PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バビュ~ン

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!

IMG_7983_convert_20140205155836.jpg

お天気が良いと 寒くても お散歩は楽しいです。

すぐに お家に入りたくなくて 近所のウロウロ公園で、、、

[広告] VPS


ウロウロ&バビュ~ン!

そして ちょっとだけ レッスンもします。

[広告] VPS


待て&おいで です。 

IMG_7981_convert_20140205155813.jpg

小さいけど 速いでしょ!?(笑)

IMG_7969_convert_20140205155906.jpg

おやすみなさ~い!


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯で ご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:38 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

弾丸のよう~というのは
こういう走りを言うのでしょうか?
すごいです。
こちらの目がまわりそうです。
この公園はBOSSさんがよく歩いた公園と同じですよね?
昔ながらの住宅地の中の公園ですね。
シーソーがなんとも言えない郷愁をさそいます。
↓のタロウさん、ただ座っているだけで
ネタになっているのが笑えました
ほっこりしました。
さて、一番取れるか?

| 松の実 | 2014/02/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

元祖バビュ~ン
本家バビュ~ン
正調バビュ~ン
全開バビュ~ン
好調バビュ~ン

デヴィちゃんはやっぱり、「バビュ~ンっ娘」
オバチャンは目がくらくらだ~!

| emihana | 2014/02/06 06:28 | URL |

久々のバビューン全開ですね(^_-)-☆。
これでこそ、デヴィちゃん!
今日は雲が多くて寒いけど、そんな日こそ
超バビューンで温まりたいわよね。

おかしゃんさん、おカキ様お好きでしたよね。
小粒のカキを、5㎜くらいの厚みに切った
レンコンのスープ煮と一緒にクリームソースで
グラタンにすると美味しいですよ。
チーズとパン粉をふって焼くとなおGOOD!です。
でも、私は大好きなのに体質に合わなくて、
お医者様から体調が悪い時は食べちゃダメって
言われてるんです( ;∀;)。
昨夜、久々に大変なことになりました…。
でも美味しかったです。

| みき | 2014/02/06 08:25 | URL |

おらも

デヴィちゃんを見習って、ばびゅ~ん しただよv-7

のろのろ ばびゅーん。

| ぶうた | 2014/02/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

とうもろこし

タイの屋台のトウモロコシは、同行者の買った物を奪って食べたので(笑)値段を知らないのです。でも、あまり怒っていなかったから50円くらいだったかも、です。

本当に美味しかったなぁ~。

| みき | 2014/02/06 10:47 | URL |

デヴィちゃんが目に入らぬか!?
速すぎて目に入らないよ…(笑) デヴィちゃん、区間新 タイムだわ!

| クロ | 2014/02/06 13:38 | URL |

モデルであり

女優であり

アスリートでもあるんだね。


ばびゅ~んしたら  風が ヒューってなりそう。
今度 ぶうたさんと よーいドンしてみなきゃだね。

タロウちゃんなら 走らなそうだな~

| こ | 2014/02/06 15:15 | URL |

コメント有難うございます

松の実さん
BOSSがウロウロしていた公園です。
あの頃は鉄棒だったのですが 久しぶりにぶら下がったら
ステンレス棒に変わっていました(笑)
もしかしてシーソーも補修されているのかも!?
デヴィ 目が回ります。
ただストーカーなので 遠くに行かないから
安心です。
1番です!ありがとうございます。


emihanaさん
バビューンすごいですよね~
ただ短距離走者なので スタミナ無いのです(笑)


みきさん
カキのグラタン そういえば作ってないな~
食べたいですね~またグラタンの素使って作ろうかな~(笑)


ぶうたさん
笑顔で砂浜を走ってましたよね~
ぶうたさん やっぱり可愛いわ~!


みきさん再び
タイの屋台は 美味しくて安くて ありがたいですよね~
また とうもろこし 食べたいな~!

| BOSS母 | 2014/02/06 17:40 | URL | ≫ EDIT

コメント有難うございます

クロママさん
デヴィ、、、忙しいでしょ!?
小さい子は チョロチョロ忙しい。
同じ動きをクロさんやランちゃんがしたら、、、
恐いですね!?(笑)


こた母さん
うふふ タロウちゃんとでも 走ると思いますよ~
信頼出来るワンコなら 走るのですよ~ うふふ。
今夜アップしますね!
目頭 熱くなるかも!? ハンケチ用意してね~(笑)

| BOSS母 | 2014/02/06 20:33 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、えらい!
待て、来い、ちゃんとお外でも出来るんだね~

おりこうさん。

| パールママ | 2014/02/06 23:29 | URL |

パールママさん有難うございます

なまけ癖 あるのですよ~ 私!(苦笑)
時々しか レッスンしないから デヴィもね、、、
なまけ癖~(笑)
やれば できる子 なんでしょうが、、、
親がズボラだから~
面目ない(笑)

| BOSS母 | 2014/02/06 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT