PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女優魂

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


今日は おかしゃんが サボリたいみたい、、、

IMG_7954_convert_20140202204830.jpg

数日前の動画です。

きゅうり、、、貰いました。 っが 後で食べようかな~ なんて思っていると

おかしゃんが 食べないなら 返して!っと 手を出すので、、、

仕方なく食べ始めた時~ あの人が帰宅したのです!

[広告] VPS


おとしゃんに きゅうり 食べられたら イヤなので 速攻 食べました(笑)

そして お出迎えにも間に合いました。

アタチの女優魂(笑)


ポチっと お願いしましゅ!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱり見れない(;_;)なんでかな?
デヴィちゃんきゅうり美味しかった?

| ななチロママ | 2014/02/03 00:29 | URL |

シャクシャクと良い音をたてて食べますね~。おばたんもサラダ食べたいな~。

おとしゃんさんの帰宅音がしてからのデヴィちゃんが素早くて笑ってしまいました。急いで食べてお出迎えしなきゃ、できたら何も食べていない顔をして何かいただかなきゃ、ってところでしょうか(笑)。もらえたかな、デヴィちゃん?

| みき | 2014/02/03 00:32 | URL |

はなは、食べなかったな~・・・
甘い野菜は好きでしたけど、かぼちゃとか、お芋とか。
さすがスキニーな若手女優さんは違う!

そしてお出迎えも手を抜かない、女優魂。
見事です。

| emihana | 2014/02/03 05:50 | URL |

はやっ

デヴィちゃんの一番は、おとしゃんだっただな。

おら、きゅうりはダメだ
大根なら~v-15

| ぶうた | 2014/02/03 12:27 | URL | ≫ EDIT

その上目遣いはなんやねーん!!
かわいすぎるやろ~~

| もーちゃん | 2014/02/03 13:07 | URL |

参りました。

今まできゅうりを食べていたことなど
素振りにもださず

おとしゃん  おとしゃん
わたち 待ってたの~  的な

斜め45度で見上げて
お目眼パチパチ(デビちゃんはしてないけど)


それが出来ていれば人生変わったかもしれぬ。

| こ | 2014/02/03 16:48 | URL |

初めましてです。
あたしテーブル犬ことルカです。

ママさん、読み逃げばかりしていたのでコメントをさせて頂くのが申し訳ないといっておりまして、あたしに頼んできました。

デヴィさんの動画、しっかりと見られるそうです~。そして、デヴィさんの所を拝見したあと、も~ちゃんの所へいってみたら見られたそうです。

いったいなんだったのでしょう…。
確かにデヴィさんの動画は以前にもスマホで見られていたので、不思議です。

デヴィさん、斜め45度の視線ビーム最高です。
本当に可愛いです♪

どーしようもないママさんもデヴィさんの姿を見ては喜んでいます♪
では、またコメントさせて下さいねm(__)m

| ルカ(ルカママ) | 2014/02/03 19:00 | URL |

コメント有難うございます

ななチロママさん
スマホ版でも駄目ですか?
実は私もパソコンからアメブロへ行けません。
スマホだと小さくてさ~大変なのさ~ 老眼か!?


みきさん
さすがで ございます! 女心を理解なさっている!(笑)
そうです!デヴィは ズルイので 私から貰っても
おとしゃんから また貰えるかも!?っと 考えます。
賢いのか?(笑)


emihanaさん
きゅうりは ダイエットに良いそうです。
以前 ダイエットが必要なワンコのブログで勉強しました。
食べたい気持ちを満足させられる、、、
それが きゅうり! カッコ良い!(笑)
ちなみに デヴィも きゅうりは そんなに好きでは無いみたい~
でも 食べたい気持ちが 食べさせる!(笑)


ぶうたさん
きゅうり ダメですか?
まだまだ 食べたい気持ちが足りないですよ~(笑)
デヴィには食べたい気持ちが いっぱいです!
仕方ありません、、、ミニピンの血です(笑)
食べられる時に食べとけ!俺達は働く犬なのさ~!っと
遺伝子が そうなっています。たぶん(笑)


もーちゃんさん
デヴィの女優魂 凄いでしょ~!?
あの白眼も武器だと 知っているんじゃないか?っと
ちょっと 恐い(笑)


こた母さん
いつもより長い動画 楽しんでいただけました?
デヴィの女優魂 凄いでしょ~!?
でも これに騙されるのは おとしゃんと 別宅の爺&婆だけ(笑)
私もデヴィのように演技出来たら、、、
もうちょっとラクな人生だったのでは?っと
最近思います(苦笑)


ルカさん ルカママさん
もーちゃんの所で いつもお隣なので はじめまして~とか
お久しぶり~とか 思えないのですが
もしかして 見れなかったですか?最近まで~
FC2の問題が ほとんど だと 思います。
私は何もしてないのですよ~ 
そもそも パソコン音痴なのです。
また 遊びに来てくださいね~
あ、もーちゃんのテーブルの上で 待ち合わせする?(笑)

| BOSS母 | 2014/02/03 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT