんも仲良く、お散歩していますね。

新潟も寒いところですね。
こんな暖かいコートなら大丈夫と、すごい北国のトドままは思います。

二人とも、とっても幸せね。

| トド まま | 2014/01/28 13:39 | URL |

おぶぅは・・・様子見ながら・・・って感じですね。

人は、ぜんぜん平気みたいね。

| taki | 2014/01/28 18:02 | URL | ≫ EDIT

ぶうたくん、雪国新潟からすると暖かい~って感じたかな(^_^;)

お揃いのお洋服きて仲良くお散歩可愛いですね♪~θ(^0^ )

ぶうたくん、ちゃんとカメラ意識してサービス精神アリアリだぁ~(^_^)v

あの缶はホントぶうたくんがモデルかと思うくらいそっくりでしたよね~!(b^ー°)

| ゴン太 | 2014/01/28 18:21 | URL |

かわいい妹と、ぬぼーっとした兄
本当にご対面できたんだな~って 感無量です。

一緒に散歩できるかな?
と、心配でしたが、だいぶ いい感じですよね?
さりげなく 近づいたり離れたり~
デヴィちゃん ありがとうねv-238

ぶうた BOSS母さんに何か訴えてたのかしら?
BOSS母さんの電池と鹿、おいしそうでした~v-290

| つま | 2014/01/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

あ、あの缶
ゴン太さん だったのですね~v-22

| つま | 2014/01/28 21:52 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
新潟のお兄ちゃん ぶうたさんのリンクを ようやく~
いや、あの 忘れていたと いうか、、、
いまさら っと いうか、、、忘れてたのかな?(笑)
可愛いぶうたさんにも 会いに行ってくださいね~!


松の実さん
ぶうたさんは 15歳の茶々ちゃんぐらいでは~!?
そんなに小さくないですよ。たぶん、、、。
デヴィは小さい、間違いないです!(苦笑)
ワンコ苦手同士の散歩 なかなか 上手だと思います、
っが どうでしょうか? 客観的に、、、?(笑)


こた母さん
そうそう 片手でヒョイ!の ワインボトルサイズ(笑)
いつも玄関ドアを開ける時 左手に買い物袋やその他を持って
デヴィを右手で持ち上げて 左手に乗せて 、、、
空っぽになった 右手で鍵を開けます。
片手でヒョイ! ありがたや~(笑)


トドままさん
噂のぶうたさん、、、カナダへも届いてましたか!?(笑)
可愛いでしょ~ 本当に!
ぶうたさん地方も 大雪だそうです。
気温は きっと トドままさん地方の勝ちだと思います。


takiさん
はい! 人は、、、大丈夫なのかな?
私は 人では無く 妖怪ですけど~(笑)
近寄ってもらえました。 触らせてもらえました。
ぶうたさんの サービス精神でしょうか?(笑)


| BOSS母 | 2014/01/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

ゴン太さん
ぶうたさん 可愛いですよ~!
チャカチャカ動くデヴィと違って
落ち着いています。うらやましい、、、(笑)
あの缶のモデルだったのかも!?


つまさん
お互いワンコ苦手なので 良かったのでしょうか?(笑)
近づかず そんなに離れず、、、
一緒に歩いているだけで 遊んでいる気分になれたかな?ぶうたさん~!
めずらしくデヴィが遊ぼう!って誘った あの一瞬。
驚きました。デヴィは とっても楽しかったようです。
次回は ぶうたさんの縄張りで、、、遊びましょう~!

| BOSS母 | 2014/01/29 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT