PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イオン幕張新都心 お惣菜屋編

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 5歳です~!

IMG_7960_convert_20140208174926.jpg

ワンコ酒!?

イオン幕張新都心のペット館2階のお店に お酒が売っていました。

もちろん アルコールは入ってないのですが、、、

香り、、、ぐらいは するのでしょうか?(笑)

おかしゃんがケチなので 買ってもらえませんでした。


お惣菜は

IMG_7961_convert_20140208174952.jpg

おさかな豆腐バーグ&スイートポテト、そして~

IMG_7962_convert_20140208175015.jpg

彩り野菜和えを 最小単位で 買ってくれました。

ほら おかしゃんケチだから~(笑)


そして もちろん ケーキも売っているので、、、

IMG_7964_convert_20140208175033.jpg

「買ってくれるよね!?」 っと ポーズしましたが

これは 買ってもらえませんでした(涙)


では おさかな豆腐バーグの試食です!

IMG_7969_convert_20140208175055.jpg

動画は バーグをカットされてます~!

[広告] VPS


大変 美味しゅうございました!(笑)


ポチっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
携帯でご覧の皆さま~ にほんブログ村

| デヴィ | 23:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん こんにちは

おひさしぶりの登場です

やはり東のお嬢様のところはおしゃれなところが多いですね
近くで手に入るなんてすばらしい
憧れしまいます

デヴィちゃんはいつもあんなによく噛んで食べるのですか
えらいですよ

さくらさん♪なんてほとんど噛みませんよ
しっかり歯はあるのにね

| さくぴょん | 2014/02/09 03:15 | URL |

???

もしかして、ガラスケースの中、全部ワンコ用お惣菜?
嘘でしょ?
そんな・・・ううむ・・・
おら、たまげただ。

なぜかぶうたさん風になってしまった。

デヴィちゃん、うれしかったね~!
わくわくしたよね~?
美味しかったよね~?

これはきっと、わんこにとっては
夢のようなお店に違いないです♪

| emihana | 2014/02/09 05:54 | URL |

お惣菜!

わんこワイン、ワンコウィスキーは、見たことありますが
わんこお惣菜v-237
20グラム単位で~v-15
これは、衝撃的です。
20グラムって、どれくらいなのでしょう~。
デヴィちゃんが、実演してるのが、それで全部ですか?

ケーキは生?それとも、冷凍解凍ですか?!
デヴィちゃん、もうひとがんばりやす~v-237

動画を見終わったぶうたが、私の方を見ました。v-356

| つま | 2014/02/09 10:44 | URL | ≫ EDIT

ワンコのお惣菜か~ びっくりだね。 v-12
おかしゃん 味見した?

そのイ〇ンのポスターが なんと家の前の
マックス〇リュに貼ってあって これまたびっくり

イ〇ンてすごいな~
きっと1日そこで潰せるね。

| こ | 2014/02/09 18:26 | URL |

コメント有難うございます

さくぴょんさん
なかなかコメント書けずにいます。ゴメンネ~
読み逃げはしていますのよ。
さくらサン 元気そう~ 17歳ですもの いろいろあると思いますが
元気で食べて寝て 良い子です!


emihanaさん
全部ワンコ用なのですよ~
私も迷いました(笑)
ドッグフードには お肉が多いのでしょうから、、、
っと お野菜や お魚を選びましたが
デヴィはケーキが欲しかったようです(笑)


つまさん
デヴィは お魚バーグを食べているので 
あれは、、、きっと 50グラムぐらいあります。
デヴィの1日分ぐらいですね~ 大変だ!
20グラムは 本当にちょっとですよ。
大匙より ちょっと多いぐらい~
デヴィには 良いサイズです!


こた母さん
えっ!? 札幌に幕張のポスターが!?
こた母さんがデヴィと一緒にイオンへ行ったら、、、
あれ欲しい~ これ欲しい~っと 言われますよ。きっと(笑)
ちなみに あのプリマさん風コートも こちらのイオンです。
サイズ無くて 良かった~(笑)

| BOSS母 | 2014/02/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、もしかして あのお総菜を買ってもらえたの?うちは買ってもらえなかったよ(涙)。パンも、お総菜も。。。のぞみより

↓はやては、自分よりずーっと大きな子にも立ち向かって行ってギャンギャン吠えまくります。アンデルセンでは、呆れて立ち去るバーニーズ君(推定、はやての20倍)を見て、周りの人達が笑っていました。とほほ・・です。

| まあた | 2014/02/09 21:45 | URL |

まあたさん有難うございます

とりあえず、、、ドトールでガマンして貰ったので
購入しました~(笑)
3種類買っても 300円ぐらいだったかな?
何度かに分けて食べたので デヴィは安上がり(笑)
ちょっとしか食べられないし~
はやて君 さすがミニピン男子!
のぞみさんを守っているのかも しれませんね、、、。
基礎トレーニングで 効果あると思いますが
気長に~なんですよね!(笑)
デヴィも 興奮しますよ!今も~(苦笑)

| BOSS母 | 2014/02/09 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT