PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タロウちゃん~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!


困ったのです。 ネタが無いのです。

おかしゃんは お疲れちゃんに変身中なのです。

困った時は~

[広告] VPS


タロウちゃんに 助けて~! なのです(笑)

[広告] VPS


タロウちゃん やっぱり 安定感あるわ~(笑)


IMG_7970_convert_20140204204919.jpg

おやすみなさ~い!


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯で ご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

困った時に頼りになるのが本物の男ですよね。
タロウちゃん素敵♪

おかしゃんさん、ゆっくりしてくださいね(笑)健康あるのみですp(^-^)q

| みき | 2014/02/05 13:07 | URL |

タロウちゃんネタ、これは大きい。
体も心も大きいタロウちゃん、男の中の男。
お父さんの大事に育てられたのでしょうね。

BOSS母さんもお疲れ様です。
寒いし、疲れるし、大変だけど、楽しい事をゴールにして頑張ろうね。

| トド まま | 2014/02/05 13:25 | URL |

たろうちゃん、どっしり構えて~ホント素敵ね(*^o^*)BOSS君と同じですね(^_^)v

デヴィちゃんも大好きなのわかりますね~(^^)

昨日はスゴい雪でしたが帰宅時は大丈夫でしたか?

寒暖差に気を付けて下さいね~!!明日もゆっくりお過ごしください!(b^ー°)

| ゴン太 | 2014/02/05 19:21 | URL |

Mr.タロウ

タロウくん、さすがだv-354

おらに つめのあか、プリーズだ

| ぶうた | 2014/02/05 20:15 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

みきさん
年齢でしょうか? クタビレテいます~(苦笑)
そんな毎日でも 風邪も引かず なんとかしていますので
健康な体に産んでくれて 感謝ですね!(笑)


トドままさん
あと2ヶ月、、、頑張れば~ 少しはラクになるかな?
今年は増税なので 大変よ。たぶん。
覚悟出来てますよ。大変なの、、、。
日本の女は 昔から 覚悟する女なのかも!?(笑)


ゴン太さん
雪ね~積もりましたよ! 車とか家の屋根とか~!
道路は大丈夫でしたので 平気でしたが、、、
デヴィは寒そうでしたね~
雪の1番酷い時に 婆と散歩に行ったそうです。
散歩後 全てがコタツの中に入れられ 乾かされてました(笑)


ぶうたさん
タロウちゃん、、、スゴイでしょ!?
きっと 他の仲良しワンコには また違った動きだと思うのですが
デヴィの時は ず~っと動かずに接してくれます。
ありがたや~

| BOSS母 | 2014/02/05 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT