PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザー牧場 その5

こんにちわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


マザー牧場でも ちょっと悪い子のアタチ、、、。

[広告] VPS


「おやつ ちょ~だい~!」 って ギャンギャン(苦笑)


ちなみに こんな顔で オネダリしています!

IMG_8020_convert_20140129120903.jpg


そして ぶうたお兄ちゃんは カッコ良いのです!

[広告] VPS


上手でしょ~!

アタチ 走って行って、、、一緒に遊んでいるつもり(笑)

邪魔しているつもりは 無いのです~!

IMG_7992_convert_20140129120930.jpg

「おら 出来るワンコだ!」 byぶうた


微妙な距離の、、、

IMG_8005_convert_20140129121013.jpg

続きは~ 今夜かも!?


ポチっと お願いしましゅ!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 13:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんの鳴き声なら可愛いから、全く気にならないわ。

ぶうたくんのハードル越えにも驚きです。
飛んでる姿、とってもカッコイイ。

アタチもすごく速く走ってすごいわよ。

緑の芝生と太陽の光、これが信じられません。
すべて白いって、信じられる?
これで、夏には芝生がボーボーになるなんて、トドまま、いまでも信じられません。笑

ワンコが楽しく走って、遊んでいる姿、微笑ましいですね。
デヴィちゃん、ぶうた兄さんに会えて良かったね。

| トド まま | 2014/01/29 13:53 | URL |

気ままに走り回ってるふうの妹

それを 何気なく目で捉えつつ
つまぽんさんのコマンドに応える兄

うらやまちぃぃぃぃv-355

| こ | 2014/01/29 16:35 | URL |

楽しそうに遊んでる~可愛い~可愛い~(^з^)-☆Chu!!

デヴィちゃんは短距離選手。ぶうたくんはハードル選手で決まりだワン(^_^)v

ぶうたくんのアンヨ、萌えぇ~♪~θ(^0^ )

| ゴン太 | 2014/01/29 17:28 | URL |

ひぃぃぃぃv-237

わたし、デヴィちゃんに蹴り入れてたんじゃ・・・v-12

アジリティもどきがあると、つい、やりたくなってしまうんです。デヴィちゃんが、誘ってくれてたのに、ゴメンネ~v-356

BOSS母さん、撮影されてたんですねー。
お写真、あんまり撮らないんだな~なんて思ってました。
この動画、お譲りいただけませんか?
いくらでも出しまっせ~

| つま | 2014/01/29 21:06 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

トドままさん
ぶうたさん地方は トドままさん地方と 同じ景色です。
うん?違うかな?
背の高い雪の壁が出来るのです。
右のリンクに やっと 貼りましたので
お邪魔してみてください~ 可愛いぶうたさん満載!


こた母さん
デヴィはどこでも 我が道を行くのですね、、、
ワガママ放題!(笑)
ぶうたさんのアジリティ 上手でしょ~!
デヴィはダメだわ、、、飽きっぽいから(苦笑)


ゴン太さん
遊んでいるように、、、見えました?
良かった~良かった~良かった~(笑)
仲良さそうではなくても 悪くも無さそうなので
良いのかな?っと 思いました。
デヴィは ほら、、、吠えちゃうから(苦笑)


つまさん
デヴィは逃げ足が速いから大丈夫なんですよ~
たま~に 踏んじゃうと 大袈裟にギャン!って泣くけど(笑)
動画、、、今日改めてカメラを確認したら
画像が1番荒いのになっていて、、、ガッカリ。
ぶうたさんの動画はキレイだな~って いつも思っていたのです。
やっぱりカメラの違いでしょうか?っと思い
検討中です。(笑)
動画 どうぞ~!って どうすれば お譲り出来るんでしょう?(笑)

| BOSS母 | 2014/01/29 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT